• 締切済み

婚約者の浮気の発展をとめたい

うまくまとめれず長文で乱文です。 婚約中で同棲中の彼がLINEで連絡をとっている女性がいます。 何つながりの友達かわかりませんが察するに昔コンパで知り合ってたまたま地元が近くちょっと仲良くなった子?か元カノかなと思います。 1年くらい前からメールが時々来てたのを知っていました。メール受信時にお知らせ画面?で表示されてその名前を何度か見たので気になる人物でした。 それから気になって携帯を見たりしてしまいます。彼がご飯に誘うようなメールもありましたが、クロだと思うようなものはなくその時はそこまで怪しいとは思わず私と一緒に住んでいましたし行動はある程度把握できる関係でしたので様子を見ていました。 急に先月くらいからLINEでめちゃめちゃ頻繁になっていて最近会ったようです 。私は日帰りで実家に行っていた日。彼は地元近くでゴルフが終わった後、女は彼氏に会いに行くけどまだ時間があると、時間が合った様子。久しぶりな様子で体の関係はわかりませんが、 女 会えてよかった、ありがとう 彼 いい方向に向かえばいいね、気晴らしたくさんしろよ 女 彼と話してみる。信じないといけない。でもやっぱり疑いがとれない。部屋に連れ込んだのかな… 彼 問い詰めるのか詰めないのか、許すか許さないかを決めないとね。 女 うーん… というようなやり取り。 女にも彼氏がいます。相談を聞いてただけなのか。しかし2人がその時に会ってから連絡は頻繁になりまた会える時間をどうにかして作ろうとしています。相談していた日やってたかもしれません。女の方がいついつは暇?だの、彼が営業で何時ごろ近くを通るよと言って、ニアミスで会えなかった時には、会いたかったよーと泣き顔の絵文字。週末はなにしてる?と誘い、そして彼がその日、今日は実家に帰ると言ったので決定的で、行かせてたまるかといてもたってもいられなくなり その時はうまく阻止し家に帰ってこさせました 。そしてさらに決定的なのが、女が 生理くる前に会いたいな といってました。浮気の打診なのでしょうか。やっぱりもうやってるかもしれないと思いました。 そう言われた彼は忙しくて最近ゆっくり休日に休めてないし考えるわ。とゆうような返事でしたがやはり彼も男でバカだから降って湧いたその美味しい話にはホイホイついて行くでしょう。今は女の方が積極的ですがそのうち彼から誘ったり、のめり込まれたら嫌なんです。 また女は彼に婚約者がいるのも知っていて、はじめは ○○が結婚するまでには会っときたいな といってましたが、一度あった後は、 「いつ入籍するの?」 彼がまだ少し先と言うと 「じゃいつでも会えるね(にっこり)」 この女をどうにか排除したいです。 ただ、読まれている方はお察しかも分かりませんが私がここまで把握しているのは、彼の携帯を見ているからです。その批判はあるのは当然ですが怪しい行動があったからで、実際ここまで知ってしまいこの件が片付かない限りやめれそうにありません。 でも携帯見たことは絶対にいえません。 彼に携帯を見たと言わずに、ひょんなことからこの件が明るみになってしまった、という流れにもっていけないものでしょうか? こちらで、10年間浮気されてました、というような相談を見たりしますし、2人からすればお互いに大事にする相手が居ながら都合のいい関係かと思いますので、水面下で だらだらといつまでも関係があり続けるようになるかもしれないのが嫌です。 今は私が単独行動に目を光らせるようになりましたが完全には無理ですし、彼らが盛り上がっていくかもしれないチャンスを与えたくないです。 女に釘を刺す方法、連絡を絶ってくれる方法、彼に私がなんとなく気付いてヤバイと思わせる方法ないでしょうか? 待ち合わせの際のやり取りから女の住んでる大体の場所は分かってます。以前は彼の携帯にこの女のメモリがあり、番号控え済。現在はメモリ登録はなし。名前変えてるのかもわかりませんが。 自分も盗み見ておきながらそれを隠し通したいなど愚かだと思いますが携帯をみるのが悪いという意見は申し訳ないのですが、なしでお願いします。上記のLINE内容は現在消されていて、その後のやり取りはあるのかないのかまめに消されているようでわかりません。上記の会話内容は画面を撮った写メはあります。 飲みに行くと言って実はコンパの時なんかに、嘘をつくとき、歯切れが悪くなったりいつもと言い方が違ったりすることがありなんとなく気づくことがあります。今は気を付けているみたいですが、詰めの甘さが出る瞬間を待っています。 誰にも相談できずにここに書きました。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#185112
noname#185112
回答No.9

