• ベストアンサー

男子中学生に質問です。

どういう女子中学生がタイプか教えてください!!(回答者さんのタイプで結構です。) また、女子中学生がすると可愛いなぁーと思うしぐさや態度を教えてください。 NGなことも教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta-n
回答No.1

可愛い子 やさしい子 NGは 人を見かけで判断する人 外見重視な人(メンクイ)

noname#183328
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もメンクイではないです!! 性格で判断してます。 参考になりました。ありがとうございました。