• ベストアンサー

キズパワーパッドのスポットタイプ

キズパワーパッドのスポットタイプを買いました。 5日間剥がさなくて平気だと書いてありましたが顔なので心配です でも、数個貼りたいので毎日貼り替えてたらコストが… 本当に剥がさなくて大丈夫でしょうか(ToT)?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 外さなくてOKですよ 綺麗に治りますので

nyorapon
質問者

お礼

綺麗に治りました(^o^) ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ニキビではないですよね? ニキビには使えません。 http://www.band-aid.jp/lineup/pdf/kpp_spot.pdf 自然治癒がコンセプトなので剥がさなくても大丈夫ですが、周囲に異常が見られた場合や はがれてしまった場合は、再度貼り付けないようにしてくださいね。 ちょっと、ぐちゅぐちゅしてくるかもしれません。 ご参考になれば幸いです。

nyorapon
質問者

お礼

ありがとうございます! なんとか治りました(^o^)