• 締切済み

フランス映画、または夏が舞台の映画教えてください

emlleismanの回答

回答No.6

夏が舞台のフランス映画です。 「夏時間の庭」 ちょっとわかりにくいのですが、出てくる登場人物たちの言っていることを鵜呑みにしてはいけません。

aphrodite35
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございます(^-^) 「夏時間の庭」タイトルも何だか興味惹かれます(*^_^*)検索してみたら、「存在の耐えられない軽さ」や「ショコラ」に主演したジュリエット・ビノシュが出ているんですね!本物の美術品も小道具として数多く使われているということで、見ごたえありそうです。久しぶりにフランス映画特有のテイストを堪能できそうで楽しみです♪(*≧∀≦*)