• ベストアンサー

2013年甲子園注目選手は?

2013年甲子園注目選手を教えてください。

  • 野球
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

帯広大谷の杉浦稔大の弟:選手宣誓をするから。 投手:岸里(花巻東)MAX145、高橋(前橋育英)148、小島(浦和学院)143・選抜優勝投手、三輪(日大三)148、山田(日川)146、飯塚(日本文理)146、宮本(富山第一)144、岩下(星稜)142、中村(福井商)146、山岡(瀬戸内)147・県大会決勝計24イニング無失点、安楽(済美)157・選抜準優勝投手、小方(明徳義塾)143、古川(有田工)146 捕手:森(友)(大阪桐蔭)・昨年高校全日本レギュラー捕手、内田(常総学院)小林(仙台育英) 内野手:奥村(日大山形)、園部(聖光学院)、高濱(横浜)・千葉ロッテの高濱卓也の弟、遠藤(常葉菊川)、笠松、水谷、近田(以上、大阪桐蔭) 外野手:岩重(延岡学園)、登地(常葉菊川)、浅間(横浜)、飯野(修徳)、上林(仙台育英)、吉田(北照)。

theworld0120
質問者

お礼

すごいたくさんの情報ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • lewlondon
  • ベストアンサー率44% (24/54)
回答No.3

浦和学院の小島投手!

theworld0120
質問者

お礼

写真付きでわかりやすいです! チェックしてみます。

回答No.1

選手ではないのですが横浜高校は今年スタメンの8人が2年生ですよ! このチームは今年注目されると思います!

theworld0120
質問者

お礼

そうなんですね!チェックしてみます!! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 今年の甲子園注目選手は?

    今年も夏の甲子園地区予選が始まりましてね! 地区予選も楽しむうえで、注目選手を知りたいのですが... 今年はどの高校のどの選手が注目されているのですか? また、私は熊本出身・福岡在住なので、とくに熊本と福岡の注目選手を教えてください。

  • 甲子園強豪校

     失礼します。 私は甲子園が好きなのですが、 毎年なんとなく見ています。 でも、今年は甲子園が始まる前から 甲子園に出場する選手たちをチェックしたいと思ってます。 どこの高校が甲子園の常連なのか、また今年、注目されている選手は 誰なのかなど、記されているサイトがあれば教えて下さい。 お願いします。

  • 要注目の中国人選手は?

    中国の有名なスポーツ選手というと110メートルハードルの劉翔選手、マラソンの周春秀選手を思い浮かべるのですが、その他中国国内で有名な選手、オリンピックで注目すべき選手がいたら教えて下さい。

  • 2014年、サッカー日本代表の注目選手!!!

    僕は個人的には遠藤選手が好きでなのですが、今年のみなさんが思う注目選手は誰でしょう?!

  • 1985年の甲子園ボウル

    小さいころから親父の影響で甲子園ボウルを観てました。ビデオでも何回も観ました。 そのなかでも一番好きなゲームが1985年の甲子園ボウルです。 関学VS明治です。芝川選手・堀古選手のホットラインや吉村選手のランは子供ながらに熱狂しました。 ただ、その当時からの疑問でいまだ解決してないもやもやがあります。 明治の最後のフィールドゴール。なぜキッカーが吉村選手だったのでしょうか?? ご存知の方教えて下さい。

  • 長谷部選手の注目度がいまいちなのはなんでですか?

    長谷部選手の注目度がいまいちなのはなんでですか? W杯がもうすぐですが、連日、本田本田と報道されていますが、長谷部選手の海外での実績がそれなりにあるのに、注目度が………って感じです。 本田選手が取り上げられるのはわかりますが、長谷部選手があまり取り上げられないのはよくわかりません。

  • 夏の甲子園 優勝予想

    今年も甲子園の時期がやってきました!! みなさんは夏の甲子園どこの高校が優勝すると思いますか? 自分はそこまで野球に詳しくないので、この夏の甲子園のみどころ、優勝予想、注目選手などを教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ロンドンオリンピック 注目選手は?

    ロンドンオリンピックで注目している選手や、メダルを獲得しそうな選手って誰ですか?

  • ドイツW杯の注目選手

    今月からサッカーW杯が始まりますが、やはり日本に限らず、他国の試合にも興味があります。 32カ国出場しますが、1国に1人はスター選手がいると思います。 そういった選手を注目しながら試合を観戦したいのです。 各国の注目選手をまとめたサイトがあれば教えていただけないでしょうか 1チーム1人だけとかならヤフーのサイトでみつけたんですが、もっともっと知りたいのでよろしくお願いいたします。

  • アジアシリーズ 注目の選手は?

    千葉ロッテマリーンズの選手はわかるんですが、他の韓国・中国・台湾の選手がどんな選手が出てくるのか全く情報が入りません。 他の国のうち、注目の選手はどんな選手がいるのでしょうか? お願いします。

専門家に質問してみよう