• ベストアンサー

ディスプレイ内に、画面が縮小表示されてしまう

Windows7 Edition Starter ASUSEeePC 1015BX  を、使用しています。    あるときから、表示される画面が小さくなってしまいました。  (添付画像のように、画面の左右両端には、何も映らなくなってしまいました。  縮小されて、表示されているようです。  ディスプレイ表示か何かの、設定をいじったのかもしれませんが、どうしたらよいのかわかりません。  アドバイスを、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

解像度の設定をしてください。 できなければ、グラフィックドライバーを入れ直してください。

penichi
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございました! 早速、試してみます!