• ベストアンサー

ウィンドウの表示

子供がキーボードいじって、ウィンドウの表示が縦が横というか、横が縦になってしまいました。タッチパットまで変わってしまいました。 直し方がわかりません。パソコン詳しくないんで、どなたかわかる方がいれば、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takako-o
回答No.5

こんにちは。 「システムの復元」を試されてみてはいかがでしょうか。 手順は、スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→「システムの復元」の順です。 最後に設定が変わる前の時刻または日付を選択して、実行してみて下さい。

kikugo-low
質問者

お礼

こんにちは、回答ありがとうございました。 直りました!! 質問の仕方も悪かったにも関わらず、的確なアドバイスでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#144753
noname#144753
回答No.4

タスクバー(スタートがあるバー)が縦になってしまったということでしょうか。 それでしたら、そこにマウスカーソルを当てて、左クリックしたまま下までドラッグしてください。 元に戻ったら、タスクバーを右クリック、"タスクバーを固定する"にチェックを入れる。 これで動かなくなります。

kikugo-low
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• kona4Q
回答No.3

「Ctrl」+「Alt」+「矢印」キーを押して下さい。 元に戻るまで、矢印キーを変えて一緒に押します。

kikugo-low
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 質問が悪かったみたいですね。ウィンドウも含め、デスクトップすべてとするべきだったのかと反省してます。 アドバイスありがとうございました。

回答No.2

ひょっとして DELLですか? CTRL+ALT+矢印キーでどうでしょうか。

kikugo-low
質問者

お礼

DELLです。 回答ありがとうございました。 質問が悪かったみたいですね。ウィンドウも含め、デスクトップすべてとするべきだったのかと反省してます。 ありがとうございました。

• opty422
回答No.1

同じかどうかわかりませんが・・・ Ctrl+Alt+矢印キー でなおりませんか?

kikugo-low
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 質問が悪かったみたいですね。ウィンドウも含め、デスクトップすべてとするべきだったのかと反省してます。 ウィンドウだけなら、Ctrl+Alt+矢印キー ということなんでしょうか。 素早いアドバイスありがとうございました。