• 締切済み

未来予想図

未来へのアドバイスよろしくおねがいいたします。 誕生日:1963年12月28日生まれ 誕生時間:07時27分 B型 出身地:東京都目黒区 性別:男性

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ。 見えます見えますqhtk003さんの未来。 なので、アドバイスさせていただきます。 最近恐らく、何かものごとに行き詰ってませんか? もし、そのような状態でしたら、それから少し 離れて、忘れてください。 まぁ例えば、旅行に行くとか他の新しいことに 挑戦するとか。 そうすることで、新たな新境地で、自分の違った 一面を垣間見ることができ、生活がガラッと 変わります。 未来は、新たな自分に出会えます。

関連するQ&A

  • 私に明るい未来はあるのでしょうか‥

    どなたか占いお願いします。 明日の夜、彼と話し合いをします。 どんな話し合いになるのか怖くてたまらないです。 吐き気と頭痛も止まりません。 正直、まだ私は彼を好きなんです。 ‥でも彼は私への気持ちはナイと思います。 彼の気持ちがわかりません。 誰か教えて下さい。 お願いします。 彼 1972年4月4日生まれ 北海道帯広市生まれ 出生時刻不明 私 1978年5月15日生まれ 北海道帯広市生まれ 出生時刻12時49分 私の未来はどうなりますか? 彼の気持ちが知りたいです。 助けて下さい‥‥どなたか占いお願いします。

  • エクセル関数 カウントの関数を教えてください

    たとえば、エクセルのA列「名前」B列「出身地(県名)」C列は「誕生日」のデータがあり、 【東京都の人で、1980年4月2日から1985年4月1日生まれ人は何人か】数えたいとき、どんな関数を作ればいいですか教えてください。

  • テキストファイルの文字操作の仕方

    下記の[元データ]ようなテキストファイルのデータをCSV形式の データとして取り扱いたいのですが、[処理後]のように 変換する良い方法はないでしょうか? 何らかしらのプログラミングが必要になるかと思いますが ご教授いただければ幸いです。 どうかよろしくお願い致します。 [元データ] 出身地:東京 名前:山田太郎 性別:男 年齢:26歳 生年月日:1976年1月1日 出身校:東京大学 住所:東京都杉並区 電話:03-0000-0000 FAX:03-0000-0001 出身地:埼玉 名前:鈴木一郎 性別:男・・・・(以下同様) [処理後] 東京,山田太郎,男,26歳,1976年1月1日,東京大学,東京都杉並区,03-0000-0000,03-0000-0001 埼玉,鈴木一郎,・・・

  • 「生まれ」と「出身」は同じ?

    「生まれ」と「出身」は同じ意味なのでしょうか? たとえば「東京都生まれで、神奈川県出身」ということもありえるのでしょうか?

  • 出身地って?

    こんばんは。 この前「出身地ってどこ?」と言われ、僕は東京と答えたんですが、友達が僕の免許証を見て「本籍新潟県じゃねぇか」と言われました。 僕は“一番長く住んでたから”と言う理由で今までずっと東京出身と言ってきました。しかし友達に突っ込まれ、みんなに聞いてみたら出身地に関する知識が曖昧で、参考になりませんでした。 辞書で「出身」を調べてみると >その土地・身分などの生まれであること。その学校・団体などから出ていること。 と出てきました。 僕の場合は ・新潟の病院で生まれる ・幼稚園、小中高、大学はすべて東京都 ・戸籍抄本、運転免許の本籍地は新潟県 ・両親はともに新潟生まれ、新潟育ち 誰か出身に関して詳しい方はいませんか?

  • どんな種類の占いでもかまいません^^

    お時間のある方見てください!  向いている仕事、結婚について、など色々知りたいです。 生年月日:1989年12月21日 22時00分 出身地:東京都 星座:射手座 血液型:O型

  • エクセルで・・・

    エクセルでやりたいことがあるんですが、どのように組めばいい発想が浮かびません。 アドバイス等ありましたら、よろしくお願いします。 A、B、C、D・・・と人がたくさんいます。 それぞれにプロフィール上、共通点があります。(生まれ月とか血液型とか出身地とか) A・・・12月生まれ A型 □市 B・・・12月生まれ  B型 □市 C・・・12月生まれ B型  △市  D・・・5月生まれ B型 □市 だとします。 ある作業をクリアした場合には○、出来なかった場合には×として、 共通点がある人同士が全員クリアしたら、その人数分の得点を得る。というようにしたいんです。 例えば、作業の結果がABCが○、Dが×だった日があったとすれば、 Aは・・・自分と同じ12月生まれのB・Cもクリアしたので、+3点(3人なので)      A型は自分しかいないので          +1点(1人なので)      同じ出身地のDがクリアしていないので +0点         計4点 Bは・・・自分と同じ12月生まれのA・Cもクリアしたので、+3点      同じB型のDがクリアしていないので +0点      同じ出身地のDがクリアしていないので +0点           計3点 Cは・・・自分と同じ12月生まれのA・Bもクリアしたので、+3点      同じB型のDがクリアしていないので +0点      △市は自分しかいないので          +1点         計4点 Dは・・・まず自分がクリアしていないので                   計0点 という具合です。(わかりにくくてすいません) 希望では、こういった集計を毎日やりたいです。(そして、一週間終わったら、合計します) 実際には人数は15人~20人、項目は4~6ぐらいあります。 どのように集計すれば、いいでしょうか? できれば、VBAを使わないシンプルな関数でやりたいと思います。(計算式が長くなってもいいんで) よろしくお願いします。     

  • 嵐・松本潤の本名は?

    プロフィールでは、 ・東京都豊島区池袋出身 ・昭和58年8月30日生まれ などと書かれていますが、公開プロフィールも作られたものなんでしょうか? いろいろ調べてみても、該当する人物は日本に存在しないんです。 家が知りたいとかいう理由ではなく、本名ではないと聞いたのでいろいろ調べてみたんですが、お誕生日なども嘘なのかなと思いまして・・ 松本潤くんの本名知ってる方いらっしゃいますか?

  • 花(植物)の種類

    白い花です。 種類がわからないので教えていただけますでしょうか 撮影地:東京都目黒区中根 撮影日:2014.7.6

  • Access クエリを実行して出力するマクロ

    環境 WindowsXP、Access2010 質問 以下のような作業をマクロで自動化したいと考えています。 マクロをどのように設定すればよろしいでしょうか? お手数かけて恐れ入りますがご教示いただければ幸いです。 ■使用するテーブル ID|名前|出身地 -------------- 1|大田|東京都 2|川崎|神奈川 3|足立|東京都 ■自動化したい手順 1. 出身地が"東京都"のレコードのみを抽出する 2. ↑のデータを 東京都.xls のファイル名でエクスポート 3. 出身地が"神奈川"のレコードのみを抽出する 4. ↑のデータを 神奈川.xls のファイル名でエクスポート 5. 終わり ■東京都.xls のエクスポート結果 ID|名前|出身地 -------------- 1|大田|東京都 3|足立|東京都 ■神奈川.xls のエクスポート結果 ID|名前|出身地 -------------- 2|川崎|神奈川 ■補足 ・出身地ごとにクエリを作成すれば同様の事が実現できますが、  それだと、作成するクエリ数が多くなるので、できれば避けたいです。 ・VBAの知識はほとんどありませんが、  教えていただければ自分で調べながら試してみます。 なにとぞよろしくお願いいたします。