• 締切済み

記憶を取り戻したい

この間、ケータイがこわれて、データが全部消えました(>_< ) メールの保存メールの中に、 オリジナル曲の歌詞をいっぱい書いてたのですが それが全部消えてしまったのです(・_・、) どうしても復旧は不可能だそうで もう絶望的です(・_・、) だから歌詞を思い出したいです! 自分で思いついて、自分で打った歌詞ですし 歌詞を見たのは1回じゃないです。 だから頭のどこかにはあるはずなんですよ(>_< ) しかも、取り戻したい歌詞はここ1~2ヶ月に書いていたものです。 文まるまるそのまま思い出したいとか、 そんな細かいことは言わないので こういうことを書いてたっていうのが思い出せたらいいんです。 記憶を取り戻すのにいい食事とか、方法とか ○○すると記憶を取り戻しやすいとか○○はNGとか、 催眠なんとかとかでもいいんです。なんでもいいです。 記憶を取り戻すために有益な情報 なんでもいいんで教えてください(>_< )(>_< )

みんなの回答

noname#209524
noname#209524
回答No.1

ケータイが壊れデータが消えておこまりなのですね。  先ず、既にご依頼されておられるかとも思いますが、ケータイを分解して「データ復旧」をしてくれる携帯会社のサービスがあります。この場合は端末を買い換えることになります。  ご質問者様の場合、このサービスでも復旧不可能ということであれば、ご自身の心のメモリーからデータを取り出す方法が必要となりますね。  1~2ヶ月程度の期間であれば、心の奥の「潜在意識」の部分に残っていることが多く、自己暗示や夢などでも取り出せることはありますが、最大限を希望されるのでしたら「催眠療法」を受けられることをお勧め致します。その際、「退行催眠)」等の専門的な療法をおこなっているところがよろしいかと思います。  データが復旧できることを祈念しています。 .