• ベストアンサー

裏切られたときの曲。

友達に裏切られたみたいな感じの曲を教えてください・・・ 国内アーティストでお願いします。

noname#187657
noname#187657

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lealeaxK2
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

私も友達に裏切られた時はたくさんあります!! 気持ちわかりますよ!!! 裏切られたら関ジャニ∞の『関風ファイティング』失恋ソングですが元気でますヨ!! 私てきにですが笑笑 後他にもあるので参考にしていただけば幸栄デス 『無限大』ももう一度やり直そって思いますよ!! ただ私がエイターって事もありますけど笑笑 でも本当にいい歌ですよ!! いつもこの歌で元気もらっていました!! 長々と失礼しました笑

noname#187657
質問者

お礼

ありがとうございます! ぜひ聞いてみます♪

その他の回答 (1)

noname#231734
noname#231734
回答No.2

甲斐バンドの「裏切りの街角」 ちょっと違うかもしれませんが・・・。

noname#187657
質問者

お礼

ありがとうございます! ぜひ聞いてみます♪

関連するQ&A

  • 誰の曲?

    こんばんわ。 私の友達が、曲を探しているのですが、誰の曲か分からないので、教えてください。 国内のアーティストなのかもさっぱりなので、ココに質問させてもらいました。 よく分からないのですが、『パンキーデイズ』(?) と『ボーイズ』(?)という曲名だった気が・・・・。 誰の曲で、いつごろCDが発売されているのか教えてください。

  • こんなユニコーンの曲みたいな感じの曲ありませんか

    会社の先輩から薦められて今聴いていて好きなのが ユニコーンの「すばらしい日々」です。 国内アーティストの曲で、こんな感じの曲をご存知ありませんか? もし知っておられましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • エロエロな曲を教えてください

    国内アーチストで、誰もが知ってるアーチスト、誰もが知ってるような曲のタイトルで、スケベなエロエロの曲のタイトルを 教えて下さい。 サザンオールスターズの曲は、知っているので、それ以外のアーチストの曲でお願いします。

  • 同じアーティストで2~3曲 夏の曲はありますか ?

    国内の曲限定でお願いします。 申し訳ないのですが、チューブは外して下さい。 色んなアーティストがいます。 夏の曲を歌っているアーティストも沢山いますね。 さて、質問です。 あくまで同じアーティストで、夏の曲を2曲または3曲歌っていて そのアーティスト名と、曲名を教えて下さい。

  • イイ曲教えてください!!!

    あなたが思うイイ曲を教えてください(国内アーティスト)

  • 一番好きな曲

    先日友達にお前の一番好きな歌手は?とか一番好きな曲は?と聞かれて答えることができませんでした。 音楽は好きです。j-popから洋楽のロックまでいろいろ聴きますがこれといって最高というグループや曲というのがありません。 そこで皆さんの中で一番好きなの曲ってなんですか?ジャンルは何でもいいです。国内アーティストのカテゴリなので邦楽でお願いします。

  • クリスマスの曲を教えてください

    季節はずれなんですけど・・・ 国内アーチストで、誰もが知ってるアーチスト、誰もが知ってる曲、でクリスマスの曲を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • アゴギで弾き語り、カッコイイ!!グっとくる曲教えてください!!

    アコギで弾き語ったらカッコイイ!!って曲、教えてください!!国内、国外問わず何曲でもいいです。 できれば、あまり有名な国内アーティストの曲じゃなくて、けっこうマニアックな感じの曲がいいです。 ちなみに僕が好きなアーティストは、西岡恭蔵さん、はっぴいえんど、小坂忠さん、国外でしたら、レイ・チャールズ、カーティス・メイ・フィールド、サム・クック、他にもブルース全般大好きです。あくまで、自分で弾き語る曲を探しています。よろしくお願い致します。  

  • 「好きなのに別れてしまった」曲

    最近の国内アーティストで「好きなのに別れてしまった」みたいな内容の曲ってありますか?

  • フォークソング100曲に入れたい曲は ?

    物凄くありますよね。 さて、フォークソングだけで100曲のリストを作るとしたら どんなアーティストのどんな曲をそのリストに入れますか ? アーティスト名 曲名だけで結構です。 年代は問いません。国内の曲で限定です。

専門家に質問してみよう