はじめましてBf-109という者です。 学生の戯言ですが、ご参考になれば幸いです。 題にもあるとおり結婚を考えておられるのですよね。 だったら、浮気をするような男性と結婚されるべきではないかと。 理由としては、子供が苦労する、子供の人生に大きく影響するからです。 浮気をする男性は繰り返します。 そして大抵は女性が耐えられなくなり、離婚へと発展します。 そうすると、今まで居た親が欠如するわけです。 子供の性格は一変します。 活発で、仲間思いだったのが、ヤクザの3下みたいになります。 実際にこの目で見ました。 それに、名字も変わる。 子供は苛めようとしますよ。 だから自分は、浮気をするような男性とは結婚しないで欲しいと思います。 子供のためにも、そうするべきだと思います。 >彼に私がなんとなく気付いてヤバイと思わせる方法 探偵社のビラ、広告をファイルにして保存。 題は、探偵マル秘にでもしてればOK ついでに外から分かる目印でも広告に付ける。 彼が家に来た時に目に付きやすい所へ置いておく。 ベストは、うっかり放置していた様な所へ置くこと。 そして、見たと思ったらさり気なく直す。 これで気を改めなければ、もう終わりでしょう。 携帯にパスワード設定なんかくれば、ブラックに限りなく近いグレー。 気を改めても婚約解消して、また最初から彼の人となりを観たらいいと思いますよ。 ただ、子供に 「あなたのお父さんは、素晴らしい人。将来はあの人のように成りなさい(捕まえなさい)」 と自信を持って言えないと思ったら別れることです。 引き際は見誤ると、破滅です。 もう一度言いますが「子供の為にも、結婚するべきではない」と。 学生の戯言をここまで見てくれたのなら嬉しいです。 戯言ですので、話半分で読んでくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.8

    > 婚約者の浮気の発展をとめたい 男性と付き合うのであればある程度の収入のある男性と付き合わなければ 浮気の心配は付き纏います。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • herobilly
  • ベストアンサー率16% (19/114)
回答No.7

>生理くる前に会いたいな 気持ち悪い! 本当に気持ち悪いです! 他人事ながら気分が悪くなりますね。 その女彼氏がいるんですよね…ビョーキです。 自分が幸せじゃないから人の彼氏を寝取ろうなんて酷いです。 でもきっと彼のタイプなんでしょう…見た目は可愛いのかもしれません。 浮気はもうしてるかも。 もう発展は止められないかもしれません。 お互いやりたくてウズウズしてる様子なので、もうあなたの方がいい女だったと思わせるしかないです。 そんなバカな女、今の彼氏からも最初だけいい女だと思われてたけど結局愛想付かされるような女。 彼が飽きるのも時間の問題です。 静観するしかないでしょう。 あなたの彼は一時の気の迷い、きっとあなたの方が良かったと思って帰ってくると思います。 ただ、もし結婚してもこの事件は一生忘れられないでしょうし、何かあったらまた疑うと思うんです。 それでもいいなら…っていう感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#186285
noname#186285
回答No.6

>女のせいだけじゃないですね。 いや、だから彼が浮気を是とする人間だから、です。 >その、ぎっちぎちに締め上げる方法どんなふうにしていけばいいですかね・・・ >もし浮気したらそちらの都合で婚約破棄になって慰謝料もんだね、相手の女も調べあげて慰謝料 >ふんだくるわー、とか言ってやりたいんですけど、効果あるでしょうか・・・ 言えばいいと思いますよ。その台詞、効果はあります。 相手の女性も婚約してるとのことですからね。 ただし、やるのなら携帯意外のちゃんとした証拠をつかむ必要があります。 探偵雇ったりするべきでしょうね。まあ、証拠として使えるか解らないですが 出来ればそのメールも手に入れておいたほうがいいとは思います。 ぎちぎちに締め上げても、彼が貴方に強く惚れてるのでなければ 普通に破談でお別れの可能性もあります。 浮気男と別れたくない、結婚したいと思うのはご自由ですが、 結婚しても、子供が生まれても変わる可能性は低いですよ。 そういうリスクも考えた上で決断なさってくださいね。 こういう人と結婚したら、「旦那が浮気をして困ってる」なんて言い出さないでほしいなあと…。 あなた自身の魅力を上げて、この女は絶対逃がしたくない!と思わせるのが 浮気をやめさせる一番の手だとは思いますが…。

