• ベストアンサー

Word2007 テキストの背面へ移動

Word2007で、テキストの背面へ移動した図を、元に戻すか、選択して移動させるにはどうしたら良いですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

背面にしたらオブジェクトを選択できなくなった? 1.[ホーム] タブの [編集グループ] で [選択] をクリック ※[編集グループ]はリボンの一番右側にあります 2.重なり合った図形、またはテキストの後ろにある 図形を選択するには、[オブジェクトの選択] をクリック。 選択できたら 右クリック→順序 から テキストの前面へ移動 でどうですか?

qbmth
質問者

お礼

出来ました! 困っていたので、本当に助かりました。 ありがとうございます。