• ベストアンサー

windowsのワードパットの事でおしえてください

windowsのワードパットを始めて利用して居りますが最初開いた時は縦と横の線が組み有って表示 されていましたが急に縦・横線が無く真っ白な画面になってしまいました。 間違ってクリックしてしまいました。 再度線を表示したいと思いますが表示の方法宜しくお願いします。

• aa251
  • お礼率3% (6/156)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

「表示」タブの中にある「ルーラー」にチェックを入れる。