momo_zou
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 相手の女は婚約してないみたいです。願望はあるみたいでプロポーズを待っているみたいでした。 証拠つかまずにその話をしだすのはやっぱり変でしょうか。 うすうす何かに勘付いているような感じを演じながら?、あるいは 普通に他愛のない話をする風に?私が今浮気してたらどうする? なんて聞いてみて彼の反応をみて、先ほどのセリフ。 私だったら探偵雇って調べあげて慰謝料もんだなー。の話をするのは白々しいでしょうか? 冗談ぽくの方がいいんでしょうか? あなた自身の魅力を上げて、この女は絶対逃がしたくない!と思わせるのが 浮気をやめさせる一番の手だとは思いますが…。 ほんとにこれが一番ですよね・・・ 家の居心地が良いと思ってもらえるように努力しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#186285
noname#186285
回答No.5

女の恨みは女に向かう…原因は男だとわかっていても 相手の女さえ排除すれば自分に戻ってくるのだと信じる、それが女ってことでしょうかね。 他の方もいうように、その女を排除したって 婚約者は変わらないし、別の誰かにちょっかいかけるだけだと思いますけど。 相談に乗ってるだけならこそこそして無いでしょう。 彼が浮気をするのはその女のせいではありませんよ。 彼が治らない浮気癖を持ってるから、浮気するんです。 まあ、ぎっちぎちに締め上げて監視を強化し尻にしくって選択肢もあるとは思いますけど…。

momo_zou
質問者

お礼

女のせいだけじゃないですね。確かに。 キャバはギリギリの許容範囲、風俗は絶対ダメとギャーギャー言ってたんですが そのほうがよっぽどマシに思えてしまいました。 その、ぎっちぎちに締め上げる方法どんなふうにしていけばいいですかね・・・ もし浮気したらそちらの都合で婚約破棄になって慰謝料もんだね、相手の女も調べあげて慰謝料 ふんだくるわー、とか言ってやりたいんですけど、効果あるでしょうか・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ROKABAURA
  • ベストアンサー率35% (513/1452)
回答No.4

いやその前に。 婚約中で同棲して入籍予定なのに浮気をして他の女と内緒で付き合ってるような男と あなたは本気で結婚するのか? そんな男でもいいとあなたが考えている時点でその男の運命は決まったような物だ。 結婚してもきっと浮気をするだろう。 優柔不断と優しさと そして抜け目なさで。 会話内容を拡大して印刷した物を叩き付けて 「あなたがこんな男とは今まで知らなかった  自分の見る目がなかった  許せないし許さない」 と言って自分が出て行くか相手を叩き出すべきです。 それで別れるならばそれはそれで正解。 もし浮気してもいいから結婚したいなら こんな事は堂々と観察していれば良いのです。 その男の価値はそんな事では揺るがないのでしょうから。

momo_zou
質問者

お礼

そうですね。ごもっともです。 ただまだ始まりで、なんとか辞めさせれないかと思ったのです。 いいように考えたいただの願望かもわかりませんね。 印刷して問い詰めたいですが、逆切れしてお前こそ勝手にみたんだろうと非を認めないでしょう。普通そんなことされたら。そうなるのが嫌なんです。 別れたくないからどうにかしたいと思っています。 本当に生々しいバッチリの証拠を見てしまったらそうも言ってられないと思いますが。 ほんと自分でもバカだと思いますけど・・・スパッと捨ててしまえない自分が悲しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.3

