• 締切済み

スマホを替えたらラジオ英会話が聞けなくなりました

SONYのXperia ULにスマホを変更したら、これまで視聴できていたラジオ英会話のストリーミングが聞けなくなりました。 どうしたら聞けるようになりますか? 途中で途切れてしまいます。

• au

みんなの回答

• dkb
回答No.1

番組名や古い機種で聴いていたときの手順を細かく書かないと誰も具体的なアドバイスは出来ないんじゃないですか? たとえばFlashを使ったページで聴いていたのなら新しいアンドロイドはFlash非対応なので聴けません。 Flash対応のブラウザを別に入れて自己責任でAdobe社のアーカイブからFlash Playerを入れるなどといった無理をしないといけませんしね。

komat1komz
質問者

お礼

スマホがスリープ状態になると途切れることが分かりました。 ご回答ありがとうございました。