• 締切済み

未来予想図

未来へのアドバイスよろしくおねがいいたします。 誕生日:1963年12月28日生まれ 誕生時間:07時27分 B型 出身地:東京都目黒区 性別:男性

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ。 見えます見えますqhtk003さんの未来。 なので、アドバイスさせていただきます。 最近恐らく、何かものごとに行き詰ってませんか? もし、そのような状態でしたら、それから少し 離れて、忘れてください。 まぁ例えば、旅行に行くとか他の新しいことに 挑戦するとか。 そうすることで、新たな新境地で、自分の違った 一面を垣間見ることができ、生活がガラッと 変わります。 未来は、新たな自分に出会えます。