そういう経過なら >この女をどうにか排除したいです。 ではなくて、彼との結婚を考え直した方が良いんじゃないですかね。 浮気者はいつまでたっても浮気者だし。覗き屋はいつまでたっても覗き屋でしかないですから。

momo_zou
質問者

お礼

別れたくなくて悩んでいます。 スパッと振ることができるなら別れてますもん・・・。 我慢するしかない、というのもいやで、どうにかしたいと思ったんです・・・ 友達や彼のまわりから聞いていた今までの彼の感じでは、かなりのスケベですが 浮気できる器はないタイプだと思ってました。 この、ひょんなきっかけで開花してしまった気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • joqr
  • ベストアンサー率18% (742/4026)
回答No.2

それ、破談でしょ? >詰めの甘さが出る瞬間を待っています。 その時は、もうSEXした後だよ? その彼、 男として自覚が無いし 婚約者として不適格 まともな考えの持ち主なら、 会うことは絶対にない あなたのことを大切にしていないし 仮に彼が本気でなかったとしても 浮気女にそれは関係ありません SEXしたければすればいいし 欲しければ、ねだればいい あなたは、裕著に考えてるけど 浮気女に入れたチ○ポを自分に入れられて平気? 浮気女が咥えた○ポを自分で咥えて平気? 浮気女と満足した彼に抱かれて平気? 浮気女と比較されて平気? 浮気女と同じことを強要されても平気? 良く普通でいられるね? そこまで知ってて、SEXは楽しいの? 抱かれて気持ち悪くない? 浮気女とチ○ポを共有してるの? なら、あなたもセフレってことじゃん

momo_zou
質問者

お礼

客観的で直球なご回答に思うことがたくさんありました・・・ そりゃそうです。すっごく嫌です。平気なわけがありませんし、 私は裕著に構えてるわけでもなく頭の中はこのことでいっぱいで普通ではないです。 でも彼の前では普通を演じていますね。 あなたが投げかけてくれたことを彼に聞いてみたいです。 私が浮気したらどうする? なんてふいに聞いたら彼は少し焦るでしょうか? 私の様子が少しおかしく、そんなことを言ったら なにか勘付かれてるかも?と感じるでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saotomee
  • ベストアンサー率22% (48/212)
回答No.1

難しく考えないで女のカンでいきましょう。 じーっと目を見て 「最近何かあった?」「最近楽しそうだけどいいことあった?」「浮気してないよね」と直球。 否定したら携帯見せてと。 しかしそれ以上押してはダメです。 「怪しいのは分かっている、本当にしたらヒドイことになるよ」 という事が伝わればいいのです。 それからまた様子見。 先に証拠を見るからカンが鈍るんですよ。 普段の会話の中で気づいたはずです。 その都度クギをさすようにすれば彼も怖くて浮気できないと思いますよ。

momo_zou
質問者

お礼

別れることが考えられないのなら、こういうことからつつくことしかできませんよね。 寝言で名前ゆってたよ、だれ? 最近ちょっとヘンだし怪しいね。 と探りを入れるのは白々しいでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 婚約者の浮気

    年末に結婚を控えた婚約者についての相談です。 彼が、浮気しているかもしれないのです。 彼とは既に同棲生活をしていて、週末はいつも一緒に行動しています。 平日も会社の付き合いが無い限り、彼は20時前にはいつも帰ってきます。 会社の付き合いといっても、1ヶ月に2~3回あるか無いかという程度です。 しかし最近、「ちょっとおかしいな」って感じることがあり、モヤモヤした気持ちでここ数日を過ごしています。 それは、携帯を持ってトイレに入ったまま、20~30分くらい出てこないときが何度かあったことがきっかけでした。 いつもは特に気にせずにいられるのに、この時ばかりは、女の勘とでもいうのか、どうも納得しない自分がいました。 そこで悩んだ末、悪いことだと思いながらも携帯を見てしまいました。 すると、怪しい人物が2人浮上しました。 1人は取引先と思える人への送信メール。 「今週○日はどう?○○のお店は予約が取れなかった。(涙)夜景系のお店は探しているのだけど・・・」のような内容のメール。 男性か女性かはわかりませんが、相手からの受信メールは削除されていました。 2人目は元同僚。これは私も知っている人で、既婚女性。 内容は、彼女の旦那の浮気疑惑相談といった内容なのですが、 「明日会おうか」とか「いまはメールできないから、また明日の朝一番で返信する」といったような内容がありました。 このやり取りでは、彼からの送信メールのいくつかが削除されていたようでした。 削除するってことは、万が一見られたらヤバイってことですよね。 女性とメールすることは、仕事や友人の付き合いとしてOKだと思うのですが、でも今回は明らかに私に隠している。そこが気に入らない所です。 だから浮気なんじゃないかって思ってしまうんです。 それと私は、以前に彼の要望で男友達(恋愛関係まったくなし)の連絡先をすべて削除しており、 今は、男性と食事することも、連絡をとることも、一切ありません。 なので、「私はダメでもあなたはいいの?」って気にもなります。 とても好きで、いつも一緒にいて、愛してるって言葉もお互い何度も交わすのに、 そんな二人の日常をなんだか裏切られたような、空っぽな気持ちになってしまいました。 上記のやり取りをみて、皆さんはどのように感じますか?浮気の可能性、高いでしょうか? 私は彼を問い詰めたりする気は今のところありませんが、 このモヤモヤした気持ちを吐き出したく、ここで相談させて頂きました。 長文&乱文で失礼しました。ご回答、よろしくお願いします。

