• ベストアンサー

チュニックの着こなしについて

女性の方、教えて下さい。 私は男性ですが、たまに完全女装をします。 その際のチュニックの着こなしについてですが、ワンピースのようにパンツ系は履かなくてもおかしくないでしょうか?例えば、タイツだけ等…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anjanat
回答No.1

チュニックを着ている女性をよく見ると、タイツではなく、レギンスを履いていますよね。 タイツを履くと、チュニックの丈が短い分、ミニスカートのようになって生々しい感じになるからだと思います。 もしレギンスを持っているようであればレギンスにしてはどうでしょうか?

youdontremenber
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そうですね、確かに生々しさが… それもまた捨てがたいですが(^^; 今度、レギンスも買って見ます。