• 締切済み

宝くじって・・・

ここ三年ばかり、宝くじを買い続けています。 ハズレたら、めげずにその場で買い、いつも財布の中は10~30枚のくじが常にあるって状態を 保つようにしているのですが、確率的には、その程度で一千万以上の当たりが何年後には来るのではないかと望むのは無理というか虚しいものでしょうか。

みんなの回答

• localtombi
回答No.3

経験から言えば、当たると思って買ってはダメです。 何気に買ったのが、当たる!

tera1999
質問者

お礼

ありがとうございます。 何気に買うほど余裕がないので、買うときは当たってくれって思うんですが まあ、あまり気合いを入れて買うものじゃないし、はずれて当たり前と思って買いますね。

• trajaa
回答No.2

希望を持つって大事だね 財布に負担を掛けすぎない範囲で夢を持つのは良いことなんで無いの?

tera1999
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は莫大な借金を抱えていますので、夢と言うより祈りに近いです

noname#195426
noname#195426
回答No.1

楽しければいいんじゃないの?絶対に当たるなんて誰にもわからないでしょう

tera1999
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃる通りですね。 結局、楽しみを買おうってことでしょうか