  • 婚約中の彼の浮気。助けてください。

    婚約した彼の浮気に関して。 婚約中の彼は、2年前から付き合っています 職場が変わり、多忙な時期があり、一度忙しくてという理由で分かれた経緯がありました。本当に多忙なのだろうと、いろいろと考えましたが、実際は、その時に彼が8年つきあっていた彼女に復縁をせまられ、結局私と別れることを選んだようです。 元彼女と半年間また復縁し、いまだメールのささいなやり取りとしているようです。半年の復縁で、元彼女とはうまくやっていけないと思ったようで、私にまた連絡がきたことになります。 元彼女と連絡をとり、復縁していたこと。多忙が原因でなかったことを、プロポーズの後にきき、すごくショックを受けています。 すでに、両親の挨拶も終わり、彼は二度としないといいますが、 どうしたらいいのか悩む反面、とても悲しくて相談しました。 どうかアドバイスください。 彼がどうしても好きな自分が嫌になります。 こういうことは繰り返すものでしょうか。

  • 婚約者の浮気 許したい

    婚約者が浮気してました。 私が携帯チェックをしたときに 見つけました。 携帯チェックは以前から 彼氏の了解を得てしてました。 昔から女遊びが激しかったため。 問い詰めると私の携帯チェックが いつも苦痛だったと言われました。 自分が過去に遊びまくってたから 不安なのもわかるが結婚してもずっと 続くとなると嫌気がさし 私が見て気付くのもわかって女と連絡とった。 と言われました。 一度その女とは会ったらしく 私の相談や愚痴を言ってたらしいです。 私の愚痴を友達に言うのは 私の顔もあるし友達に私を悪く思われたく ないから知らん相手に相談してたらしいです。 体の関係はないと言ってましたが 真実はわかりません。 彼は結婚を決めた日から遊ばんと誓ったし 両親がそれで離婚してるため 自分は幸せな家庭を築きたいと前から言ってました。 私は彼が大好きで浮気されても別れたくないです。 でも周りは別れろと言います。 携帯チェックを了解は得てたとはいえ 毎日のようにしてた私にも落ち度はあると 思ってます。 彼はこれから携帯チェック続くなら 疲れるし別れよ 結婚は疑いあってたら出来ない と言ってます。 彼が言うことはわかります。 でも今回私が原因とはいえ女と連絡を とってた彼が不安でたまりません。 不安な毎日を過ごすなら別れたほうがいい とも思います。 でもそれでも彼が好きで結婚したい。 今すごく揺れてます。 携帯チェックをしないかぎり浮気はしない 結婚してお前を泣かすようなことはしやんし 絶対幸せにしたると言う彼。 信じたいけどやはり不安。 みなさんならどうしますか。 又、浮気を許した人、 完璧に許せましたか? 今も疑い続けてますか? 同じ経験した人の意見も聞きたいです。

