• ベストアンサー

Windows7のPCで画面を縦表示にして使用しているのですが、PCの

Windows7のPCで画面を縦表示にして使用しているのですが、PCの再起動時や長時間使用しなかった時など、たまに横表示に戻ってしまう場合があります。 横表示にすることはないので横に戻らないような(固定の)設定は出来ないのでしょうか? ちなみにNVIDIAコントロールパネルの「ディスプレイの回転」の機能を用いて縦表示にしています。 もしご存じの方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

デスクトップ右クリック「画面の解像度」「向き」「縦」「適用」

yomujan
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 そうですね、この部分も確認はしたのですが、、、。 なかなか難しそうです。