• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください

古い映画のタイトルがどうしても思い出せません。 キャストが全員子供だけのギャング映画です。 銃の実弾がパイだったり、自動車が足こぎだったり… ご存知の方、ご回答よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今日は。  ダウンタウン物語ですね、ジョディ・フォスターが出ていましたね。 古すぎますよ。^^

kasabutaya
質問者

お礼

それです!ありがとうございます

その他の回答 (1)

• KoalaGold
回答No.2

ダウンタウン物語。 ミュージカルになるそうで、昨年キャストを募集していました。 音楽が最高ですよね、サントラ版LP持ってます。

kasabutaya
質問者

お礼

それです!ありがとうございます