• ベストアンサー

エロエロな曲を教えてください

国内アーチストで、誰もが知ってるアーチスト、誰もが知ってるような曲のタイトルで、スケベなエロエロの曲のタイトルを 教えて下さい。 サザンオールスターズの曲は、知っているので、それ以外のアーチストの曲でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

皆さんが知っているかどうかはわかりませんが、 ペニシリンの『99番目の夜』、 シャムシェイドの『PASSION』などいかがでしょう? 笑い系のエロソングではなく、SEXY系のエロソングですよ。^^

tantomhero
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (18)

• miya29
回答No.19

まんまなんですけど ポルノグラフィティ。 シングルなら 「渦」 とか。 アルバム 「ロマンチスト エゴイスト」 収録の 「JAZZ UP」、何の曲のC/Wだか忘れてしまいましたが 「まほろば○△」もエロです。

tantomhero
質問者

お礼

ありがとうございます。 今まで、回答してくださった、すべての人たちに、言いたいのは、「誰もが知ってるアーチスト 誰もが知ってる曲」って当たり前のことですけど、基準が人それぞれ違うんですよねぇー^^ いろいろな年齢の人が、回答してくれて、いろんな曲を教えてもらえて嬉しいです。 もうすこし、回答を締め切るのを延長してみたいと思います。 よろしくお願いします。

• grtt
回答No.18

JanneDaArcの「Dry?」 愛内里菜の「It's crazy for you」 とかですかね? エロいですよ~☆笑

tantomhero
質問者

お礼

• 02102185
回答No.17

誰もが知っているような曲のタイトルではないですが・・・ 平井堅さんの『SENTIMENTALovers』というアルバムの9曲目に『鍵穴』というタイトルの曲があります。 歌詞もさることながらあの歌声がもうエロエロな感じですね。。

tantomhero
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

• county
回答No.16

斉藤和義の『彼女は言った』はエロいっす。

tantomhero
質問者

お礼

回答No.15

RCサクセションの「雨あがりの夜空に」は聞きようによってエロっぽくきこえたり…。 THE COLLECTORSの「ぼくのプロペラ」とか「SEE-SAW」も比喩的にエロっぽいと思いますがあまり知らないでしょうね。 大塚愛の「つくね70円」はエロいらしいがさっぱり歌詞がわかりません。(笑)

tantomhero
質問者

お礼

noname#105808
noname#105808
回答No.14

バービーボーイズの「目を閉じておいでよ」なんてドキドキしましたね~ 80年代後半ですかね・・・ カラオケなんかで歌うとちょっとやばって雰囲気! 友達の彼女とあやしくなるってやつですよね。

tantomhero
質問者

お礼

• garibar2
回答No.13

Blue Film「マンドラゴラ」(1994) エロいです。 参考までに、その中の一曲、「ピエールとカトリーヌ」の歌詞へのリンクです。 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/4766/page010.html あと、七尾旅人のバンブーズという曲は、女性のあえぎ声がフィーチャーされてましたね。 まあ、テクノ系を探せば結構あると思います。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/4766/page010.html
tantomhero
質問者

お礼

• washout
回答No.12

黄金期の岡村靖幸の楽曲は基本的にエロ全開です。

tantomhero
質問者

お礼

• SPLINTER
回答No.11

過去に同様の質問がありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=569556 私のお勧めは森川美穂「姫様ズーム・イン」 女性アイドルが姫はじめ、姫いじめ・・・等と歌うのが当時衝撃的でした。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=569556
tantomhero
質問者

お礼

• vnmfang
回答No.10

誰もが知ってるような、には当てはまらないかもしれませんが hideのBEAUTY&STUPIDとかそんな感じかもしれません。 彼の曲は他にもエロい歌詞が結構あったりします。

tantomhero
質問者

お礼