• 締切済み

とりあえず…エロい映画教えて?!?!?!?!

評判の完全なる飼育とかスピーシーズとか見たが… 全然足りん!!エロが足りん!! AVは飽きた!! 本当に本番してるんじゃいか?!本当にフェラしてるんじゃないか!?ヤバいんじゃないか!?と思うような映画を教えてくれ!!真剣にたのむ!! 今気になってるのは… 氷の微笑 ショーガール クラッシュ アイズワイドショット ラストコーション ナインハーフ なんだが…どうだ?! 逆レイプシーンがあるっていう氷の微笑に期待してるんだがどうだ?!

みんなの回答

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.2

「バベル」は評判良いらしいけど、どう?

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

官能映画って映画ってことでいいんですかね? それ以外ならチャタレイ婦人とかボディダブルとかミスティー・マンデーとかハル・ベリーとか・・・

関連するQ&A

  • 性欲が強すぎる?

    もうすぐ22歳になる主婦です。 旦那(今26歳)とは19歳の頃から2年付き合って、21歳で結婚しました。 付き合い初めの頃は月に20回以上もセックスをしていたんですが、だんだんと数が減り、今では月に3~8回くらい・・・ 私は毎日でもして欲しいくらいなのに、旦那はあまりしたくない様子。 前はフェラが好きじゃなかったのに、今では本番行為よりフェラを求めてくることも多いです。 「あんまりセックスは好きじゃない、付き合い初めはお前に合わせていただけ・・・」と言われたことがあるのですが、どうしても好きで結婚しました。 月8回くらいセックスできるときはまだマシなのですが、回数の少ない月だと本当に欲求不満で大変です>< 自分でしてもあんまり満足できず・・・ 例え月8回でも毎日「好きだよ~」って抱きしめてくれるだけでも違うと思うのですが、そういうイチャイチャする行為もあまり好きじゃないみたいですし・・・ お互いに好きなはずなのに、私からばっかり求めるのが嫌で「エッチしよ」って言えなくなってきました。 私は彼のこと本当は愛してなくて、体だけ欲しいのか不安でたまに自分が分からなくなります。 結婚してからちょっと痩せたくらいで、魅力が落ちたとも思わないんですが・・・ 本当はレイプ願望とかあるんですが、月20回もしてくれる人なら回数で満足できるって思ってそういうのも話していません・・・ なかなか私の周りにはここまでセックスにはまっている人がいなくて話せなくて困っています・・・ ちなみに旦那は早漏(3~5分)です。 大きさには問題はないのですが、いつも1回戦で終了です。 エッチはもうちょっと長かったら良いなぁなんて思いますが、やっぱり気持ち良くて、している間はとても幸せな気分になりますw

  • SEXシーンがたくさんある洋画を教えて下さい!!

    あなたがオススメするSEXシーンがたくさんある洋画を教えてください!! あなたがオススメするSEXシーンがたくさんある洋画を教えてください!! 海外の俳優のエロイ洋画を探しています。 何かありませんか?? 条件で言ったら、 1、SEXシーンがある。 2、SEXしている時の俳優の顔が映っていて、本当にSEXしている風に見えるのが良いです。 3、できれば1995年~のエロイ洋画が良いです。(SEXシーンが結構ある洋画だったら1995年以降でもかまいません) 4、B級でもA級の洋画でもSEXシーンがたくさんある洋画だったら何でも構いません。 僕個人の意見では、A級の俳優が出ているのでは、アシュトン・カッチャーの「愛とセックスとセレブリティー」がオススメします!! 皆さんに教えてもらって見たエロイ洋画は、 「9ソングス」、「ハモンハモン」、「スピーシーズ」シリーズ、「氷の微笑」、「Eyes Wide Shut」、「ポアゾン」、「トゥー・デイズ」、「チョコレート」、「バニラ・スカイ」、「噂のアゲメンに恋をした!」、「マルホランド・ドライブ」、「セックスと嘘とビデオテープ」、「ベティーブルー―インテグラル」、「蘭の女」、「エマニエル夫人」は見ました!!!!!!! 探してもSEXシーンが少ししかない洋画しかないので、なるべく結構SEXシーンがある洋画がを教えていただきたいたいです。 善ければ条件に想定するものがありましたら、気軽にコメントぜひ宜しくお願いします!! 条件多くて本当にすいません。 コメント待ってます!!!

