• 締切済み

パワーポイントでドーナツ型図表のテキスト移動

パワーポイントで、ドーナツ型の図表を使いたいのですが、 図表は挿入することができます。 図表の矢印と矢印の間に、テキストを挿入する形となっていますが、 矢印に重ねてテキストを挿入することはできないのですか? 枠上でドラッグしても動きません。 どなたかご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

テキストボックスを使ってみて下さい。

hsbs60
質問者

お礼

ありがとうございます。 その方法をとると、”クリックをしてテキストを入力”はどうしたらいいのでしょうか?