  • 婚約者いると知らずに…騙されました。

    相談させて下さい。 ぁる男の人と出会い仲良くなりました。 頻繁に会うことはなかったのですが、私はその人に恋をし、体の関係も持ちました。 最初に彼女がいるのか聞いたところ、いないと言われ、それを信じていました。 しかし、私がちゃんとした付き合いがしたいと言い出すようになり、彼の行動に不信感もあったので、真剣に話をしました。 すると、彼には婚約者がいて、婚約者は今妊娠5ヶ月で、今年中に結婚するという事実がわかりました。 それを聞いて私は、もう今日で会うのは最後だと言いました。 すると彼は 「お前とは切りたくない」と言ってきました。 私は不倫をする気はないのでキッパリ終わろうと彼をビンタし帰りました。 帰ったあと 私は純粋に恋をし真剣に考えてただけに、騙されてたことがすごくショックやった。 本当に好きだったし彼にも好きになってほしかったけど、それは無理だとわかってる。 結婚する2人の邪魔をする気もありません。けどこの気持ちだけ最後に伝えときたかった。 と彼に最後のメールを送りました。 そのメールが、婚約者にバレたらしく、私に電話がかかってきて事実を教えてほしいと言われ、私は嘘をつく必要もなぃと思い、話しました。 私が彼に婚約者がいた事を知らなかった事、体の関係があった事も全部事実を話しました。 その婚約者が私を責めることはありませんでした。 しかしその後、彼の方から連絡があり お前が事実を話したことにより、俺の人生はめちゃくちゃや! 婚約も破棄やし女の親にも頭下げまくって、慰謝料払わなあかんし俺金作るために死ぬしかない! 女は子供も産まへんゆうとるし、一人の子供の命なくなるねんぞ! お前が喋った事で子供死ぬねん! お前が子供殺したんやんけ! と言われました。 私はここまで言われるような筋合いはない! 私が責められる理由がわからん! 騙されて何も知らんかって、自分から婚約者にバラすつもりもなかったし!婚約者が電話してきたのも私の番号を教えたからやろ! あのメールを見て、何もなかったですって嘘つく方がおかしいやろ! と言いました。 その後、連絡はこなくなりましたが、一人で考えて悩んでばかりです。 間違ったことはしてないと思ってたのですが、考えてばかりでだんだんわからなくなってきました。 私が婚約者に事実を話したことは間違ってたのでしょうか? 好きと思った相手がこんな人でがっかりだし、どんな気持ちで婚約者がいるのに私に手を出してきたのかわかりません。 ただ遊ばれたとは思いたくない… 結婚するけど切りたくない。 嘘をついてまで側にいて欲しかった 妊娠中の彼女を裏切ってまで他の女にいく男の気持ちって何なんですか? いろいろ考えてしまって自分でもわかりません。 いろいろな人の意見が聞きたくて相談させて頂きました。 長文読んで下さってありがとうございます。

  • 婚約中に浮気心?

    彼氏は浮気心があるのでしょうか? できちゃった婚で婚約中です。 ずっとお互い結婚を考えてお付き合いをしていましたがこの度妊娠をきっかけに結婚を決めました。 この二年間私以外の女 性に全く興味を示さず元からガッツくタイプではなくカナリタンパクなため、私は全く束縛してないのですが 他の女性に言い寄 られても全く動じず、極度の面倒臭がりなので女性から連絡あってもよほど仲のいい長年の女友達ぐらいにしかまともに返事もせず、場合によってはアド変も送らないほどでした。 けどここ二ヶ月以上長年の女友達でもなく年下の前の職場の私も知ってる子と1日~2日に一通のペースでメールが続いており、 内容はくだらないヒマメールばかり、メール嫌いで私とも連絡事項程度にしかやり取りしないのに 自分からたまに話題を振っていたり、人の誕生日なんか覚えない人がお誕生日メールも送っていました。 挙句の果てに買い替えたばかりの携帯はまだ私も含め殆どの人が未登録なのにその子のは登録してありました。電話をしてる形跡も二人で会ってる様子もないですが これって浮気心? 携帯はいつもお互いヒマなときとかに勝手に使うのを了承しあっていてメールはめったに見ないのですが、 今回はメールからアプリのサイトに飛びたくてたまたま開いたら見覚えのある名前が登録されていて不自然に思い中まで見てしまいました。 全く浮気の心配もしたことのない人なので本当に驚いています。こんなことってあるのでしょうか?

  • 婚約中に浮気心でしょうか?

