• ベストアンサー

どっちの踊りが上手だと思いますか?

MeguMeguファイアダンス(?!)という曲らしいですが、 たぶん秋葉原のスナックか何かで流れている歌だと思います。 以下のどちらの踊りが上手いと、あなたは思いますか? (A) http://youtube.com/watch?v=-KPl57TsRLg (B) http://youtube.com/watch?v=ALYMn5kq9kk

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

 こんにちは。  (A)のほうが上手だと思います。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 (A)は手の動きが洗練されていて「しなやか」でしょうか? しかしオタクな女性がいるものですね。 部屋が明らかにオタクな感じですね。w

fuss_min
質問者

補足

女性のオタクは踊りがうまいコが多いですが、 野郎のオタクはヒドイもんですね。www それは万国共通なのかなぁ?( ̄▽ ̄) http://www.youtube.com/watch?v=noUalJFeYDw 回答1お礼で載せたURLと同一ですが、 ぜひご覧あれ!www いやはや・・・。

その他の回答 (2)

noname#182604
noname#182604
回答No.2

おはようございます 上手さなら=Aかな 楽しそうなのは=B 東京?ってすごいね

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 一見(A)は動きがしなやかで躍動感がありますが、 よく見れば(B)もなかなかうまい。 (B)は周りのゴリラみたいな男達の影響で 下手に見えるかも知れないがやはりうまい。 だけど(A)も動きが素早いから魅力的。 難しい。

noname#182482
noname#182482
回答No.1

(B)の3人組の方が上手かもしれませんね それより(B)の動画の0:42から登場する ピンクのTシャツの彼のオタ芸は気合いが入ってると思います

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 いやぁ、オタクなコがいるもんですな。 →ピンクのTシャツの彼のオタ芸は気合いが入ってると思います 私は最初にこの歌を知ったのは、 実はこの動画です。 http://www.youtube.com/watch?v=noUalJFeYDw http://tw.m.yahoo.com/w/kplus/question?qid=1011121708874 どっかで見たような衣装、どっかで聞いたような言語。 いやぁ、これは気合入ってるわ。www もう笑うしかない。 アキバ系は理解の範囲外なのですが、 この曲はパラパラの一種なのでしょうか?

関連するQ&A

  • 「踊り」に関係している曲

    ×「ダンス・ミュージック」ではなく、 〇「曲(歌)の内容が踊りに関係」している曲です。 素敵な曲がありましたらご紹介ください。 <例> 「芸者ワルツ」 http://www.youtube.com/watch?v=Q_QcBs8xH3w 「ビギン・ザ・ビギン」 http://www.youtube.com/watch?v=Wgs0h29iamM 「踊り明かそう」 http://www.youtube.com/watch?v=JZn4-BvJxr8 ※おひとり 3曲まででお願いします。

  • バレエに詳しい方、この踊りの名前を教えてください!!

    バレエに詳しい方、この踊りの名前を教えてください!! http://www.youtube.com/watch?v=EcUuznmOAKI この動画の2曲目の赤いチュチュの踊りの方です。 よろしくお願いします^^

  • どっちがダンスうまい? きぐるみ 中の人どんな人?

    https://www.youtube.com/watch?v=z4vCdV-99kk どっちがダンスうまい? きぐるみ 中の人どんな人?

  • 曲名を教えてください。

    www.youtube.com/watch?v=rW0iqSS28KQ 上記の動画で流れている曲は誰の曲でしょうか? 教えてください、よろしくお願いします。

  • 以下の動画のセリフは何と言っている?

    2:35 理由は違っても近江を倒してこの街を守る みんな●●●●は同じですから https://m.youtube.com/watch?v=YBsQeF7cxWc&pp=ygUb6b6N44GM5aaC44GP44Kq44Oz44Op44Kk44Oz 文脈から「もくてき」だと思いましたが、私にはそう聞こえないです。

  • キラキラっとした曲を探しています!

    雪、氷っぽく、キラキラした曲を教えてください! 私がイメージしているキラキラとは、 ・チャイコフスキー『くるみ割り人形より-金平糖の踊り』 http://www.youtube.com/watch?v=jZnIeQ_Hvl4 ・サン・サーンス『動物の謝肉祭より-水族館』 http://www.youtube.com/watch?v=IyFpZ5MZ7kk&feature=related ・KOKIA『Amazing Grace』(アルバム<Musique a la Carte>より) http://www.youtube.com/watch?v=jkUVJQ042sM (2:16から) ・西野カナ『if』(冒頭部分) http://www.youtube.com/watch?v=rs9eaENT5Ck ・Avril Lavigne 『Black Star』  http://www.youtube.com/watch?v=4r_LDOKHe0Q …私がイメージする<キラキラ>した曲であり、知っている曲を全て挙げました^^; どのジャンルでも構いませんので、お願いします! また、チェレスタが使われている曲や、<キラキラ>はしてないけれど、雪や氷っぽいぞ!という曲もありましたら教えてください!

  • 韓国「独島は我が領土」という曲の踊りについて

    「独島は我が領土」という踊りの動画を見てて思ったのですが、参加者が多いですし、みんなものすごいうまいと思います。皆さん、何処で習ってるのでしょうか?学校とかで習うのでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=wQFzVLBdocc

  • 豪州の台湾人フラッシュモブ~踊りの曲名を教えて!

    http://youtube.com/watch?v=o_wIkN0Awac 上は昨年6月、豪州ブリスベン市街で行われたダンス・フラッシュモブの映像です。 00:5 8~01:34で流れている曲の正式なタイトルを知りたいです。 中盤の曲は、ウーバイの「ni shi wo de hua duo」の歌で、 終盤の曲は、いわゆる「Tai ke wu」(タイクーまい?)です。 最初の曲だけ何の曲だか分かりません。 分かる方、教えてください。

  • 「いけにえの踊り」で、岩城氏が間違えたのはどこ

    ストラヴィンスキーの「いけにえの踊り」で、指揮者の岩城宏之氏が2小節分を飛ばしてしまったという話を聞きました。これは、具体的にどの部分でしょうか? たとえば、http://www.youtube.com/watch?v=PSyoi0EGYBw での何分何秒目あたりというように教えていただけると助かります。

  • どっちの曲がすきですか?

    どちらもカバーですが歌詞がチョッと違う ずばり、この2曲ならどっちがすきですか? 『プリーズ・ミスター・ポストマン』カーペンターズ ♪ 遠くに行ったのは boy friend https://www.youtube.com/watch?v=gWYTWclw8pU 『プリーズ・ミスター・ポストマン』ザ・ビートルズ ♪ 遠くに行ったのは girl friend https://www.youtube.com/watch?v=v2Kk5IG2b8E