• ベストアンサー

エロエロな曲を教えてください

国内アーチストで、誰もが知ってるアーチスト、誰もが知ってるような曲のタイトルで、スケベなエロエロの曲のタイトルを 教えて下さい。 サザンオールスターズの曲は、知っているので、それ以外のアーチストの曲でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

皆さんが知っているかどうかはわかりませんが、 ペニシリンの『99番目の夜』、 シャムシェイドの『PASSION』などいかがでしょう? 笑い系のエロソングではなく、SEXY系のエロソングですよ。^^

tantomhero
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (18)

  • miya29
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.19

まんまなんですけど ポルノグラフィティ。 シングルなら 「渦」 とか。 アルバム 「ロマンチスト エゴイスト」 収録の 「JAZZ UP」、何の曲のC/Wだか忘れてしまいましたが 「まほろば○△」もエロです。

tantomhero
質問者

お礼

ありがとうございます。 今まで、回答してくださった、すべての人たちに、言いたいのは、「誰もが知ってるアーチスト 誰もが知ってる曲」って当たり前のことですけど、基準が人それぞれ違うんですよねぇー^^ いろいろな年齢の人が、回答してくれて、いろんな曲を教えてもらえて嬉しいです。 もうすこし、回答を締め切るのを延長してみたいと思います。 よろしくお願いします。

  • grtt
  • ベストアンサー率11% (58/498)
回答No.18

JanneDaArcの「Dry?」 愛内里菜の「It's crazy for you」 とかですかね? エロいですよ~☆笑

tantomhero
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • 02102185
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.17

誰もが知っているような曲のタイトルではないですが・・・ 平井堅さんの『SENTIMENTALovers』というアルバムの9曲目に『鍵穴』というタイトルの曲があります。 歌詞もさることながらあの歌声がもうエロエロな感じですね。。

tantomhero
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

  • county
  • ベストアンサー率10% (3/28)
回答No.16

斉藤和義の『彼女は言った』はエロいっす。

tantomhero
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

回答No.15

RCサクセションの「雨あがりの夜空に」は聞きようによってエロっぽくきこえたり…。 THE COLLECTORSの「ぼくのプロペラ」とか「SEE-SAW」も比喩的にエロっぽいと思いますがあまり知らないでしょうね。 大塚愛の「つくね70円」はエロいらしいがさっぱり歌詞がわかりません。(笑)

tantomhero
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

noname#105808
noname#105808
回答No.14

バービーボーイズの「目を閉じておいでよ」なんてドキドキしましたね~ 80年代後半ですかね・・・ カラオケなんかで歌うとちょっとやばって雰囲気! 友達の彼女とあやしくなるってやつですよね。

tantomhero
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

  • garibar2
  • ベストアンサー率23% (29/123)
回答No.13

Blue Film「マンドラゴラ」(1994) エロいです。 参考までに、その中の一曲、「ピエールとカトリーヌ」の歌詞へのリンクです。 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/4766/page010.html あと、七尾旅人のバンブーズという曲は、女性のあえぎ声がフィーチャーされてましたね。 まあ、テクノ系を探せば結構あると思います。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/4766/page010.html
tantomhero
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • washout
  • ベストアンサー率22% (36/159)
回答No.12

黄金期の岡村靖幸の楽曲は基本的にエロ全開です。

tantomhero
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • SPLINTER
  • ベストアンサー率40% (412/1028)
回答No.11

過去に同様の質問がありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=569556 私のお勧めは森川美穂「姫様ズーム・イン」 女性アイドルが姫はじめ、姫いじめ・・・等と歌うのが当時衝撃的でした。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=569556
tantomhero
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

