• ベストアンサー

BEAMS BOYについて。

このブランドが好きな女性は、どう言った感じの方でしょうか? 女性ブランドで言う何系? ビームスは知っていましたが、女性向けのブランドみたいです。

• e-3a
  • お礼率61% (111/181)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mossan08
回答No.1

BOYとつくくらいですから、ボーイッシュなかんじのテイストです。 中世的なかんじ。 合わせ方によっては、森ガールとかの雰囲気ですね。 同じようなブランドってどんなでしょうか…ちょっと思いつきません。

e-3a
質問者

お礼

回答有難う御座います。 やはりボーイッシュな感じでしたか。。。 意表なところで、森ガール・・・ボーイッシュなのに森ガール。。。 大体分かりました。2way楽しめますね。。。