• 締切済み

90年代後半のレゲエ

こんにちは。90年代後半のレゲエでニンジャマンやバウンティーキラが人気の同時期に タワーレコードさんなどのレゲエのコーナーなどで出ていた二人組のレゲエのグループの名前と曲を知りたいのですが、、はじめはとっても明るい歌いだし でレゲエという感じではなく高いきれいなこえでうたい途中から低いほうのひとが歌いだしヨウッヨウッと いうかけごえも入ってます。 知ってる人がいたらおしえてくださいよろしくおねがいします。

みんなの回答

• toast5
回答No.1

その条件では該当する曲は無限にありそうな気がします。 Chaka Demus & Pliers「Witness Stand」 http://www.youtube.com/watch?v=-JbxO-3VylU Chaka Demus & Pliers「Every Kinda People」 http://www.youtube.com/watch?v=EplvLbCFmMs