• ベストアンサー

ダンエボのプラコレと通常盤の違いは?

Amazonでダンスエボリューションのプラチナコレクションと通常盤のが売られていますが通常盤の方が高いですね。 もしかして内容に違いがあるのでしょうか?

• Xbox

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まったくありません。 PSでいえばBEST版みたいなものです。

batmanslike
質問者

補足

回答ありがとうございます! 全く同じなのに値段に差が出るのが不思議ですね!? なぜなのかわかる方はいます?