• 締切済み

生理がこない。妊娠したんでしょうか?

初めまして。 ちょっと長い文になるので 最後まで読んでいただけると 嬉しいです。 最後に生理がきたのが 06月20日 次に生理がくるのが 07月20日前後になる予定でした。 でも予定日をすぎても生理が こなかったんです。 07月の頭らへんに 仲良くさせていただきました。 生理の予定日が近づいてきた と思ったら体調が悪くなり そのまま生理がきませんでした。 その頃から微熱、頭痛、ダルさ が続いています。 あと最近は吐き気が 毎日続いてます。 妊娠の症状に似てると思って たんですけど、まだ検査薬を 買ってないんです。 これは本当に妊娠 したんでしょうか? 回答まってます。

• 妊娠

みんなの回答

• All_Right
回答No.3

7月20日が予定日ということは、もう20日遅れているということですよね? しかも、6月20日に生理で、30日周期だとすると、7月上旬はちょうど排卵日です。 ちなみに、コンドームはつけましたか? つけていないなら、かなり妊娠の可能性は高いと思います。 もちろん、ただの生理不順の可能性もなくはないですが…。 コンドームをつけていたとしても、妊娠の可能性はあります。 どちらにせよ、今妊娠検査薬を買えば、かなり正確な結果が出るので、すぐに薬局で検査薬を買ってきて、検査してみて下さい。 陽性なら、早く病院へ行った方がいいですし、産むにせよ堕胎するにせよ、少しでも早く結果を知った方がいいです。 陰性なら、安心して生理が来ると言うこともありますし、一刻も早く検査して下さい。 望まない妊娠をしていないことを祈っています。

• bonjour12
回答No.2

もう検査薬に反応する時期だと思うので、とりあえず検査薬をしてみたらどうでしょうか? 妊娠の兆候とも思えますがここでは可能性があるとしか言えませんからね‥

noname#196134
noname#196134
回答No.1

この質問で分かるなら、検査キットもお医者さんも必要ありませんけど・・・・・