• 締切済み

彼女がいても言いますか?

浮気相手に 愛してる ずっと一緒だよ という言葉言いますか? 長年同棲していて ゆくゆくは結婚する予定でいる彼女がいても言いますか? 別れる気など全くない彼女がいても浮気はするもんなんでしょうか 短い期間の浮気でも浮気するということは彼女を大切に思ってない証拠ですよね? 愛してるなんて 言うんでしょうか

みんなの回答

回答No.6

普通に言うと思いますよ!浮気は癖になるから辞めれないって言うし、浮気されたのならあなたに何かしら原因があるから浮気したんだと思いますよ! 浮気してても帰る家があったり待ってくれる人がいる限り、浮気は続くと思いますよ!

amethyst18
質問者

お礼

ありがとうございました 私が別れると言って出ていけば 追ってくると思います やってみる価値はありそうです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.5

>という言葉言いますか?  アナタは、世の中の<彼女がいる方>全ての人が、 全く同じ思考(考え方)をしていると思っていますか? >短い期間の浮気でも浮気するということは >彼女を大切に思ってない証拠ですよね?  浮気をしたら 何故 彼女を大切に していない事なのでしょうか?  浮気の定義なんて 人それぞれですし 世の中には、お互い浮気を公認しているような カップルもいますし、浮気をした方、された方の 価値観の違いもありますので 一概には、 大切にしていないとは言えないのでは?

amethyst18
質問者

お礼

思考と嗜好違いの問題だと思います 好きな人がいたら他の女には興味ない 一番大事な人を泣かせるのはイヤだから 別れるのはイヤだから そういうキモチがあれば浮気しないのではないかなと思うんです 簡単に 愛してるなんて言葉 好きじゃないのに言える そこまでして浮気する ならば彼女は大事じゃないんだなと思いました

amethyst18
質問者

補足

すみません ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mayusea
  • ベストアンサー率15% (161/1007)
回答No.4

逆に帰る場所がしっかりあるから浮気や不倫をするんですよ。

amethyst18
質問者

お礼

ありがとうございました 待ってる方は悲しいですね 愛してるなんて嘘で言われた人も悲しいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

言うんじゃないかな。 何で言うのか? Hする為かも知れません。 相手を喜ばせたいだけかも知れません。 本気なのかもしれません。 要は今の生活や相手に満足していないのだと思います。 結婚を考えていても大切に思っていてもつい言っちゃう人は居ますよ。 浮気なのか本気なのかを見極めて、許すかどうか判断してみては?

amethyst18
質問者

お礼

ありがとうございました 気分盛り上げるためにですね いずれ捨てられるのにそんな言葉言われてうれしいんでしょうか 私もそういえば 付き合い始めの一年くらいは言われました すぐに言うタイプらしいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

本当に気持ちあったら 浮気しないと思う 他の子に目が行くのは その程度の気持ちしか ないって事ぢゃないかな

amethyst18
質問者

お礼

ありがとうございました 同棲6年めです 私との間に新鮮さがなくなっただけではないかと思ってますが キモチがないのか… 大事な存在ではないと言うことですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fukuden
  • ベストアンサー率10% (15/143)
回答No.1

 浮気心は起こる。  抑えるかどうかは  同棲でも付き合ってる人に  自分より上で満足してるどうかです。  長すぎた春の同棲では・・・  言葉は信じるな。  心からの愛情があるかどうか見極める。

amethyst18
質問者

お礼

ありがとうございました 言葉より行動だと私は思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • できるだけ多くの方、意見をください。彼氏の恋愛観についてです。

