• ベストアンサー

白いチュニックの着こなし方

先日従姉妹からこちらのチュニックを頂いたのですが着こなし方が分からず困っています。 私の体型は標準ぐらいで、身長は小さめです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 可愛いチュニックですね。 脚を出すのが嫌でなければデニムショーパン。 白のトップスなので、ボトムの色は何でもOKですが、 黒など濃いお色でないほうがいいと思います。 後はグロップドパンツ。 それとふんわりとしたひざ上のギャザースカートもかわいいですね。 身長が小さめということなのでボトムはなるべくすっきりまとめるといいと思います。 ベルトをしてブラウジングさせてもかわいいですよ(上はぴったりしないで少しふんわりさせれる 色々着こなしてくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF+%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%B3&hl=ja&rlz=1T4GGNI_jaJP543JP543&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=BVf8UcHIDMTPkAWt-4GIAQ&sqi=2&ved=0CCkQsAQ&biw=1366&bih=638 http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF+%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%87&hl=ja&rlz=1T4GGNI_jaJP543JP543&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=pFf8Ud-lF4qokAX2gYHYAw&ved=0CCsQsAQ&biw=1366&bih=638

xxxkiko
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きました\(^o^)/

その他の回答 (1)

回答No.2

茶色のショートパンツを着ると、足も長く見えていいな、と思いました。ジーパンを履くにしても、スキニーパンツのようなものの方がいいと思います。ダボッとしていると、太って見えたり足が太く見えてしまいますから;; チュニックがシンプルなので、カバンを夏らしい柄の派手なものにするといいでしょう!

xxxkiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きました(^O^)/