• ベストアンサー

テキストの背面へ移動した図表

WORD2000の「順序」で「テキストの背面へ移動」してしまった図表を、テキストの前面へ戻すにはどう操作したらよいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.2

図形描画のツールバーの「図形の調整」の横にある白矢印(オブジェクトの選択)で範囲指定して選択します。その後は右クリックやメニューから図形を前面に移動させます。

imparfait
質問者

お礼

ありがとうございました。うまく行きました。

その他の回答 (2)

• googoo900
回答No.3

その1 図表を右クリックして『順序』『最前面へ移動』。 その2 図表の前面にあるテキストボックスをクリックして『順序』『最背面へ移動』。 その3 『元に戻す』のアイコンをクリックして、戻したいところまで戻す。

• IJRH
回答No.1

テキストとはテキストボックスでしょうか?そうであれば、テキストボックスを背面にすれば入れ替わります。