• ベストアンサー

軍艦装備の双眼鏡って何処で売れるの?

戦時中の軍艦に装備されていた、昭和16年製の軍艦用双眼鏡を売りたいのですが、軍事マニアやコレクターの集まるサイトや特別なオークションってあるんですか? 詳しい方、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ヤフオク でも、軍艦のとか特殊装備って意外とコレクターがいないよ

castamama
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そういった物のコレクターって、あまりいないんですね。 オークションなどの知識や経験がまったく無いので不安ですが、 チャレンジしてみようと思います。

その他の回答 (1)

• 12051112
回答No.1

って言いながら、ここで買い手を探してルのですか? ここはオークションサイトじゃありませんよ。