• 締切済み

つまらない。もっといろんな国の洋楽を・・・?

カラオケで歌える洋楽となるとアジア以外では すぐ、米、英、ラテン(南米、フランス、イタリア、スペイン)の曲となりがちだと思うのですが、 それはそれとして目線を変え、 他の地域の曲 (例えば、東欧、北欧、中近東など・・・) で DAMで歌えるようなおススメの歌 をご存じないでしょうか? 前からとても気になっていたのですが探しようもなく どうか何卒宜しくお願いいたします。 当方、あまりナウい傾向よりは、「やや」ですがナツメロ派といえるかもしれません。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.2
otnemip
質問者

お礼

題名からうっすらと知り覚えていたのもあります。 もいちどよく聴いてみますね。 どうも有難うございました。

• chomicat
回答No.1

今日は。 >他の地域の曲(例えば、東欧、北欧、中近東など・・・) そうですね、アフリカにも中近東にもアジアにも固有のリズムと言うか音曲がありますね。 此処でお探しになれば如何でしょうか?音楽のジャンル別に分かれています。歌詞サイトへのリンクもあります。リンクサイトが多いので検索に時間はかかりますが。 http://jeanne.eigenstart.nl/#Music:%20Latin 昔からあるサイトですが更新は殆どしていないようなのでリンク切れもあるのでご了解下さい。 掘り出し物が有ると良いですね。

otnemip
質問者

お礼

なんだかすごいサイトがあるもんですねえ。 横文字で貫かれてて大変ですが時間をみて少したどってみます。 どうも有難うございました。