    私は同棲したことありません。二十歳です。女です。 今5ヶ月過ぎた彼氏がいますが、彼氏は26です。彼氏には今までたくさん彼女がいましたが、同棲したことがあるそうです。どの程度の期間か分かりませんが、始めた理由は、彼女がいく当てがなくなっちゃった。と言ってきたからじゃぁ・・といって成り行きで始めたそうです。 彼は今を大事にしてくれていて、過去には一切拘らない人です。だからなにも心配する必要はないはずなのですが、『同棲は、結婚との区切りがはっきりしないから経験上する必要はないと思う。』と言っていました。私は結婚する前には期間を決めて同棲したいなと思ってるのに。 だから、そのコトバを聞いて、『あぁ、同棲生活は結婚生活と変わらないと経験上思ってるんだ。。ってことは彼氏は一度結婚生活をした人だと解釈しなくちゃいけないんだなぁ』ととても悲しくおもいました。 彼氏はフリーが嫌な人なので、別れるの前提に付き合っただけの人もいたらしいし、浮気もし放題でした。私と出会って変わったと言っていて、私も確かに今は遊び人じゃないと確信しています。 そこで質問です。 同棲した相手とは、終わった恋愛だとしたらそれはあなたにとって過去は過去ですか?ただ付き合っただけ。と重みが違うような気がしてならないのですが、今違う人と一緒にいて幸せであったり、結婚生活をしているとしたら、その同棲をしていた幸せなときは重さとかは関係ないのですか? あと。もう一つですが。私はどうしても彼氏の恋愛観がわからないのです。 5年も付き合った人もいたり、同棲した人もいたり。。というと、真剣に恋愛してた証拠じゃない?と思われがちですが、お互い浮気しあってたんですよ?しかも、そんな状況でも、『こいつと結婚するんだろうな』と思っていたらしいんですよ。 浮気し合ってる状態でそのまま結婚するだろうなんて考えますか?普通・・・。 遊び人でもあり、真面目な長い恋愛でもあり。。 彼氏は『もう今考えるとボンクラばっかと付き合ってて、ボロボロで、結婚なんてそんなもんだと思ってた。こうやって結婚してくのかなぁって。。。こいつと結婚するんだろうな。というのと、こいつと結婚したいとは違うと思わない?おまえとは、結婚したいと思ってる』と言いました。違いはもちろん分かります。うれしかった。 でも、素直になれない自分もいて・・・。ボンクラっつったって普通結婚なんてそう簡単に考えるものじゃないよ!て思うから・・・。 みなさん、変な質問になりますが、こういう彼氏ってどういう人なんだと思いますか? こういう気持ちってわかりますか?

  • 浮気する男性の気持ちが知りたいです。

    浮気する男性の気持ちが知りたいです。 男性は 結婚を予定している女性(同棲中)がいても 浮気する場合は どういう心境なんでしょうか? 同棲している彼女と長年付き合い(但しセックスレス) そろそろ結婚しようねっと自分から言っといて 他の女の人と浮気する時の気持ちが知りたいです。 ちなみに、浮気相手には彼女は今いないっと言ってます。 但し、同棲している以上 いつかは浮気相手に疑われると思うんですよね。 だって、彼は一人暮らしなのに 彼の家へお泊まり出来ないって 怪しいですよね。 男性の気持ちが知りたいです。教えて下さい。 結婚前の遊びなのか 本気なのか。

  • 離婚したいのですが・・

    彼と不倫関係からほぼ10年で結婚しました。 結婚後1度、確実な証拠により彼の浮気が発覚し、話し合いの上やり直すことにしました。 その後、彼の怪しい行動は続きましたが、証拠はありません。 先日、浮気相手とずーと続いていた証拠を発見しました。 このことで、離婚を決めました。 結婚生活は短いですが、半同棲、同棲期間を入れれば8年位になります。 彼の年収は1千万位です。貯蓄は殆どありません。 前の結婚での子供に養育費を払っています。 私には仕事があります。 彼の私物を勝手にあさって得た証拠でも使えますか? 慰謝料はどの位請求できるのでしょうか? 結婚前からセックスレスで、結婚後は1度か2度ですが、ここ1年位は話しても解ったとは返事しますが、 していません。

  • 婚約者が浮気(本気?)。結婚は5ヶ月後。

    私と彼は31歳。浮気相手は23歳。彼は婚約者がいてること、この夏に結婚することを相手に隠していました。彼女は期間限定で彼の職場で働いていました。2月はじめに浮気が分かった時、彼はお前と結婚すると約束してくれました。しかし、今でも23歳と連絡を取り合っているようです。彼にとって浮気ではなく、23歳の子とは本気の恋だったのでしょうか?ちなみに2人の関係は3,4ヶ月、私と彼との関係は4年半。私たちはもう一緒に住む場所も決まり、結婚まで同棲する予定です。しかし、一人で考えたいと最近言われました。私は結婚したいのですが、彼の心が読めません。結婚できるのでしょうか。