    彼氏は浮気心があるのでしょうか? できちゃった婚で婚約中です。 ずっとお互い結婚を考えてお付き合いをしていましたがこの度妊娠をきっかけに結婚を決めました。 この二年間私以外の女 性に全く興味を示さず元からガッツくタイプではなくカナリタンパクなため、私は全く束縛してないのですが 他の女性に言い寄 られても全く動じず、極度の面倒臭がりなので女性から連絡あってもよほど仲のいい長年の女友達ぐらいにしかまともに返事もせず、場合によってはアド変も送らないほどでした。 けどここ二ヶ月以上長年の女友達でもなく年下の前の職場の私も知ってる子と1日~2日に一通のペースでメールが続いており、 内容はくだらないヒマメールばかり、メール嫌いで私とも連絡事項程度にしかやり取りしないのに 自分からたまに話題を振っていたり、人の誕生日なんか覚えない人がお誕生日メールも送っていました。 挙句の果てに買い替えたばかりの携帯はまだ私も含め殆どの人が未登録なのにその子のは登録してありました。電話をしてる形跡も二人で会ってる様子もないですが これって浮気心? 携帯はいつもお互いヒマなときとかに勝手に使うのを了承しあっていてメールはめったに見ないのですが、 今回はメールからアプリのサイトに飛びたくてたまたま開いたら見覚えのある名前が登録されていて不自然に思い中まで見てしまいました。 全く浮気の心配もしたことのない人なので本当に驚いています。こんなことってあるのでしょうか?

  • 男性に質問です。携帯ロック?浮気?婚約?

    男性に質問です。携帯ロック?浮気?婚約? 彼とは付き合って1年です。先日婚約もしました。 しかし気になることが…。 彼は携帯をロックしています。そもそもは付き合いだした頃に私が彼の携帯を勝手に見た事で彼が怒り、それ以降、彼は携帯をロックしています。 私が見た時、彼は元カノとメールしてました。電話もしていました。その事を問い詰めたら彼は『今はただの友達』『仕事の事などで話していただけ』と言っていました。彼と元カノは業種が同じなのでその関係もあり話していただけと言ってました。彼いわく『他の女友達でもただの友達だしメールや電話くらいする』と言ってました。 でも私は不安で『じゃあ何もあやしい事がなければただの友達なのであれば何故いつまでもずっと携帯ロックするのか?何か隠したいことがあるからロックしているのではないか?』と言うと、彼は『そもそも人の携帯勝手に見る方がおかしい』『何も隠し事はないけど、個人のプライバシーなんだから』『ロック解除したらどうせまた勝手に見るだろう』と言って未だに解除はしてくれません。 男の人は結婚を決め婚約者がいても平気で元カノや女友達と連絡取り合うものなのでしょうか? 彼は私と結婚したい一生一緒にいたいと言ってくれています。 でも携帯の事もあり不安です。 男性の方、結婚を決め結婚する相手がいて、その上で元カノや女友達と連絡とりあうって、どういう心情のなでしょうか? 男の人が結婚を決める時、決めた時、そして婚約中など、どういう心情なのでしょうか? どんな思いで結婚を決めるのでしょうか? 私の心配しすぎでしょうか?

  • 婚約者に浮気をされました。

    先日彼と飲みに行き、彼が潰れました。 そして彼の携帯をみてしまいました。 (人の携帯を見ることはよくない事だと思ってますので、 どうか目をつぶってください。。) 概要は 「さっき行った二人組の○○です! 一目見て好きになっちゃった」 「もう逢えないのかな?好きだったのに残念」 「出張から帰って落ち着いたら逢いたいなぁ」 です。 受信履歴を見てお店の営業メールだと分かりました。 私が嫌なのは彼がお店に行った後も 女性とメールをやり取りしているところです。 お仕事のつき合いもあるでしょうから、お店に行くのは 仕方ないのかなと思っています。 でもそれはそのお店の中だけで終わらせればいいことで あって、その後もひきずってやりとりするのは嫌です。 そして彼と話しました。 キャバクラ嬢とメール交換をしていたこと認め メールのやり取りは数回だけで本気ではない、 許して欲しい。といいました。 (メールは顔文字も絵文字も沢山入った ラブラブメールです。) しかし彼は「俺のしたことは浮気じゃない」といって 認めません。 そして、私が傷ついた事に関しては最大限努力する。 携帯も解約してもいい。といいました。 どうして彼は浮気だと認めないのでしょう? こんな気持ちのまま結婚していいのか? 何か嫌なことがあるたびに、 「あの時結婚しなければよかった」と思うように なってしまうのでしょうか。 彼は会社の一緒にキャバクラに行った人に 話したら「そんなことで婚約破棄まで考える私が信じられない」 と言ったそうです。 本当にそうなのでしょうか?私が嫉妬しすぎなのかな? このまま結婚していいか分からなくなりました。 「キャバクラのお姉さんとのメールの交換ぐらい」と 思われる方がいるかも知れませんが 私はとても嫌で、これは「浮気」とみなします。 よろしくお願いします。