  • vnmfang
  • ベストアンサー率24% (69/285)
回答No.10

誰もが知ってるような、には当てはまらないかもしれませんが hideのBEAUTY&STUPIDとかそんな感じかもしれません。 彼の曲は他にもエロい歌詞が結構あったりします。

tantomhero
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • サザンのカバー

    何年かまえにサザンオールスターズのいとしのエリー等のカバー(外人の)があったと思いますが、アーティスト名、アルバムタイトル(サザンの曲がたくさん入っているのがいいです)を教えてください。これって、とても有名なんだと思いますが、洋楽はまったくといっていいほど無知なのでよろしくお願いいたします。

  • 日本の曲で海外アーティストにカバーされた歌教えてく

    日本の曲で海外アーティストにカバーされた歌教えてください。 有名なとこでは、 坂本九「上を向いて歩こう」 が歌手はわかりませんが「スキヤキ」でしたっけ。 あとはサザンオールスターズの「愛しのエリー」 がレイチャールズの「エリーマイラブ」 とかですよね? この2曲以外で思いつくだけ教えて頂けたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • サザン、桑田さんに似た声の曲なのですが

    バブルガムブラザーズやサザンオールスターズに似た感じの曲でシャララ、シャラララファンキー(東京?)トゥビィトゥナイトという歌詞なのですが、アーティスト名分かる方いらっしゃいませんか

  • 横須賀~横浜~鎌倉~湘南を歌った曲を教えて下さい

    タイトルのエリアを歌っている曲を集めて1枚のCDを作り聴きたいと思います。 おすすめ曲を教えて下さい。 原則としてサザンオールスターズ(桑田さんと原さん含む)とTUBEは省いて下さい。 よろしくお願いします。

  • サザンオールスターズの曲で・・・・

    こんばんわ。 サザンオールスターズの曲で、 「四六時中も好き~と言って~♪」 とかいう曲です。 周りでサザンに詳しい人が居ないので、何の曲かわかりません。 わかるからおられますか? よろしくおねがいします。

  • ダウンロードサービスのソフトについて(moraです)

    moraという音楽ダウンロードサービスをインストールしました。 そこで、サザンオールスターズの曲をダウンロードしようと思って検索し、アーティスト名「サザンオールスターズ」で入力しても 「該当するものはありませんでした」と出ました。 このmoraというソフトはアーティストによってはこのソフトには登録されていないのでしょうか?

  • シングル曲の発売数

    よくシングルCD1タイトルの発売数のランキングは見るのですが、 1アーティスト(グループ)が何曲シングルCDを発売したのか、そのランキングはあまり見かけません。 自分でなんとなく調べてみたのですが、もっと発売しているアーティストがいれば 教えていただきたいです。(2012年 3月11日現在 国内のアーティスト) 1位 北島三郎         98曲 2位 郷ひろみ         96曲 3位 和田アキ子        87曲 4位 松田聖子         76曲 5位 サザンオールスターズ 53曲 6位 倖田來未         52曲 7位 B'z             50曲 7位 浜崎あゆみ        50曲 7位 DREAMS COME TRUE 50曲 10位モーニング娘。      48曲 40枚以下となると多分たくさんいると思いますので、40枚以上のアーティストであれば10位以下でも 教えてくださると嬉しいです。

  • サザンで片思いを歌っている曲を教えてください。

    サザンオールスターズの曲の中で男性目線での片思いを歌っている曲があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • バンドメンバーのソロ活動について

    サザンオールスターズの桑田佳祐さんは、サザンオールスターズの曲のほとんどを作っている気がします。でも桑田さんは「桑田佳祐」としてソロ活動もしています。彼はサザンオールスターズのヴォーカルをしているから、ソロ活動をする必要はなく、曲を作ったらサザンオールスターズで曲を発表すれば良いと思うのですが、彼は何のためにソロ活動をしているのでしょうか。

  • サザンオールスターズで一番多くの人に好まれる曲は?

    サザンオールスターズで一番多くの人に好まれる曲を 教えていただけるとうれしいです。 サザン好きの人のために 何をカラオケで歌おうか迷っています。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう