• ベストアンサー

裏切られたときの曲。

友達に裏切られたみたいな感じの曲を教えてください・・・ 国内アーティストでお願いします。

noname#187657

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lealeaxK2
回答No.1

私も友達に裏切られた時はたくさんあります!! 気持ちわかりますよ!!! 裏切られたら関ジャニ∞の『関風ファイティング』失恋ソングですが元気でますヨ!! 私てきにですが笑笑 後他にもあるので参考にしていただけば幸栄デス 『無限大』ももう一度やり直そって思いますよ!! ただ私がエイターって事もありますけど笑笑 でも本当にいい歌ですよ!! いつもこの歌で元気もらっていました!! 長々と失礼しました笑

質問者

お礼

ありがとうございます! ぜひ聞いてみます♪

その他の回答 (1)

noname#231734
noname#231734
回答No.2

甲斐バンドの「裏切りの街角」 ちょっと違うかもしれませんが・・・。

質問者

お礼

ありがとうございます! ぜひ聞いてみます♪