• 締切済み

うさぎのゲーム

7,8年くらい前に遊んだPCゲームなのですが うさぎがでてきて ケーキをつくったり 泣いている赤ちゃんのうさぎをあやしたりするゲームを探しています。 リアルなうさぎではなくマンガみたいな歩くような感じ 全体的にパステルカラーでかわいいイメージでした。 小さい頃の記憶なのであいまいですが よろしくお願いします!!

みんなの回答

• 23567
回答No.1

ミクスベリーのゲーム?シルバニアファミリーみたいな感じだけど…

aqaaqa
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! サイトを見てみたのですが 残念ながら違っていました。 無料でダウンロードなどがなくいかにも子供向けって感じのやつだったと思います。 分かりにくい質問なのにわざわざありがとうございました(>_<)