• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ワンルーム同棲でのセックスレスにならない方法!!)

ワンルーム同棲でのセックスレスにならない方法!!

pannkunnの回答

  • pannkunn
  • ベストアンサー率30% (29/94)
回答No.5

同棲前提なんですか? とある本に 結婚したい相手とは「同棲しちゃいけない」と書いてありました。 相手から追いかけさせる為、飽きさせない為だそうです。 唯一の例外は彼が貴方様に夢中で貴方様が、思案中の場合のみ同棲OKらしいです。 同棲中は歯をみがくところとか、あまり魅力的でない面を彼に見せないこと。 自分の荷物は、あまり置かないこと。 「○○がないから実家に戻ってくるね」という調子で 彼のほうから貴方様の荷物を置く場所を提供するようにしむけること。 etc etc・・ そんなの、古いやり方じゃと思われても心理学でも、男女心理のあり方として 言われてるそうです。 もうすでに、同棲されてるなら、今から上記のことを実践されればいかがでしょうか? 彼が求めてきて貴方様もOKなんだけど、2回に1回は断る このほうが、オスの性欲が増すらしいです。 だからと言って、他で処理されたらイヤですよね。 この場合、彼が貴方様を本気で好きでなかった・・ということで 貴方様からの別れを考えたほうが良いと思います。 常に小奇麗にしてること。(貴方様が既に書かれているように) これは結婚後も同じことだそうです。 以上が、まあ、同棲中、セックスレスにならない方法ではないでしょうか? まあ、人それぞれですから例外もあるとおもいますけどね(^^) ご参考までに。 楽しい同棲ライフ&結婚生活を!

関連するQ&A

  • セックスレス

    真面目に悩んでいるので、下ネタなどの冷やかしはご勘弁ください(>_<) 悩みはタイトルのとおりなんですが、まず簡単にスペックを書きます。 ・私、彼ともに30歳 ・付き合い10ヶ月、同棲2ヶ月 ・婚約中 付き合ってすぐにお互い結婚を意識し、半年ほどでプロポーズをしてくれました。 彼はそれはもう溺愛してくれていて、好きだ好きだと言葉でも態度でも現してくれてました。 親へも挨拶を済ませ、近いうちに入籍予定で同棲を開始。 が、同棲開始の瞬間からもうセックスレスの空気が満々なんです…。 それまでは、中距離恋愛だったのもあり会うのは週末のみ。 何か、できない理由が無い限りは毎週行為がありましたし、土曜の夜&日曜の朝なんてことも。 なので彼の性欲や、性機能自体に大きな問題があるとは思えないです。 今はというと、3週間に1度くらい。このままじゃ1年後には数ヶ月に1度とかなるかもねwと冗談ぽく言ってきたりします。 笑いごとじゃないです。 自分なりに原因かな?と思うことを書いてみると ・本当は3ヶ月前に1度同棲開始したのですが、初めてのことでお互い戸惑いやイライラが募り大喧嘩。 1度冷静期間を設けようと、1ヶ月同棲を遅らせた経緯あり。 そこから彼は前のように好き好き溺愛オーラを出さなくなりました。 冷められたのかな?と思っています。 (彼は冷めたのでなく落ち着いたんだ、前が異常に好きすぎただけで今も好きだと言います) ・彼が転職し、実際に忙しいし疲れている (男性は疲れるほど性欲が高まると聞いたこともありますが…) ・彼がとても遅漏。これは最初からです。 私がバテてしまって彼はイケずに終わったり、時には私が手でしたり。 昔からだそうです。 ・彼は自分でするのが好き&多い。必然的にAV見すぎ。 ・彼は今まであまりノーマルじゃないエッチ経験が多い。 私から聞き出しただけで、屋外、昼間のショッピングモール駐車場、おしり側など… 中でもコスプレというかエロい格好をさせる、というのは日常だったようで、裸の女には興味がないと。 彼は私に何も無理強いしたりはしません。 上記のようなプレイを要求されたこともなく、人生で一番ノーマルな性生活をしてる(笑)と冗談ぽく言っていますが、 むしろそれが原因なのかとも思います。 裸の女に興奮しない、服や下着を着けたままが興奮すると言いますが、毎回私は脱がされるので なぜ興奮しないのに脱がせるのか?と聞いたところ…好みの服装や下着じゃないからだと。 そう聞いてから、私も脱がされるたびに「あ、今テンション下がってるんだな」と感じてしまい、 無理にしてもらってるみたいで虚しいです。 過去のプレイについても、彼は若い頃の話だと言いますが、 過去の相手には外でも昼間でもしたいくらい興奮したんだね…と卑屈に考えてしまいます。 とにかく求められないことが虚しい。 結婚もまだ、子供もいない、付き合って1年もたたないのに。 一応、私なりには彼の前で着替えたり裸同然の姿でうろついたりしたことはなく、 ソファ等でのんびりしてる時も体勢に気をつけたりはしています。 余談ですが私だけ過去に5年同棲経験があり、その相手とは5年間ほとんど頻度が変わらずに性生活がありました。 その人が異常だったのかもしれないけれど、別れる少し前まで2~3日に1回ペース。 だから余計に今回、こんなにも求められないことがよっぽど女として求められていないと感じてしまいます。 また、彼が自分ですることやAVを見ることに、基本的には嫌だとか何も思いませんが これだけ私とはしないのに自分でばかりしょっちゅうする、となると話しは別です。 正直つらいです。 客観的に見て原因としてはいかがでしょう?ここに挙げた以外の原因かもしれませんが… そして私にできることは何でしょう? 本人に話してしまった方が良いのか、話すと彼も意識するだろうから話さずに陰で何かした方が良いのか? ご意見よろしくお願いいたします。

