• ベストアンサー

画面が縮小されてしまったときの対処方法

Windows10(ワード2019)を使用しています。ワードで文章を入力していたら、添付写真のように、画面が左右縮小されてしまいました。おそらく、無意識にどこかのキーを触ってしまったと思うのですが、これを元の100%画面に戻す方法などあるでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

右上×の隣を押してみてはいかがでしょうか? あとは、虫眼鏡ボタンが押されているようですので、解除するとか? ちなみにF11で全画面になりますよ。

tahhzan
質問者

お礼

F11ですか?そんな簡単な事で戻るんですね。分かりました。早速、やってみます。ありがとうございましたm(_ _)m