• ベストアンサー

男子中学生に質問です。

どういう女子中学生がタイプか教えてください!!(回答者さんのタイプで結構です。) また、女子中学生がすると可愛いなぁーと思うしぐさや態度を教えてください。 NGなことも教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta-n
  • ベストアンサー率17% (6/34)
回答No.1

可愛い子 やさしい子 NGは 人を見かけで判断する人 外見重視な人(メンクイ)

noname#183328
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もメンクイではないです!! 性格で判断してます。 参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学生の男子で…

    中学生の男子で… 中3の男子で「これをされると好きになっちゃう!」っていう、女子の仕草とか言葉とかありますか?

  • 男子中学生限定 女子の可愛いしぐさって?

    女子の(芸能人でも) 「可愛い!」 「やばい!」って思うしぐさは何ですか? 逆にNGなしぐさは?

  • 中学生男子に質問です!!

    中学生男子に質問です!! 好きなタイプは何ですか?例:天然、小悪魔など。 髪型は、ショートorロングどっち派? あと、ドジな子は苦手ですか? 好きなしぐさも教えて下さい!

  • 女子中学生 男子の仕草

    女子中学生 男子の仕草 男子どんな仕草が好きですか?うちの学校は腕まくりがだめなのでそれ意外でお願いしまーす

  • 男子の方に質問です!

    中学2年の女子です! 男性から見て この仕草可愛い!とか、エロいって思う仕草 ありますか?

  • 中学生男子が女子にキュンとすることは?

    私は中1女子です。 中学生の男子もしくは、高校などの男子で 女子にキュンとした事とかってなんですか? 女子の方もこうすれば男子は女子にキュンとするよって事はありますか? いろいろ教えて下さい。 あと出来れば、男子にこれはNGだよってことも教えてください。 お願いします。

  • 男子(中学生.高校生)のキュン萌え仕草。

    女子中学生.高校生さんに質問です! 男子(中学生.高校生)の キュンときたり萌えたりする仕草や格好など(その他okです)を教えてください! ちなみに私は体育終わったあと 汗を体操服の裾とかで拭いたりして 腹筋がチラって見えたりすると内心キャー!ってなりますw(夏限定) 回答よろしくおねがいします!

  • 中学生男子に質問です。

    中学生男子に質問です。 (1)無口な人でもエロい事には興味あるんですか?? (2)エロ話嫌いな人って居るんですか?? (3)男子って女子の胸とかま〇ことか見たかったりするんですか?? (4)女子が何したら興奮しますか?? (5)女子の胸揉む女子ってキモいですか??引きますか?? どう思いますか?? 変な質問ですみません。 中傷しないで下さい。 回答お願いします。

  • 中学生男子に質問です

    中学生男子に質問です。 Q1 何年生か。 Q2 彼女はいるか。 Q3 いる人は、彼女にされて嬉しいことは。 Q4 いない人は女子にされて嬉しいことは。 よければ、回答お願いします。

  • 男子が好きな女子の仕草って?

    中学1年生女子です。 男子が好きな女子の仕草って何ですか? 例えば、髪を耳にかけるなど... 教えてください! 回答お待ちしています。