• ベストアンサー

欧米との関係

こんちは。 大日本帝国は鬼畜米英と敵対し、戦争に敗れたものの、日本は健在で今日に至ります。 米との関係はよく議論されるのでおいといて、 世界を植民地にしていたるところに混血を発生させた鬼畜欧州との関係、特に外交はどうなってるんですかね? 英。ww2で敵対していたけど今の関係はいかに? スイス。某書物によると日本は東アジアのスイスになる可能性もあったらしいが、ならなかった。 ドイツ。ww2で同盟を結んで終戦後、一切その関係を聞かない。 オランダ。東南アジアのレイプ魔。大日本帝国と敵対。

noname#183911
noname#183911

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himana77
回答No.2

>オランダ。東南アジアのレイプ魔。大日本帝国と敵対。 オランダをそう見るのは全くの偏見です。戦争のどさくさで、ごく一部で起こった悲劇、悪事です。オランダ人女性の多くを日本人がレイプしたわけではありません。当然のこととして、犯人の日本軍人は裁判で処罰をされています。 東京オリンピックにおいて、柔道の無差別級で日本を破ったアントンヘーシンクはオランダ人でしたが、日本を尊敬してくれる友人でした。 オランダ皇室は、病気で悩んでいる雅子妃を療養のために暖かく迎えてくれました。 オランダのハーグにある国際司法裁判所には、30人くらい座れる会議室の立派な内装、調度品を日本政府が寄贈しています。中を見学するときの案内人は、戦後の経済復興期の厳しい時代に寄贈してくれたと、立派な行動として離してくれます。

その他の回答 (1)

• hideka0404
回答No.1

特談、良好です。