• ベストアンサー

コスプレパーティ ~相方編~

stray cat(@aloner)の回答

  • ベストアンサー
回答No.9

こんにちは。 相方はトリッシュがいいですね。 ト 「“合言葉”の客よ ヤバそうね ダ 「10分で片付けようぜ クソどもを生かしちゃおけねえ ト 「5分よ ダ 「ラクショー!

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 素敵なとこ攻めてきますね(^^) しかし私の質問の意図?に気付いてらしたのかしら・・・ 頂いた回答拝見したら・・・多分違いますね。惜しい(^^) では、パートナーは「トリッシュ」ですね。 あ、すいません、alonerさんはこちらにお着替えください・・・・・・「ネロ・アンジェロ」です(笑) では、前回同様ダンテ役には、私が(笑) 回答ありがとうございました。  「ラクショー!」(笑) ~御免なさい、今回の意図は 前回参加頂いた方にはお礼コメントに、前回のコスプレをオチに使う狙いでした(笑) 悪意はないのです、皆様と一緒に私も楽しみたいだけなのです。お気を悪くされないでくださいね~

関連するQ&A

  • コスプレパーティ

    例えばですが、明日もし強制参加のコスプレパーティがあるとしたら・・・ 何の「コスプレ」で参加しますか? 例)私は・・・プロレスラー「ザ・グレート・カブキ」(笑)  ちなみにコスプレ経験0です(^^)

  • 男性に人気のコスプレ・エロいと思うコスプレは?

    男性の方へ 女性にしてほしいコスプレ・男性に人気のコスプレ・エロいと思うコスプレ はなんですか? アニメ・漫画・ゲームのコスプレ衣装でも構いません。 ナース、メイド等の場合はどういう衣装が気に入ってるのかとか付け足してくれるとありがたいです。 (例えば、カラーはピンクのスリット入りのミニナース・黒のロングメイド服等) エロい!と思う衣装や、こういうコスプレして欲しい!、これは男性に人気だよ!というものをどんどん書いて下さい。 ※職場でコスプレイベントが定期的にあるのでそれの参考にさせて頂きたいと思います。 よろしくお願いします!

  • コスプレ

    普通のオフ会で知り合った友人Aがいるんですが、最近コスプレのオフ会にハマっているようなんです(私と会ったオフの幹事さんがやっているコスプレオフ会です) そのコスプレオフ会はコスプレしてもしなくても参加Ok なコスオフです。 自分はコスプレにそんな興味がないので参加しようか迷ったんですが仲良しの5人くらいが参加するみたいだったので、とりあえずメイド服を購入し、参加しました。 コスプレと言っても制服、ナース、メイドからアニメ系までありますがAは「コスプレしてないのに来る意味が分からないし、メイドとかは全然コスプレじゃない。そーゆー奴が来るのムカつく」と言いました 自分はメイド服きてたし、アニメのコスプレを本格的にするつもりもないのでそう言われて、次回から行けなくなってしまいました。 前々からAは自分の価値観押し付け てくるところがあったんですが今回は自分的にもムカついてしまって 「コスプレって言っても顔も普通なのにイケメンキャラやってるし、本物のレイヤーさんよりクオリティ低いし…コスプレする人はよく変身願望あるって言うけど今の自分自身受け入れられないだけじゃないの」 って思ってしまい、コスプレに対してムカつきと嫌悪感みたいなのを抱いてしまいました。 でもコスプレする人はみんなAみたいではないし、迷惑かけてるわけじゃないし、コスプレする自由もあればしない自由もあるし…コスプレした人に対して差別(?)みたいな感情を持った自分が恥ずかしくなりました。 いまでもAとは友人として仲良く、コスプレオフ以外で遊んだりします でもAがコスプレの話を話すたびにそうゆう感情を持ってしまいます。 あまりこうゆう人の好きなものを否定するような考えを持ちたくないんですが、やっぱりコスプレに対して良い印象をもてません。 どうすればコスプレに対して普通な考え方などが出来るでしょうか?

  • 相棒の女相棒は、石原さとみさんと岡本玲さんも候補に

    相棒の次の相棒は女性になって欲しいと思っておりますが、石原さとみさんと岡本玲さんも候補にと思っております。石原さとみさんも、水谷豊さんの杉下右京さんとはいいパートナーになりそうです。 岡本玲さん(はぐれ刑事純情派に出演しておりました、岡本麗さんと間違えないでくださいね。)も 仲仲案外いいと思うのですが、どうでしょうか? 私自身は、女相棒なら第一は、堀北真希さん、第二は、石原さとみさん、第三は、綾瀬はるかさん、 第四は、田畑智子さん、第五は、平岩紙さん、第六は、吹石一恵さん、第七は、岡本玲さんがいいと思っておりますが、どうでしょうか? 平岩紙さんと吹石一恵さんは、既婚者の奥さんという設定は案外意外性があって面白いと思うのですがいかかでしょうか? だいぶ突飛な事をお書きいたしまして、申し訳ありませんでした。 この様な、投稿を致しまして誠に申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いいたします。

  • ナース服~!!

    今友達とナースの服で盛り上がって疑問があります!!ナース服の白、ピンクは見た事があるんですが水色はあるのでしょう~か~??友達見た事あるって言ってるんだけど絶対無いと思って質問です!!あと、サイトとかあったら教えて!!興味ある(笑)!!

