mossan08のプロフィール

@mossan08 mossan08
ありがとう数18
質問数6
回答数22
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
18%
お礼率
61%

現在、美容関連の専門学校に通う学生です! 基本的に、私が答えられるのは美容関係の話題が中心なので、よろしくおねがいしまーす!

  • 佐々木希さんってすっぴんでこのレベル

    佐々木希さんってすっぴんでこのレベルって凄すぎないですか? はっきりいって芸能界でもトップクラスですよね。 私は接客業をしているので毎日数100人の若い女性を見ますがAKBとかに入れそうなレベルの子ならタマに見かけますが(それさえも一日数人いればいい方ですが)さすがにこのレベルの女性は見たことがないし、プライベートで繁華街を歩いている時でも見ることはないです。 恐らく世の中の大半の方は私と同じで佐々木さんクラスの美貌の方を芸能人以外では直接見たことはないでしょう。 もし一般女性だったら彼女レベルのルックスの持ち主ってどのくらいの割合だと思いますか? 芸能界でもトップクラスですので一般人だと数万人もしくは数10万人に一人くらいでしょうか? 皆さんの見解を教えて下さい!!

  • あまちゃん最終回の展開

    今週で、ついにあまちゃん最終回ですね。 毎朝楽しみにしていて、終わってしまうのがすごく悲しいです。。 最終回のラストはどんな展開になると思いますか? 私はもう一度、あきちゃんとゆいちゃんの「潮騒のメモリー」をお座敷列車で歌ってもらいたいなぁ

  • 文化祭髪型

    初めましてっ! 中学2年の女子です。 明後日、文化祭があります。 そこで、髪型をどうしようか迷っています。 校則が厳しくて、肩に髪がついてはいけなくて、ゴムは黒、紺、茶のみ。 ピンはアメピンのみ。 条件がたくさんあって申し訳ないんですが、早めに回答をいただけると嬉しいです。

  • 化粧について教えてください!!

    10代女子です 私はおしゃれに無頓着?で化粧をしたことがありません。 化粧どころか眉毛も整えたことがないくらいです(;>_<;) なのでこの場を借りて質問をしたいです まず、眉毛の整え方を教えてください 必要な道具なども… また、肌はきれいな方なので、ファンデなどはせず、目元だけ化粧し、眉毛をかくくらいがいいと思ってます。 目元の化粧の仕方を教えてください また学生ですのであまりお金はかけられません。 道具は100均などでよいのでしょうか? 友達がみんな目元や眉をきれいにしているので、自分もしたくなりました! 教えてください!!

  • BEAMS BOYについて。

    このブランドが好きな女性は、どう言った感じの方でしょうか? 女性ブランドで言う何系? ビームスは知っていましたが、女性向けのブランドみたいです。