  • セックスレスかどうかを知りたいのですが、彼29歳

    セックスレスかどうかを知りたいのですが、彼29歳 私30歳 付き合って2年 付き合った頃から毎日一緒で現在同棲4ヶ月です。 付き合った頃は職場が同じでとても体力を使う仕事なのでお互い疲れて寝てしまいあまり意識をしなかったのですが、現在回数が週に1度か10日に1度です。 彼はタンパクで疲れてるのかなとも思いますが一緒に寝ていて自分に女性の魅力がないのかと気にします。 一般的に…というのは難しいですが普通なのでしょうか。 またどうしたらもっとしてもらえますか? 女なので言うのも恥ずかしいし男の気持ちが分からず本当に友達みたいで辛いです。

  • 同棲、セックスレス→結婚の悩み

    はじめまして。かなり長い間悩み続けてどうもすっきりしないので、相談させて頂きます。 大学時代から3年付き合っている彼と、現在同棲していてもうすぐ2年が経ちます。 結婚を意識して始めた同棲ですが、先行きが不安になってしまっています。 私も彼も、将来独立して働こうと考えています。 彼には最初から、結婚はかなり先になるよと言われていましたし、 生活も養ってあげるほどのお金は20代では稼げないと思う。と言っていました。 私も働いていますし、お互い志しが同じなのでそれは全然構いませんでした。 しかし、いざ同棲を初め、2年が経ち 恋人としての感覚がさっぱり無くなってしまいそうなのです。 それは特に、私だけかもしれません。 セックスを拒否するようになって、もうすぐ半年が経ちます。 拒否する度に、彼は毎回悲しそうにしていて、凄く申し訳ない気持ちになります。でもどうしたら良いのかわかりません。 家族のように感じてしまい、 いやらしいことをしてはいけない気持ちになってしまうのです。 これは以前からもそうだったのですが、私はかなりのMで、彼もMです。 寂しさから彼は甘えてきてそこからセックスの流れになるのですが、 どうしてもそれが私には受け入れられません。 Sっぽい態度をされないと、セックスする気になれないのです。 付き合いたてはドキドキする気持ちだけでできたのですが、、、 彼のことは大好きですし、家族のように大切に想っていますが 近すぎて彼を男性としてみれなくなっているような気がするのです。 私のようなワガママで子供っぽい人よりも、もっと彼の将来を思って支えてくれるお母さんみたいな女性の方が、彼の将来の為には良いのではないかとすら思ってしまいます。 別れの事を考えるととてつもなく悲しいですが、彼の為にはそのほうが良いとさえ思ってしまうときがあります。 自分自身は、しばらく仕事に専念して、結婚は当分先でもいいのかなあとか、 もしくはもっと余裕のある男らしい人があってるのかななんてぼんやりと考えてしまいます。 彼のことはとても良い相手だと思うのですが、 以上の理由からこの先何年続くかわからない同棲を続けて行く事で 関係がもっと悪化しないか凄く不安です。 セックスレスも解消されないかぎり、関係が良くなるとは思えません。。 おそらく、近くにいすぎてお互いの大切さが分からなくなっているだけだと思っているのですが、 そうとも限らないかもしれない、、、と思ったり堂々巡りです。 長々と乱文すみませんでした。 アドバイスをいただけるととても嬉しいです。

  • セックスレスと浮気

    同棲3年以上になる彼氏がいます。 エッチの経験は私が尋常じゃないほど痛がってしまったせいで1度きりです。 そのときは、体だけが目的で付き合っている訳じゃないから良いと言ってくれていましたが 同棲歴も長くなってきたこともあってか 彼氏が浮気を繰り返しする様になってしまいました。 話合いをすると マンネリとセックスレスが原因ではないかという結論になりました。 長く一緒にいるせいで異性として、私をみれなくなってしまっているそうです。 どうしたら、女性としてみてもらえますか? どうしたら、エッチしてもらえるようになりますか? 質問ばかりですみません 宜しくお願いします。

