• 締切済み

パワーポイントの図表

パワーポイントの図表の挿入でドーナツ型図表を 挿入したのですが、図形が→にならず、-になってしまいます。 ちゃんと→になるようにするにはどのようにすれば よいのでしょうか?よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

回答No.1

自信は無いのですが(恥ずかしながらパワーポイントを使っていないため) [図表]ツールバーの[レイアウト]→[図表のオートレイアウト]をクリックしてオートレイアウトを解除してください。 解除すると図形を変更できますから、[図形描画]ツールバーの[図形の調整]→[オートシェイプの変更]→[ブロック矢印]→[環状矢印]に変更してみてください。大きさ等を調節すればそれらしくなるかと思います。 Officeのバージョンによっては矢印に簡単に出来るかもしれませんが。

labrakun
質問者

お礼

ありがとうございます。 諸事情でお礼が遅くなりすみませんでした。 結局解決しなかったのですが、今後の参考に させていただきます。