• 締切済み

エロティックな映画でおすすめは?

こんにちは。 セクシーな女性が自分の身体を武器に使って男性を思うままに動かす…そんなシーンがある洋画を探しています。(特にサスペンスで) 色気なんてものがないのでそんな美しくかっこいい女性(悪女?)に憧れます(笑) 「氷の微笑み」のヒロイン?シャロン・ストーンなんてとても妖艶で素敵でした。 この作品以外で皆様のお勧めなエロティックな映画を教えてください(><) ちなみにAVものは探してません(^^;)よろしくお願いいたします。

  • pra
  • お礼率97% (110/113)
  • 洋画
  • 回答数11
  • ありがとう数42

みんなの回答

回答No.11

#9さんの GIA に1票です。 >アンジェリーナ・ジョリーの妖艶さ、格好よさに惚れて まったく同感で、自分が投稿したかと思いました。 映像も綺麗です。 テーマは少し重いかもしれませんが、 騙されたと思って観てみてください。 彼女は実生活でもゲイ経験あるそうです。 ちなみに私は泣けました。最後のほう。 切なくて。 NO GOOD DEED のMilla Jovovich も彼女にしては珍しく妖艶です。 あとは Eyes Wide Shut の Niole Kidman も 妖艶です。 http://eyeswideshut.warnerbros.com/ New Best Friend もお勧めです。 主役級の Mia Kirshner も Meredith Monroeもそれぞれ別のタイプの妖艶ですが、監督が女性で(ゲイかも)衣装も音楽もお洒落です。 質問者さんが男性だったらつまらないかも。 一度はリンク貼ってみたのですが削除になるかも知れないのでグーグルでチェックしてみて下さい。

pra
質問者

お礼

こんばんは!回答ありがとうございます。お礼が遅くなって申し訳ありません(><) GIAにもう一票ですね!最近忙しくて皆様がお勧めして下さった作品を観れないのですが必ず全部見ますので再度お勧めして下さるのは本当にうれしいです(^^) 「NO GOOD DEED」等初めて聞きます。英語苦手なのでちょっと「?」と浮かんでしまいました(笑) 4作品お勧めして下さったのですよね…? ありがとうございます。今度グーグルでチェックいたします! それでは回答して下さりありがとうございました!

回答No.10

私のお勧めは「ワイルド・シングス」主演ケビン・ベーコン、マット・ディロン  スリリングサスペンス 「ロリータ」確か親子愛(近親相姦だったような)です。お試しあれ!!!

pra
質問者

お礼

こんにちは!お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありません!!(><) 「ワイルド・シングス」と「ロリータ」ですね。 前者は確かTV放送で観ました!めまぐるしく話が展開していくのですよね。でもカット版だったかもしれないので今度ちゃんとかりてみてみます(笑) 「ロリータ」親子愛!!そ、それはすごい禁断な(笑) ぜひ試させて頂きますvv 貴重な時間をさいての回答ありがとうございました!

  • tomomina
  • ベストアンサー率32% (27/83)
回答No.9

うー、サスペンスではなくて申し訳ないのですが、私の知ってるエロティックでカッコよく小悪魔的魅力爆発な映画をお勧めします! ★ジア~裸のスーパーモデル~ アンジェリーナ・ジョリー主演でフェイ・ダナウェイなんかも出ています。 ストーリーは実際に存在したトップモデルさんの名前です。感動系というわけではないですが泣いてしまうと思います。 アンジェリーナ・ジョリーの妖艶さ、格好よさに惚れて(同姓ですが)この映画でアンジェリーナの大ファンになりました! ぜひ、ご覧になってみてください!!

pra
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 そして回答ありがとうございます! いえ、全然!サスペンスじゃなくてもお勧めの作品を教えて下さるだけでとてもうれしいです! しかもエロティックでかっこよく小悪魔的魅力爆発な映画だなんてすごい楽しみです~!!(><)/ ぜひ見させていただきます!! 回答くださりありがとうございました!

