• 締切済み

彼女がいても言いますか?

浮気相手に 愛してる ずっと一緒だよ という言葉言いますか? 長年同棲していて ゆくゆくは結婚する予定でいる彼女がいても言いますか? 別れる気など全くない彼女がいても浮気はするもんなんでしょうか 短い期間の浮気でも浮気するということは彼女を大切に思ってない証拠ですよね? 愛してるなんて 言うんでしょうか

みんなの回答

回答No.6

普通に言うと思いますよ!浮気は癖になるから辞めれないって言うし、浮気されたのならあなたに何かしら原因があるから浮気したんだと思いますよ! 浮気してても帰る家があったり待ってくれる人がいる限り、浮気は続くと思いますよ!

amethyst18
質問者

お礼

ありがとうございました 私が別れると言って出ていけば 追ってくると思います やってみる価値はありそうです

• globef
回答No.5

>という言葉言いますか?  アナタは、世の中の<彼女がいる方>全ての人が、 全く同じ思考(考え方)をしていると思っていますか? >短い期間の浮気でも浮気するということは >彼女を大切に思ってない証拠ですよね?  浮気をしたら 何故 彼女を大切に していない事なのでしょうか?  浮気の定義なんて 人それぞれですし 世の中には、お互い浮気を公認しているような カップルもいますし、浮気をした方、された方の 価値観の違いもありますので 一概には、 大切にしていないとは言えないのでは?

amethyst18
質問者

お礼

思考と嗜好違いの問題だと思います 好きな人がいたら他の女には興味ない 一番大事な人を泣かせるのはイヤだから 別れるのはイヤだから そういうキモチがあれば浮気しないのではないかなと思うんです 簡単に 愛してるなんて言葉 好きじゃないのに言える そこまでして浮気する ならば彼女は大事じゃないんだなと思いました

amethyst18
質問者

補足

すみません ありがとうございました

• mayusea
回答No.4

逆に帰る場所がしっかりあるから浮気や不倫をするんですよ。

amethyst18
質問者

お礼

ありがとうございました 待ってる方は悲しいですね 愛してるなんて嘘で言われた人も悲しいですね

回答No.3

言うんじゃないかな。 何で言うのか? Hする為かも知れません。 相手を喜ばせたいだけかも知れません。 本気なのかもしれません。 要は今の生活や相手に満足していないのだと思います。 結婚を考えていても大切に思っていてもつい言っちゃう人は居ますよ。 浮気なのか本気なのかを見極めて、許すかどうか判断してみては?

amethyst18
質問者

お礼

ありがとうございました 気分盛り上げるためにですね いずれ捨てられるのにそんな言葉言われてうれしいんでしょうか 私もそういえば 付き合い始めの一年くらいは言われました すぐに言うタイプらしいです

回答No.2

本当に気持ちあったら 浮気しないと思う 他の子に目が行くのは その程度の気持ちしか ないって事ぢゃないかな

amethyst18
質問者

お礼

ありがとうございました 同棲6年めです 私との間に新鮮さがなくなっただけではないかと思ってますが キモチがないのか… 大事な存在ではないと言うことですね

• fukuden
回答No.1

浮気心は起こる。  抑えるかどうかは  同棲でも付き合ってる人に  自分より上で満足してるどうかです。  長すぎた春の同棲では・・・  言葉は信じるな。  心からの愛情があるかどうか見極める。

amethyst18
質問者

お礼

ありがとうございました 言葉より行動だと私は思います