  • 婚約者の浮気

    私は30代男性です。婚約者がいます。仕事の事情で海外に長期出張をしていました。その間、全くメールなどもなくどうも様子が変なので、彼女の携帯を黙ってみてしまいました。 すると、どうも彼女と彼女の上司が会社の上司と部課以上の関係のようなのです。浮気の証拠とまでは行かないのですが、タメ語でメールのやり取りをしているようです。写真シェアサイトのようなところで一緒に出張に行ったときの写真を見せ合ったりしているので、写真も見ていると、いかにもデートしているようでした。(出張中にサッカーの試合や、焼き肉、居酒屋などで写真を取り合い、馬鹿な顔をしたり、とても楽しそうでした)相手は、聞くところによると最近子供が生まれたばかりの妻帯者です。 彼女はいつも彼の話ばかりしています。直属の上司であるので、接点は多いかと思いますが、どうも上司と部下の仲ではないと思います。一度、あまりにも仲がいいので、それはおかしいのではないかと問いつめると、「私を信用していない」と逆切れされました。 私は、彼女に浮気の事実があるのならばきっぱりと別れたいです。ですから真実を知りたい。でも問いつめても当然否定するばかりです。どうすればいいのでしょうか。メールを勝手にみていたことを伝えるのは、ちょっと気が引けますし、それは確固たる証拠というにはちょっと足りないですし。 それから、別れるとしてわたしは婚約の際に指輪をプレゼントしています。これはもう著しく価値が下がっていると思われますので、返されても困るので、できれば現金で返してもらいたいのですが、これは法的に認められるのでしょうか。それとも、通常は泣き寝入りなのでしょうか。不貞行為が証明できれば、慰謝料も請求できるのでしょうか。 かなり困っています。どうか助けてください。

  • 婚約者の浮気

    他のカテゴリーに出したのですが、こちらの方にもう一度転記させていただきます。 私は30代男性です。婚約者がいます。仕事の事情で海外に長期出張をしていました。その間、全くメールなどもなくどうも様子が変なので、彼女の携帯を黙ってみてしまいました。 すると、どうも彼女と彼女の上司が会社の上司と部課以上の関係のようなのです。浮気の証拠とまでは行かないのですが、タメ語でメールのやり取りをしているようです。写真シェアサイトのようなところで一緒に出張に行ったときの写真を見せ合ったりしているので、写真も見ていると、いかにもデートしているようでした。(出張中にサッカーの試合や、焼き肉、居酒屋などで写真を取り合い、馬鹿な顔をしたり、とても楽しそうでした)相手は、聞くところによると最近子供が生まれたばかりの妻帯者です。 彼女はいつも彼の話ばかりしています。直属の上司であるので、接点は多いかと思いますが、どうも上司と部下の仲ではないと思います。一度、あまりにも仲がいいので、それはおかしいのではないかと問いつめると、「私を信用していない」と逆切れされました。 私は、彼女に浮気の事実があるのならばきっぱりと別れたいです。ですから真実を知りたい。でも問いつめても当然否定するばかりです。どうすればいいのでしょうか。メールを勝手にみていたことを伝えるのは、ちょっと気が引けますし、それは確固たる証拠というにはちょっと足りないですし。 それから、別れるとしてわたしは婚約の際に指輪をプレゼントしています。これはもう著しく価値が下がっていると思われますので、返されても困るので、できれば現金で返してもらいたいのですが、これは法的に認められるのでしょうか。それとも、通常は泣き寝入りなのでしょうか。不貞行為が証明できれば、慰謝料も請求できるのでしょうか。 かなり困っています。どうか助けてください。