  • 彼にコスプレを求められて困惑しています。

    30歳目前の女性です。遠距離恋愛の末、結婚前提で同棲してもうすぐ1年です。 彼は同い年で、モテますしとても素敵な人ですが、もともとSEXがあまり好きで ない人です。私は、内容はまったくノーマルでいいのですが、SEXなどのスキン シップで愛情を実感するタイプなので、好きな人とはできるだけしたい方です。 付き合い始めてから一緒に暮らしてしばらくたつまでは、一緒にいるときは、 朝から晩までしているような感じだったのですが、最近転職などで急に彼が 忙しくなり、帰ってくれば会話しているうちに寝てしまうくらい疲れている 様子で、休みも月に3回あればいいような生活の中で、同棲しているのに2週間 に1回くらいしかSEXをしなくなりました。もともと彼がSEXを好きではないと いう話は、だいぶ最近ちょっとしたあるタイミングで発覚し、それまでのこと を考えるととても信じられなかったので、意外なのとショックなのとで、少々 悩みました。でも無理している様子はないですし、いつも彼から誘ってくれる ので、あまり気にしてはいなかったのですが・・・ 昨日、彼から求められてSEXをしている最中に、気持ちよくなって興奮した彼が、 今度コスプレしてほしいんだけど、と予想だにしないことを言い出しました。 心臓が止まりそうなほどびっくりしましたが、最中だったので、「何の?」と とりあえず聞くと彼はちょっと照れながら「ナース」と言ったのです。彼に そういう好みがあるなんて知らず、ものすごくショックで、私自身ではなくて 形状とか、何か外的要素で、SEXを盛り上げようとしている感に、ものすごく むなしさを感じてしまいました。私に対して、性欲とか、持ちにくくなって いるのかな、と、性的な魅力が足りないのかな、とも思いますし、そういう、 自分自身ではない格好での演じるようなSEXを求められたことで、ものすごく 悔しさと情けなさを感じてしまいました。前回のSEXの最中にも、下着を自分 の好みのものにつけかえてほしいとせがんできたり、何か私自身を見てくれて いるというよりも、勝手な自分のイメージや理想の中に無理に私を当てはめて 興奮している様子が目にあまり、なんだかやりきれない思いでいっぱいです。 本当は大好きな彼とのSEXも、途中から、早く終わればいいとやっつけるよう になってしまい、本当に悲しいです。彼はどういう真意で、コスプレを求めて きたのでしょうか。男性の方の意見をぜひ聞きたいです。

  • ちょっとお馬鹿な「机上の空論」

    過去に御自身が考えついた、ちょっとお馬鹿な机上の空論 どんなのがありますか? 例)私は・・・ 例えばAさん主催の合コンで、Bさんと知り合い仲良くなります。 次にBさんに合コンを開いて貰い、Cさんと知り合います。 これを続けて、D・E・F・G・H・・・・・・と続けて行けば!! いつか必ず「石原さとみちゃん」と合コンが出来ると思います(笑) ※机上の空論・・・頭の中だけで考え出した、実際には 役に立たない理論や考え

  • 初の婚活パーティーで恥をかきました…

    28の女です。 友人(既婚)に勧められ、婚活パーティーに参加しました。 保健会社が主催するものです。 ドレスコードはない、と言われ、初めての婚活パーティーだったのでネットで調べました。 とりあえず服装は白かピンクが良く、絶対スカート、オシャレすぎるのは良くない等…結婚式の二次会くらいとも。 それを信じて白いレースのブラウスにピンクのスカートを着ていきました。 スカートは普段はきますが、こんなブリブリし恰好しないのでかなりの違和感でしたが… 実際誰もそんな恰好していませんでした! 年齢層若めだったのですが、みんなカジュアルな今時の恰好で… 私だけいかにも気合いれました!って感じです涙 正直服が気になって婚活どころじゃなかったです。 実際こんなものなんですか? それともみんな若めだったからですかね… お金を無駄にしました…

  • 身長が低い自分に合うのは…?

    中ニ女子 身長が148cmで、体重標準です 髪型は今セミロング?(肩にギリギリつく)です ショートにしようかそのまま伸ばすか迷っているのですが… どうすればいいでしょうか 雰囲気は石原さとみちゃんににてると 言われます。雰囲気です(大事なので二回言いました(笑)) あと、身長が低い人に似合う服ってどんなものですか 教えてください! ※すみません あと一つ!!! メガネにするかコンタクトにするか迷っているのですが… どっちがいいですか? 個人的な意見で構いません!

  • ナース服に、スリムウォーク黒は変でしょうか?

    こんにちは。20代の女性です。 明日から医療事務として、診療所で働きます。 制服がピンクのナース服、ナースシューズなのですが、 下に何を履くか前日の今になって悩んでいます。 病院は、本日午後から休診らしく連絡がつきませんでした。 もっと早くに確認を取るべきだったと反省してます…。 ナース服にスリムウォーク(黒)ではおかしいでしょうか? 一応、ストッキングも持っていくつもりです。 カテゴリが合っているか分かりませんが、医療業界事情に詳しい方 御回答いただけましたら助かります。