  • 映画で泣いた映画を教えてください。

    映画で泣いた映画を教えてください。 1作品中に最低でも3回、4回泣く、複数箇所に泣く場面がある映画を知りたいです。

  • 泣ける映画、おもしろい映画教えてください!

    今18歳なんですが、 好きな映画ゎ ~洋画~ ・グリーンマイル ・きみに読む物語 ・レオン ・ロミオとジュリエット ・アルマゲドン ・psアイラブユー ・HACHI ・ゴースト ・タイタニック ・ディパーテッド ~邦画~ ・海猿シリーズ ・ただ君を愛してる などです! こんな私にオススメの 泣ける映画、 おもしろい映画があれば ぜひ教えてください!

  • 面白い映画とそうでない映画の見分け方

    自分にとって、 面白い映画とツマラナイ映画がありますが、 見分け方というか、 特徴・法則などありますか? 私は、観始めて20分経った時点でツマラナイ映画は、ツマラナイ映画です。

  • 見てよかった映画 見るべき映画。

    こんにちは。大学生女です。 最近時間ができたのと、近くにレンタルビデオ屋さんがあるので、映画でも見ようかな。と思っているのですが、なかなかいい映画にめぐりつけません。 当方、映画に関しては初心者で、好きな俳優さんなども特にいません。ジャンルにはこだわらず見ます。(ホラー以外)ただ、恐怖をあおる映画、たとえば「ブラック・スワン」や、誰かが自殺したりといった映画は苦手です。 今まで気が向いたときに映画を見るという感じだったので、知識に関しては乏しいと思います。 誰もが知っていて当然の作品も知らないものが多いと思います。 ジャンルは問わず、みなさんが「見てよかった。」「これは見るべき」と思った映画をおしえていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。 洋画・邦画問いません。

  • あなたが面白いと思う映画はどんな映画でしょう?

    まず、覗いていただいて有難うございます。 あなたはどんな映画が面白いと思われますか? 沢山の意見があろうかと思います・・・。 アメリカ映画が良い・・・あるいはフランス映画、イタリアと・・ 脚本もあるでしょうね、監督も勿論です。 邦画、洋画は別に問いません・・・ どんな映画がお好きでしょうか?

  • どのような映画が良い映画であると思いますか。

    次の映画の中でどの映画が一番良い映画であると思いますか。  1  オカルト映画のエクソシスト  2  風俗のホストものの映画  3  アダルトのノーマルな映画  4  アダルトのレイプものの映画  5  アダルトのSMものの映画  6  アダルトの調教ものの映画

  • 映画館でないと落ち着いて映画が見られない

    私の悩みです。定年になって毎日が日曜日のような状態なので、この際、働いている時に見れなかったWOWOWなどで録画した映画や、ブルーレイディスクの映画を家でバンバン観たいと、サラウンドシステムのシアタールームをつくりました。 しかしながらどうしても家では2時間集中して映画を観ることができません。 家では他のことが気になり始めるのです。 パソコンしながらとか・・・ながらになってしまう。 一方、カミさんは、シアタールームでなく居間のテレビででも、ドラマを熱心に見入っています。 電話が鳴っても、出はするもののさっさと切り上げてしまいます。 15分と画面に集中できない私にはなにか問題があるのでしょうか まさか・・・今流行りの大人のADHDですか? 映画館と言う、縛られた空間であれば、作品に見入ることはできています。 映画館ではカミさんはなぜか寝てしまうことが多い。横から起こします。

  • この映画のように生きるべき映画

    人間の寿命は、あまり長いものではない。過ぎた時間は、あっと言う間だ。宇宙が誕生して、120億年ぐらいは経っているらしいが、それもどこまで本当やら、戻ってみないと分からない。 この文章を読んでいる日本人(一部の在日外国人)たちは、日本列島という小っぽけな場所で、短い人生を今、終えようとしている。そんな人たちに問いたい。 この世界で、この日本で、一体どのような人生を歩むのが理想的なのか?映画で例えてほしい私に、誰か映画に例えて教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=AYSbztCCTlA