pra
質問者

補足

こんばんは。 tomominaさまの補足スペースにて近況(?)を。 「蜘蛛女」と「ポワゾン」をかりてきました! お勧め下さったのを一気に全部かりてきたかったのですがちょっと恥ずかしいので少しずつ(笑) (一週間に1回安くかりれる曜日があるのでその日を狙ってかりて参ります!) 「蜘蛛女」はあの妖艶な笑みと動作に感嘆しました。魅力的な悪女ですね。自分が男性だったらちょっと怖いですが(笑) 「ポワゾン」吹替しかなくて吹替えをかりたのですがちょっと声の演技が下手かな…と思ってしまって(汗) 今度はちゃんと字幕をかりて見たいです。 でもお話や主演の方々はとても魅力的でした(^^) 薦めて下さった皆様ありがとうございます!! もし他にもありましたらお教えて下さると幸いです。

  • washout
  • ベストアンサー率22% (36/159)
回答No.8

『バウンド』は僕もオススメですね。 ジーナが好きなので特にはまりました。 『Uターン』 思うままに動かしているかどうかは微妙ですが、個人的に好きな作品です。ジェニファー・ロペスはセクシーだし、ショーン・ペンはず~っと苦い顔してるし。 ストーリー的にはハッピー感も爽快感もないので責任は取れませんよ。

pra
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません! そして回答ありがとうございました(^^) 「バウンド」にまたしても票が!次回絶対かりますv 「Uターン」新しい作品ですね!ハッピー感、爽快感ないのですか。でもかえって私好みなのかも(笑) 見るのが楽しみです! お時間を割いてでの回答ありがとうございました!

  • mk02cv
  • ベストアンサー率17% (43/239)
回答No.7

重複すみません。 リチャード・ギアとダイアン・レインの 「運命の女」。 他の方が書いておられる「ファムファタール」の リメイクだと思います。 ダイアンがすごくセクシーでした。 「キリング・ミー・ソフトリー」も良かったですよ。 サスペンスの匂いも香ばしかったです。

pra
質問者

お礼

こんにちは!回答ありがとうございます! 「運命の女」ですか。 ファム・ファタールのリメイクだんてとっても楽しみです(^^) 「キリング・ミー・ソフトリー」!またしてもお勧めを頂きありがとうございます(><)/重複してお答えして下さるなんてとても期待できます(*^^*)サスペンスの匂いが香ばしいだなんてなんて心をくすぐるお言葉!(笑)ぜひ見させていただきますね! それでは回答ありがとうございました!

  • hanazono
  • ベストアンサー率36% (122/335)
回答No.6

下で既に回答が出てますが。 ・ファム・ファタール ・ポワゾン ・キリングミー・ソフトリー は私もお勧めです。エロティックというよりセクシーで魅惑的って感じの言葉の方があっている気もしますが。 その他はこんなのはいかがでしょう? ・ジュエルに気をつけろ http://www.gaga.ne.jp/jewel/ ・バースディ・ガール http://www.birthday-girl.jp/index_main.html ・うつつ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006RTQ9/qid=1081143285/sr=1-7/ref=sr_1_10_7/249-8127298-1413919 など。 個人的にはバースディ・ガール、うつつは、小悪魔ってよりも悪女に近いと思います。

pra
質問者

お礼

こんにちは!回答ありがとうございます! 「ファム・ファタール」「ポワゾン」「キリングミー・ソフトリー」皆様からお勧めが出るなんて本当にいい作品(私好みな(笑)なのですね(^^) セクシーで魅惑的!ますます見たくなりました。 「ジュエルに気をつけろ」はコメディなのですね。3パターンにわかれるなんてすごい(笑) 「バースディ・ガール」はなんとなくすごい悲劇で終わりそうな…でも話が気になります!「うつつ」は日本のなのですね。ちょっと日本映画は苦手なので機会があったら見てみます(^^;) たくさんの映画をご紹介して下さってありがとうございました!(^^)/

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.5

蜘蛛女(93米) バウンド(96米) 氷の微笑(92米) 上の2つはとくに出来がいいですよ。

pra
質問者

お礼

こんにちは!回答ありがとうございます! 「蜘蛛女」と「バウンド」が特に出来が良いのですか!こうやってみると氷の微笑みの後に出た作品なのですね。期待大ですvv 「バウンド」は他にもお勧めして下さった方もいるので本当に楽しみです~!(^^) 回答して下さりありがとうございました(^^)/

