• ベストアンサー

京都市南区久世殿城町付近の100円ショップは?

京都市南区久世殿城町付近の100円ショップはどこにあるんでしょうか???自転車で行ける所か駅からすぐの所を教えて頂きたいです。お願いします!

  • sa46
  • お礼率92% (13/14)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 大手のチェーン店のサイトを探しましたがその付近には無いようです。 このサイトで全国の店舗が検索出来ますし いずれも京都市内にいくつか店舗があるようですので 他の地区で比較的便利な所を探してみてはどうでしょうか。 ☆ダイソー http://www.daiso-sangyo.co.jp/ ☆キャンドゥ http://www.cando-web.co.jp/ ☆SHOP99 http://www.shop99.co.jp/

参考URL:
http://www.daiso-sangyo.co.jp/,http://www.cando-web.co.jp/,http://www.shop99.co.jp/
sa46
質問者

お礼

ありがとうございます!日向市のダイソーが近そうでした^^助かりました~♪

関連するQ&A

  • 京都市内の大きな100円ショップ

    来年から京都市民になることが決定しました^^ 初めての一人暮らしのため、必要なものを100円ショップで 集めたいと思ったのですが、引越し前に買うと荷物が多くなり、 引越し代が高くなってしまうので京都で買うことにしました。 京都市内で大きな100円ショップがあれば、教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • 京都市内で格安コピー屋さん

    京都市内で格安コピー屋さんをどなたか ご存知ないですか?(2,3円とか5円とか・・) 京都駅付近か大学付近などどこでも構いません。

  • 京都市左京区で100円ショップはないでしょうか?

    京都市左京区で100円ショップはないでしょうか? 大手のHPを見ても無さそうなので、探しています。 左京区といってもかなり広いですが、北側でも南側でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 京都市南区 純日本人

    京都市南区は純日本人10%くらいしかいないですよね?

  • 生駒市の自転車ショップ

    生駒市(できるだけ生駒駅に近い所)に自転車ショップはありますか? 自転車が売ってる所なら、どこでもかまいません。

  • 練馬駅付近で100円ショップありますか?

    練馬駅付近に100円ショップってありますか? りそな銀行の向かいの通りあたりでかなり小さめのお店は見つけたのですが・・・。できたら、食品なども扱ってるいるところありましたら教えてください。 自転車で15分くらいまでならがんばってチャリこいで行きたいと思いますのでよろしくおねがいします。 余談ですが・・ 月に何度か東京に行くのですが、大阪に比べて物価がものすごく高く感じます・・・><

  • 京都市伏見区深草付近に100円パーキングは?

    京都市伏見区深草付近に100円パーキングはありませんか?住所を教えていただければ、こちらで、パソコンの地図で捜しますので・・・。よろしくお願いします。

  • 京都市南区への引越しについて

    来春に、京都市南区へ引越しすることになりました。 マンションを購入したので、購入する前にも知人らから南区についての情報はいいもの悪いもの含めて得ていて、そのうえで購入を決断しました。 実際に南区にお住まいの方や、このあたりをご存知方に改めて住み心地等教えていただけたらありがたいです。

  • 15日の京都市内

    15日の昼頃京都南IC付近から沓掛ICに行こうと思うのですが、市内の渋滞はどのくらいですか?かなり渋滞するのであれば抜け道など教えていただけませんか?

  • 大阪市北区大淀南

    大阪市北区大淀南付近への出張があり、周辺のビジネスホテルを捜しています。 地図上で見る限り福島駅からが近いようですが、どう検索しても1万円を超える宿泊施設しか見つかりません。 福島駅でも別の駅でもかまわないのですが、どなたか情報お願いします。

専門家に質問してみよう