• 締切済み

夏祭り

大阪府、奈良県あたりで本日(7月28日)夏祭りをやっているとこしりませんか。 町内の夏祭りがまったりして最高です。 あと子供に金魚すくいをさせたいです。 みなさん情報お願いします。

• 847up
  • お礼率92% (58/63)

みんなの回答

• E-1077
回答No.1

交通事故でけががひどいのに外出ですか?  保険が下りなくなりますよ・・・・・。

847up
質問者

お礼

すみません。 もちろん私は行けません。 親戚が来ていまして、金魚すくいの話になりまして。 誤解させましてすみませんでした。