別れた彼についての悩み

このQ&Aのポイント
  • 2ヶ月前に別れた遠距離の彼のことが気になっています。
  • 彼が他の女の子と親しくしていることが分かって別れましたが、後悔しています。
  • 最近、彼と話せるチャンスがあるかもしれないが、どうすべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

別れた人のことが気になって悩んでいます

2ヶ月前に別れた遠距離の彼のことが気になっています。 彼が向こうで他の女の子と親しくしているのが分かって私のほうが耐えられなくなってしまったのが別れた理由です。でも別れを切り出す時にそのことは言えませんでした。 彼のほうは私の決断を止めるでもなく何も言わなかったので、彼もそれを望んでいるのだと受け止めてそのまま別れることになりました。 でも今は彼の本心を聞かなかったことで本当はどうだったのか何を思っていたのか気になってしまい、ちゃんと聞いて別れれば良かったと後悔しています。 それでつい最近、別れが中途半端だったと彼が気にしていることを知ったので話せるチャンスかもしれないと思い、ブロックはされていないようだったので「◯◯くん元気?」って一言だけラインを飛ばしてみたのですけど既読にもならずスルーされている状態です。 もう終わったことなので何も話したくないのかもしれないし、自分のことは忘れて欲しいと思っているならそうしたいのですけど、出来ることならあの時の気持ちをハッキリ聞いてちゃんと気持ちに整理をつけたいと思っています。 寄りを戻したいとかそういう気持ちは無くてただ話せたら嬉しいのですけど、これ以上何もしないほうが良いでしょうか? 何か良いアドバイスやご意見があったらよろしくお願いします。

noname#182000

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.2

寄りを戻す気は無いんですよね? なら、「新しい彼女とは上手く行ってる?」ってLineに打ってみてはどうでしょうか?

質問者

お礼

具体的なアドバイスを教えて頂いてありがとうございました。もう少しよく考えてみたいと思います。

その他の回答 (1)

• zkxzm4kz
回答No.1

いまさらなにを、、、というのが元彼の心境でしょうね。 はっきりしたことも言わずにかってにいなくなった女、 いまさら?ですよ。

質問者

お礼

やっぱりいまさらですよね…。それは私も思います。ありがとうございました。