• ベストアンサー

FirefoxAdd-on mozImageの質問

なんとかFirefox22.0 にインストールしてサイドバーに画像表示するまでできたのですがサイドバーに表示する画像を「編集」を選ぶと編集画面がでるのですが画面には画像が何も入っていません。これは22.0 だからでしょうか?mozImage を使っていっらっしゃる方教えてください。よろしくお願い致します。 関連ページ http://news.mynavi.jp/articles/2009/04/03/mozimage/index.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

mozImage1.4.8は、ver22では使用できないとのことなので、install.rdfで、サポートするmaxバージョンを編集してインストールして有効にしてみました。 しかし、次の案内にそって、「設定」をしようとしても、設定の「全般」や「ツール」で、希望のフォルダのパスや編集プログラムを指定しても保存してくれませんので、最近のFirefoxでは使えないとの結論になりました。 (Firefoxに高機能画像ビューアを追加できるアドオン「mozImage」(3.0対応)) http://mozilla-remix.seesaa.net/article/102434916.html

nyan_neko
質問者

お礼

わざわざ確認していただいたんですね。ありがとうございました。私はおもしろそうな拡張なのでたまたまこの拡張を22.0に入れる方法を説明したサイトがありそれを見て初めて互換のない拡張を入れてみました。やっぱり正常動作しないんですね。本当にお手数をおかけしました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 下の質問

    http://news.mynavi.jp/news/2012/10/03/109/index.html これについてです↑ 中心の外側を回っているのですか?

  • 柳津から気仙沼 BRT 時刻表

    http://news.mynavi.jp/news/2013/03/28/034/index.html これの、柳津から気仙沼にでてるバスの時刻表がしりたいのですが どのページに載ってるのでしょうか?

  • 同じURLにアクセスしても、IE7とFirefoxで表示ページが異なる

    同じURLにアクセスしても、IE7とFirefoxで表示ページが異なる。 kamuycikapです。 http://www.agion.jp/にアクセスすると、IE7とFirefox3では表示される内容が異なる現象が発生しており、理由が分からなくて困っています。 サイトをブラウザで開くと、IEは正しいページ「index.html」が表示されるのですが、Firefoxではindex.htmlでは無く、別の商品ページが表示されてしまいます。 FirefoxでもIEと同じページを開いてほしいのですが.... 原因が何なのかさっぱり分かりません。 ページの作り方の問題なのでしょうか????? IEでhttp://www.agion.jp/にアクセスすると http://www.agion.jp/index.html が表示されます。 Firefox3でhttp://www.agion.jp/にアクセスすると http://www.agion.jp/ags.html が表示されます。 考えられる要因は何なのでしょうか? 識者の方、ご教示願います。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • iPhoneアプリ開発についての質問です

    卒業研究として、Objective-C言語でPDF文書の編集アプリの開発をしています。 以下のコラム(http://news.mynavi.jp/column/iphone/033/index.html)を参考にして、Core Graphics に含まれるCGPDF で始まる関数群でPDFビューアを実装しましたが、画像内の文字を選択することができません。 その後の調査で、この方法では画像として表示しているので文字の選択ができないとのことだそうです。 今回の卒業研究では、あくまでPDF文書の「編集」機能の実装がメインなので、文字を選択できないのでは文書中の文字を検索する機能はおろか、マーカー機能の実装すらできないので大変悩んでいます。 画像中の文字を選択するためにはどうすればいいのかを教えてください。参考になる実装方法や御意見をお待ちしております。

  • 飲み込まれることは

    http://news.mynavi.jp/news/2012/10/03/109/index.html 銀河の中心にブラックホールあるじゃないですか・・飲み込まれないんですか? 3万光年離れてるから大丈夫かなとは思うのですが・・ どうでしょうか

  • コマンドプロンプトの起動画面(二通りある?)

    Windows7でコマンドプロンプトを起動させた解説画面に ttp://news.mynavi.jp/articles/2011/07/05/commandline/index.html のような C:\Users\ユーザー名> と ttp://blog-imgs-38-origin.fc2.com/w/a/l/waltzende/201003302359588a8.jpg のような C:\Windows32\system> の二通りの画面が出てくるのですがこれの違いは コマンド実行時に気にする必要があるのでしょうか? 自分は前者が出てきます。 なぜ同じようにコマンド画面を起動させても、 上記のように出てくるものが違う(二通り)のでしょうか? 検索してみましたが、特に見当たりません。 ご教示よろしくお願い致します。

  • 前衛芸術家

    http://news.mynavi.jp/articles/2012/03/23/art/ 記事の写真を見て、草間彌生氏はたしかに前衛芸術家だなーと思いました。 日本の有名な前衛芸術家って誰が思い浮かびますか?(昔の人でも構いません)

  • テンプレートの事で質問です

    テンプレートの事でお伺いします。 今、テンプレートを作成しているのですが、firefoxでは思ったように表示が出来ません。 http://hiromi.dokkoisho.com/1.html このページなのですが、IEでみるとサイドバーの色が灰色に見えるのですが、firefoxでは表示されません。 どこか間違っているでしょうか? よろしくお願いします。

  • 画像の一部が表示されない

    http://news.mynavi.jp/news/2013/11/29/233/ このページを見ると、プリンの真ん中が四角い白で見えなくなってしまうのですが 私だけでしょうか? ieを使っています。

  • 「心に響く三行ラブレター」を贈るとしたら ・・・

    以前より気になり見てた「心に響く三行ラブレター」ですが、 皆さんが誰かに宛てて、贈るとしたらどんなことを、 その三行に書き込みますか ? http://matome.naver.jp/odai/2126386911055428601 http://news.mynavi.jp/news/2009/02/06/027/index.html