  • bluebetty
  • ベストアンサー率36% (116/320)
回答No.4

●『ダメージ』 息子の婚約者として現れた女性が、息子の父親と不倫。 まさに自分の体で男を絡めとってしまうファム・ファタールぶりが見事。 ただ、いろんな体位のセックスシーンがあるものの、いまいち色気に欠けると思ったのはわたしだけ? ●『バウンド』 女性同士で愛し合うふたりが、男をはめて、一攫千金を狙うサスペンス。 男を手玉にとる、という要素はちょっと薄いですが、ふたりの女優さんのエロティックさは一見の価値ありです。

pra
質問者

お礼

こんにちは!回答ありがとうございます! 「ダメージ」なんかすごいですね(*△*)父親と不倫をするのですか。ちょっといまいち色気に欠けるというのが気になります(笑)でもぜひ見てみます! 「バウンド」女性同士で愛し合う二人が男をはめる!これまたすごい(><)bluebetty様のお勧めして下さったエロティックさが今から楽しみです(笑) ぜひ見てみますね!回答してくださりありがとうございました!

noname#19855
noname#19855
回答No.3

ご覧になったかもしれませんが,アンジェリーナ・ジョリーとアントニオ・バンデラスのラブシーンがとっても濃厚な「ポワゾン」はいかがですか? アンジェリーナの裸体は女性の私から見ても惚れ惚れする程美しかったです. サスペンス色も濃いのでオススメです. http://homepage1.nifty.com/tarayashiki/cine/cine0024.htm#ANGEL006 あと,ヘザー・グラハムとジョセフ・ファインズのエロティック・サスペンス「キリングミーソフトリー」も中々エロかったです. 内容は,イマイチでしたがラブシーンとヘザーの見事なバディーにこれまた惚れ惚れしました. ジョセフ・ファインズも濃くてよかったです(個人的には) http://www.twin2.co.jp/japan/02_ka/killingmesoftly.htm

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/tarayashiki/cine/cine0024.htm#ANGEL006,http://www.twin2.co.jp/japan/02_ka/killingmesoftly.htm
pra
質問者

お礼

こんにちは、回答ありがとうございます(^^) 「ポワゾン」はチェックしていたのですが未だ見ておりませんでした。参考URLを見てぜひ今度かりてみてみたい!と思いが強まりました(笑) サスペンス色が濃いというのも同性から見て美しかったというのもとても参考になりました。 「キリングミーソフトリー」も是非見てみますね。 それではご回答ありがとうございました!

  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.2

こんにちは。小悪魔がお好みのようですね。(笑) ディスクロジャーなんていかがでしょう。 マイケルダグラス/デミムーアだったと思います。 女性から男性へのセクハラ(いわゆる逆セクハラ)を扱った異色の作品です。 操る・・・というより、男をどん底まで追い詰めて行くって感じですが。

pra
質問者

お礼

こんにちは!回答ありがとうございます。 そうですね、小悪魔が好みなのかも(笑) 「ディスクロージャー」ですか。 随分前にTVで見た事あるような…?でも今度ビデオをかりて見てみます!! 教えてくださってどうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 映画「氷の微笑」で犯人は誰ですか?

    映画「氷の微笑」を見たのですが、最後まで犯人がはっきりしませんでした。 犯人はずばり、シャロン・ストーンでいいんでしょうか? それとも女性心理官でしょうか?

  • 美しくて怪しい雰囲気の美学が感じられる映画

    すっごく伝わりにくいかもしれないのですが、映画の設定というか物語自体が怪しい美しさとか残酷さを含んだ感じの妖艶な(色っぽいシーンとかがあるわけではなく)映画を沢山みたいと思っています。 雰囲気としては現在公開中の「パフューム」のような、自分の求める美学のために狂ってしまうみたいな雰囲気を求めています。ただ、単なるサイコ野郎がでてくるようなものとも違います。 オカルトでもホラーでもサスペンスでもミステリーでも構いません。 美しさの中に妖艶で残酷な感じがある映画をご存知の方、オススメを教えて下さい。 ちなみに歌の例えでいくとXというロックバンドの「ROSE OF PAIN」という曲があり、「世界の悪女」という著書で自分の若さを保つために若い女性を次々に殺して洋館の庭に埋め、そこにバラがさいたという古い実話を元にした曲があるのですが、そういう物語的な雰囲気の作品がいいです。 ゴシックホラーの「アザーズ」なんかは少しそういう雰囲気をもっているのであてはまる感じです。 なかなか難しいお題かもしれませんが、沢山しりたいのでよろしくお願いします。

