-PR-
解決
済み

京都市内で格安コピー屋さん

  • 困ってます
  • 質問No.61224
  • 閲覧数2936
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (229/236)

京都市内で格安コピー屋さんをどなたか
ご存知ないですか?(2,3円とか5円とか・・)
京都駅付近か大学付近などどこでも構いません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

立命館大学東門を出て少し東に行ったところに、1枚5円のコピー屋さんがあります。
西大路を今出川から少し上がると左側にファミリーレストランが見えるので、そこの交差点を左に曲がって少し行ったところにあります。
お礼コメント
hyoihyoi

お礼率 97% (229/236)

どうもありがとうございます。
一度電話帳などでも見てみます。立命館付近ですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-09 12:41:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 59% (173/293)

百万遍のちょっと北あたりで,それくらいの値段のコピー屋の看板を見た記憶があります。あの周辺なら他にもけっこう安いところがあると思いますよ。そのへんを歩いている学生とかつかまえて聞いてみたら教えてくれるでしょう。(^^;
いいかげんな回答ですみません。
お礼コメント
hyoihyoi

お礼率 97% (229/236)

そうですか。
ちょっと小耳にはさんだんですが、2,3円のところがあるらしいんですが、、、どこか不明なんです。
京大付近なのかなぁ・・
また探してみます。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-09 12:39:08