• ベストアンサー

あなたがもし4kテレビを買うならば?

ズバリ ・SONY ・TOSHIBA ・SHARP どこのメーカーにしますかっ!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194660
noname#194660
回答No.2

国産であることを考えるとSHARPかな。

okazu8458
質問者

お礼

シャープって国産だったんですか!? それは、知らなかった(・∀・) でも、確かソニーのテレビの基盤は国産だから 中国製になってるけど大丈夫だと思います。 多分(笑)

その他の回答 (4)

回答No.5

それはSONYで決まりです。 日本でこそ他のメーカーも選択肢に入りますが 世界でみれば憧れはSONYだからです。

okazu8458
質問者

お礼

でも残念ですがアメリカのテレビのソニー のシェアって確か5%ぐらいだったはずなんですよね~ 世界的にはLGやサムスンが勝っているのが、 悔しいです(´・ω・`) 僕的には(笑)

• mimazoku_2
回答No.4

SHARPです。 と言うより、本日17:00納品なんです。(^^)v 懇意にしている電気屋さんが、シャープの小売店なんで、よくウチに来るんです。 んで、時々、食事したり手みやげがあったりと・・・リサーチされて、勧められる。 今年は、退職金が入ったので、全自洗、冷蔵庫、液晶テレビ(1月買い換え)、BDレコーダー2台、LED照明2個、サイクロン掃除機、PC用に液晶モニター2個購入。 (エアコンは、去年、一昨年に買い換えた。) んで、4Kテレビ・・・270万円位使ってるな。

okazu8458
質問者

お礼

わぉ。 お金持ち羨ましいです。 4kデビューおめでとうございます。(*´∀`*) シャープのって3Dできたか忘れちゃいましたが、 もし、4kで3d見たらIMAXみてる感じになりそうで、 羨ましいです。(´・ω・`)

回答No.3

こんにちは。 SONYを選びます。 ハードディスクレコーダーとの相性を考えて…。 SONYのハードディスクレコーダー以外でもあると思いますが 出演者の名前を入力すると勝手に録画してくれる。 3チャンネル同時録画出来ますし…。

okazu8458
質問者

お礼

やっぱ、BDといったら僕も、 ソニーです。 でも、3チャンネル同時録画は、 上位モデル限定で、 下の安いモデルが同時録画できなかったりするのは、 ちょっとな~ とか思っちゃいます(´・ω・`)

• Epsilon03
回答No.1

SONYです。 画質や表現度などが自分の好みに一番近いからですね。

okazu8458
質問者

お礼

僕も絶対sonyです。 sonyは画質も音質もほかのメーカーより 好きですからね。 テレビ自体のデザインも好きです。 あと機能性も!