  • 官能映画

    とても恥ずかしい質問なのですが知ってる方がいらしたら教えてください。 アダルトビデオではなくてこんなのをしてみたいなと思うセックスシーンのある映画を教えてください。欲をいえばセックスシーンが満載でよく映っているものが良いのですが。 サスペンスは嫌いですが邦画でも洋画でも構いません。 女性でもかりれるのがいいのですが知りませんか? よろしくお願いします。

  • お色気シーンのある洋画

    お色気シーンのある洋画を教えてください。あまり古い作品ではなく、現在でも購入できるものを希望します。過激な性描写ではなく、映画の一部に裸やパンツの見えるシーン等、ゆるやかなお色気シーンのある洋画です。具体的にどのシーンで見られるかといった解説も付けてくれると助かります。よろしくお願いします。

  • フランス映画、または夏が舞台の映画教えてください

    映画に詳しい方に質問です。(*^_^*) 私も映画が大好きでよく観るのですが、お勧めのフランス映画、または夏が舞台の映画を教えてください。良質の映画であれば、ジャンルは問いません。 リュック・ベッソン監督作品は好きでほとんど全部観ていますので、それ以外でお願いします。 フランス映画で好きな作品は、 オープン・ユア・アイズ、アメリ等です。 ジャンルで言えば「dot.the.I」や「ポワゾン」等のラブ・サスペンスや、「氷の微笑」や「水曜日に抱かれる女」等の悪女モノも好きです。 どうぞ、よろしくお願いします。(人∀・)

  • 女を武器に・・・

    女を武器に男を弄ぶような、知性的でなおかつ色気のある女性が描かれている小説を教えてください。 谷崎潤一郎と有吉佐和子に出てくるような、妖艶で品のある女性。 知性が感じられれば官能小説でも良いです。

  • エロテックな映画を教えて下さい

    いわゆる「ポルノ」ではなく、女性も楽しめて、男性もいわゆる「抜ける」 ようなエロティックな映画がありましたら教えて下さい。 邦画、洋画問いません。 できれば一シーンだけでなく、エロティックなものが主題に近いような 作品がよいです。 よろしくご教授お願いいたします。

  • 女性の喫煙のイメージ

    ある日友人と話したら、「僕はタバコが嫌いですが、なぜか女性がタバコを吸ってる姿が魅力的で好きです。」と言いました。なぜ人々は女性の喫煙の姿が好きでしょうか。一体どこが魅力でしょうか。やはり映画などで影響されたでしょうか。昔、オードリー・ヘップバーンは映画の中にタバコを吸ってましたし、シャロン・ストーンも「氷の微笑」のあの有名なシーンで吸っていましたね。多くの人もタバコ=セクシーさと思っちゃうかな。皆様のご意見を聞かせて頂けば有難いです。

  • 映画のタイトル

    5~7年前にBSで放送していた映画のタイトルを忘れてしまいました。タイトルも本筋も出演俳優忘れてしまいましたが、洋画で、(ハリウッドだったかな…)「ヒロインの女性が妊婦で産婦人科の検診に行くも、先生の手つきがいやらしいと感じて帰る」というシーンのみ覚えています。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • 作品名がわからないので質問させていただきます。

    作品名がわからないので質問させていただきます。 相当昔の作品なんですが、仮面ライダーか何かのビデオの作品紹介で見たものなんですが、 たぶんお色気メインの特撮ヒロインものだとおもいます。 衣装は胸元が開いていたり、お尻の部分が丸く開いていたりと 衣装的にはAVのような。 怪獣にお尻を舐められたりもしていました。 どなたか知っている方はいませんか。