• ベストアンサー

日本版Yahoo!と日本以外の世界のYahoo!

なぜ日本のYahoo!だけ世界のYahoo!と仕様がちがぅんですか? アドレスにしても…デザインにしても…。 Yahoo!奇摩?(台湾版Yahoo!)やYahoo!UKなど…Yahoo!のタイランド版 など… 日本以外の世界のYahoo!は、なぜ仕様が違うんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212892
noname#212892
回答No.2

なぜ? いろいろ考えられますが国によって管理している所?がちがうから 国によって気をひくデザインにしたいから などいろいろ考えられますが謎です googleは国だけでなく ころころ変わります

その他の回答 (1)

noname#184160
noname#184160
回答No.1

日本と言う国と海外の国を一緒にしちゃあ駄目だよ。 YahooJAPAN、YahooUSA ユナィデッとステーションアメリカ、YahooUSI。 国ごとに違います。 Googleも違います。