  • 彼氏に浮気されました。

    同棲中の彼氏に浮気されました。 同棲の期間は半年で付き合った期間は2年です。 行動が不審だったので、悪いと思いながら携帯を見てしまいました。 そしたらやはり黒で・・。 彼氏と話をしたら1ヶ月くらい前からということでした。 体の関係もあります。 向こうも私(彼女)がいることを知っていてそういう関係だったみたいです。 浮気の事実が発覚した後、彼は謝ってもう絶対しないと言ってくれると 思っていました。 でも、そのような言葉はなく、「頭が真っ白で考えられない」みたいなことを 言われました。 次の日の夜、また話し合いをして、そのとき「1番は○○ちゃんだよ、それは不動だし」 「結婚するなら○○ちゃんがいいと思っている」「もし別れることになっても浮気相手の子と付き合うつもりはない」等と言ってくれ、私も前向きに考えようと思えました。 しかし、携帯を肌身離さず持っている彼に不安になり、また携帯を見てしまったところ、 浮気相手の女の子に「彼女には悪いことしたとおもっているけど、好きではない」 「●●(浮気相手)と付き合いたいと言ってある」などのメールがありました。 信じたいと思っていたところで、また突き落とされたような気がして 精神的にもかなり不安定です。 このままではダメだと思い、彼に「明日、物件見てくる。良いところなら引っ越すから」 と伝えたところ、 「一緒に住んでいたい」「女と連絡取らなければいいなら、女との関係は切る」 と何度も頭を下げ言ってきました。 なぜいまさら?と思いましたが、 「でもこのまま一緒に住んでも何も変わらない」と言って、今日は物件を見に行く 予定です。 しかし、彼のことを嫌いにはなれない自分もいて情けないです。 ちなみに、彼が浮気したのは、私が家で疲れた顔をしていることが多いし、 以前のように頑張っている気がしない、(彼は頑張っている人が好きと以前から 言っていました)みたいなことを言われました。 私との関係がギクシャクしていたときに、向こうから好意をよせられて・・ みたいな感じだと。 正直、冷静に考えることができず、彼の本音がなんなのか分からず苦しいです。 私に言ってくれたことが本音なのか、浮気相手とのメールの内容が本音なのか・・。 彼は私のことをすごく好きと言ってくれていて、(確かに最近は愛情表現が少なくは なっていた)「好きすぎて心配」「○○ちゃんとは絶対に別れない」 「お金をためたら結婚しよう」などと言ってくれたり、彼の行動には誠意を感じること が多かったです。 それに甘えていた私がいるのも事実です。 あと、現在同棲中ですが、家事はほとんど私がやっていますし、 彼は「家庭的なところがいいよね」と以前から何度か言われました。 彼が私にいてほしいと思うのはそういったところからなのかとも思ってしまったりして、 頭がぐちゃぐちゃです・・ かなり乱文になってしまいましたが、何かアドバイスや彼の本音が分かるような ヒントを頂けたらと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • できちゃったら他に好きな人がいても結婚できますか?

    長年同棲していた彼が最近浮気していたことがわかりました。 浮気相手とは別れて2人でやり直そうとした矢先、浮気相手から「子供ができた」と連絡があり、彼はその子と結婚することになりました。 他に好きな人がいても 子供が出来たらそのこと結婚できるものなんでしょうか? 彼は出来ちゃった以上は責任を取らないといけないし、 ”おろす”ことはひとつの命を消すことだからそれは出来ない と言ってます。

  • 夫の態度と浮気の証拠

    以前質問させて頂きました。 ↓↓ http://okwave.jp/qa/q7748022.html 夫39歳、私30歳、子ども無し、結婚4年目です。 夫が浮気をしており、私と離婚したいと言っています。 夫は浮気を認めず、仕事のグチを言い合える女友達だと言っています。 どこまでの関係なのかはまだつかめていません。 離婚したい理由は結婚していると、お金のことや自分のやりたいことを自由にできず、窮屈で息が詰まる。一人になりたいとのことです。結婚しているとお互い嫌なところばかり目に付くようになったと私に不満があるから離婚したいとも主張しています。一緒にいると嫌な面が見えるのはお互い様だと思いますが、私は、直す努力をすると言っても人はそう簡単に変われないと言われます。 浮気が始まったのは8月頃ですが、私が浮気を問い詰めるまでは夫婦仲はよく、浮気が判明してからも何度もやり直そうという話をしており、仲良いときも多々ありました。夫も私を愛していると言っていました。夫が離婚したいと態度を変えたのは夫も今後のことを一人で考えたいと半月ほど家を出たのですが、その間は絶対にもう浮気相手とは会わないで一人で考えると言っていたのに会っていたので、一人で考えないなら家に戻るよう言ってからです。 いまは私が今後どうするか考える時間がほしいと言ってあります。 夫は浮気は認めておりませんが、まだ会っています。なので、私としては不貞の証拠をきっちり抑えてから離婚したいと思っています。 浮気相手と会うときは夜で車の中ばかりなので、証拠をとるのが難しいです。 どうしたらよいでしょうか?何か良い方法があれば教えて頂きたいです。 また、いまは一緒に生活していますが、私が明るく話しかけても優しい言葉をかけても何をいっても夫は常に不機嫌で心を閉ざしており、一緒にいるのがしんどいです。夫は指図されるのが嫌いなので言っても直らないのは承知の上ですが、せめて普通の態度をとってほしいと夫にも何度か言って、わかったとは言うものの一向に改善されません。一時は愛し合って結婚したのだから、どんな結果になってもこういう状態なのは悲しいです。せめて仲良くお別れしたいと思うのは無理なお願いなのでしょうか? 同棲期間も入れると7年あまりたちますが、本当に虚しいです。