  • 長いセックスレス

    付き合って丸4年の彼氏と、セックスレスです。 よく「月に1度あるかないか」という相談はありますが、 うちは今回半年振りです。 しかも同棲はじめたばかりで・・・ もともと付き合い始めから半年くらいは「会ったらする。」でした。 でも1年位から2、3ヶ月に一度あるかないかになり、今では・・・ もちろん「私はしたい」ということは向こうは知ってます。 二人の仲も「とっても仲良し♪」という感じです。ただ、ちょっとペット的な扱いになっているところもありますが。 基本何事も彼が思いたたなきゃ動かないので (今回するきっかけも「2007年セックスおさめしておきますか!」みたいな提案) 長く付き合うと新鮮味もないし、難しいのかもしれませんがどうしたら女性として見てもらえるのか。触れてもらえるのか・・・ (「女性として見てもらえるように頑張るねっ!」と言っても「ちゃんと見てますよ」といわれてしまうし・・・) 教えて下さい

  • セックスレスについて。

    現在20代後半の♀です。同い年の彼氏と同棲してトータルで7年ぐらいになります。 悩みはセックスレスについてなのですが、原因は過去に私からのセックスの誘いを断られ続けたり、彼氏が明らかに1人エッチをしている事を知ったりしてしまった結果、ここ何年か私から誘う事は無くなりました。何度か話し合いもしました。その結果、彼氏は私からも誘って欲しいとは言いますが、やはり誘う気持ちになれません。正直私もセックスはしたいです!!ですが、どうしても過去見て来た結果が精神的にも上手く動かず悩んでしまいます。彼氏の立場がわかる男性の方、セックスレスを克服出来た女性の方、何かアドバイス等、厳しい回答も含め何かありましたら是非とも教えて下さい。

  • おしゃれなルームウェア

    学生男です。 寝る前、寝る時に着るルームウェアというかパジャマないでしょうか。 今はユニクロのスウェットやアディダスのジャージでだらーっとしてて、これはこれでかなり好きなのですが。 女性のパジャマってかわいいもの多いですけど、男のはあまりないので…。

  • 女性の方教えてください

    男は女性の裸を見て興奮しますが 女の人も男性の裸を見て、性的な興奮とかするのでしょうか? するとすれば、どこを見て興奮するんでしょうか? 教えてくだい あと、やはりイケメンの若い男のほうがいいのでしょうか?

  • セクシー下着は本当にセックスレス解消になるのか?

    アラサー主婦です。 男性の正直な気持をお伺いしたいです。 女性向けの「セックスレスにならないための工夫」という主旨の記事を見ると、必ずといっていい程「セクシーなランジェリーをつける」とか「コスプレをする」という提案がありますが、コスプレ好きやランジェリー好きならともかく、本当に効果があるんですか? 実はある男性の書いた恋愛エッセイに、 「ある女性が、『珍しくセクシーなランジャリーをつけて誘ってみたら、彼ったら大興奮なの。ホント、男ってバカ』と話していたが、僕に言わせればその女性こそが男の優しさが分かってないバカ。何年も抱きまくって身体の隅々まで知り尽くしているのに、今更セクシーな下着をつけた位で興奮するわけないじゃん。本当に興奮したんだとすれば、彼は下着姿に興奮したんじゃなく、彼女のヤル気に興奮したんだよ」 ・・・と、書いてありました。 私からすると、このエッセイはかなり鋭い事を言っている気がするんですが…。 そりゃ超絶マグロ女が急にセクシー下着で登場したら喜ぶ殿方もいると思うんですが、何だか焼け石に水な気がするんです。セクシーな下着でサプライズって最初の数回はいいけど、いずれ男性も慣れちゃいますよね?しかも「さぁ抱け!」とばかりの態度…疲れていたら困っちゃいませんか? もちろん「視覚的興奮要素」が男性にとって大切だということは知っていますが、何年も連れ添って身体の隅々まで知り尽くした関係なら、逆に「リラックスしている中で勃起に誘導」する工夫の方が必要だと思うんですが…。例えば、横になってマッサージしている流れでフェラチオ、の方が長期的に見ればセックスレスにならないのでは?と思います。 どうなんでしょうか…。 できれば若い方ではなく、長年一人の女を抱き続けた経験のある男性にご回答願いたいです。

  • 女性の方々にくだらない質問です。お暇ならどうぞ

    女性の皆様に質問です。 ほとんどの男は女性の裸を見ると、よほどのブサイクでもない限り、興奮したりします。 けれども、女性の場合は、男性の裸を見たからといって、特に興奮したりせず、むしろ 嫌悪感を覚えるという人もいるそうなのですが、本当にそうなのですか? それとも、イケメンやタイプの男性の裸であれば、付き合っている男でなくても、 興奮したりするのでしょうか?