  • 浮気され別れる時の言葉は

    長年付き合ってた彼女に浮気されました。婚約もしていました。 浮気相手とはセフレ関係で別れても付き合うつもりはなかったようです。 私とは復縁したいと言っていますが、それは難しいことは分かっている為、あきらめています。 とりあえず色々考えさせて欲しいと伝えましたが、私としては当然別れるつもりです しかし、まだ何故浮気したのか聞いていないので、別れの際に詰問する予定ですが、 ただ詰問するだけで終わらせたくありません。 (1)詰問の後、浮気したことや人格を罵倒し、振る (2)詰問の後、優しい言葉をかけ、振る 別れる際に一番相手にダメージを与えるのはどちらだと思いますか? 最初は(1)の方針で、如何に最低な行為か罵倒し、お前と付き合った期間が無駄だったとまで言う気でいました。はっきりいって、(1)の方がスッキリするのですが、これでは相手に別れて良かったと、返って思わせてしまいそうです。 (2)のように、優しい言葉をかけ相手を諭した方がスッキリはしませんが後々効いてくるのではと考えました。 正直私の精神もボロボロでこんな歪んだ考えを思いつく時点でたいがいだなとは思っています。 また浮気をする人に何を言っても無駄なことは分かっていますが、どうか皆様の考えをご教示ください。 お願いいたします。

  • 同棲?内縁?の浮気

    結婚を前提に同棲を始めた彼がいました。 彼とは2年2ヶ月ほど一緒に暮らし、同棲の際には、私の親にも 「結婚を前提に同棲させてください」と挨拶に来ました。 その後、彼のお給料は私が管理し、ほぼ結婚してるのと変わりない生活をしてたのですが、このような感じで内縁といえるのでしょうか? その彼がに浮気が発覚し、彼も浮気を認めました。 数年前彼との間に出来た子供も中絶したこともあり、精神的打撃は大きいです。 このような状態で特に証拠もありませんが慰謝料などを請求できるのでしょうか? ただの同棲ということで無理なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 肉体関係の浮気。相手の両親に手紙を出しました

    初質問です。 30男です。 お互い結婚を目的として同棲をしていた彼女が、 他の男とセックスをしました。 同棲するにあたって、ダラダラと同棲するのはよくないとなり期間を決めての同棲でした。 期間が過ぎたら結婚するか別れないにしろ同棲をやめようと話していました。 同棲については相手の両親も知っており、 引っ越しも手伝ってもらいました。 彼女との関係も良好でした。 レスなんてありませんし、お互いが家事を頑張ってきました。 本当に結婚したいと思いプロポーズを考えていました。 ただ少し、彼女には金銭面でだらしがないと思うことが多々ありました お金が貯まらない、クレジットカードの延滞のハガキが何度も家に届く、などです。 自分からお金を貸したことも何度もありました。 そのことが気になっていました。 当初決めていた期間を大幅に過ぎてしまいましたが、 私から同棲解消を提案しました。 今すぐ同棲解消、別れてくれ、という話ではありません。 相手に引っ越し費用が無いことは分かっていたので、 引っ越せるのか考えてほしいと言いました。 彼女は同棲解消を拒否し続けました。 そして、それから浮気をされました。 彼女の行動が怪しく追求して男との肉体関係を認めました。 彼女は同棲解消宣言=別れだと思ったらしいです。 泣いて謝られ、許してほしいと言われました。 しかし浮気相手には彼女から会いに行っていた事実があり、 それを隠され、バレなければ同棲を続けていこうとする彼女が理解できませんでした。 彼女と話をしても埒が明かないと思いましたし、 何より悔しくて・悲しくて相手の両親にすべてをぶちまけた手紙を送りました。 彼女の引っ越し費用を出してほしいとも書きました。 今日彼女は、両親に呼び出され話をしてくるそうです。 相手の両親に手紙を書くなんてやりすぎでしょうか。 相手の両親はどう思うのでしょうか。 もう関係は無理だとは思っていますが、 気持ちの整理がついていません。

このQ&Aのポイント
  • 新しいPCでfax受信ができないトラブルに遭遇しました。以前は正常にできていたのですが、原因がわかりません。
  • PCとmfc-j4510nの接続は無線LAN(WiFi)で行われており、関連するソフトはbrother utilitysを使用しています。
  • 電話回線はひかり回線を使用しています。PCとの接続状態や設定を見直し、トラブルの解決方法を教えていただきたいです。
回答を見る