• ベストアンサー

韓国「独島は我が領土」という曲の踊りについて

「独島は我が領土」という踊りの動画を見てて思ったのですが、参加者が多いですし、みんなものすごいうまいと思います。皆さん、何処で習ってるのでしょうか?学校とかで習うのでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=wQFzVLBdocc

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.3

>加者が多いですし、みんなものすごいうまいと思います。 リンク先見たけど。。。。。 田舎の盆踊り、幼稚園の学芸会よりひどいですね。(笑)

noneya2
質問者

お礼

注目度はズンバや広場舞よりも上では。幼稚園の学芸会は家族が見るためのものですし。

関連するQ&A

  • 独島は韓国の領土なのでしょうか?

    独島は韓国の領土なのでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=qkLU4Q44P64

  • 韓国、独島は我が領土というダンスはいつ、やってる?

    「独島は我が領土」という踊りはいつ、何処でやってるのでしょうか?スケジュールみたいなのは公表されているのでしょうか? 韓国人なら誰でも踊れるのでしょうか? 主催者はいるのでしょうか?主催者はどういう組織なのでしょうか?

  • 「踊り」に関係している曲

    ×「ダンス・ミュージック」ではなく、 〇「曲(歌)の内容が踊りに関係」している曲です。 素敵な曲がありましたらご紹介ください。 <例> 「芸者ワルツ」 http://www.youtube.com/watch?v=Q_QcBs8xH3w 「ビギン・ザ・ビギン」 http://www.youtube.com/watch?v=Wgs0h29iamM 「踊り明かそう」 http://www.youtube.com/watch?v=JZn4-BvJxr8 ※おひとり 3曲まででお願いします。

  • どっちの踊りが上手だと思いますか?

    MeguMeguファイアダンス(?!)という曲らしいですが、 たぶん秋葉原のスナックか何かで流れている歌だと思います。 以下のどちらの踊りが上手いと、あなたは思いますか? (A) http://youtube.com/watch?v=-KPl57TsRLg (B) http://youtube.com/watch?v=ALYMn5kq9kk

  • バレエに詳しい方、この踊りの名前を教えてください!!

    バレエに詳しい方、この踊りの名前を教えてください!! http://www.youtube.com/watch?v=EcUuznmOAKI この動画の2曲目の赤いチュチュの踊りの方です。 よろしくお願いします^^

  • Marriott HotelのCMに出ている踊りの名前とダンサーを知りたい

    YouTubeの動画の最後辺りに出て来る 長い布を持った女の人の踊りの種類と、 もし分かればダンサーの名前を知りたいです。 誰かご存知の方教えて下さい。m(_ _)m http://uk.youtube.com/watch?v=IwAOb2Z86n0&feature=related

  • この曲が分かりません・・・・。

    曲とアーティスト名が分からないので教えていただきたいです http://www.youtube.com/watch?v=NoADW0NyxwY http://www.youtube.com/watch?v=bT-vRAqKFCM http://www.youtube.com/watch?v=68lWHAUD1xM この動画のBGMです。よろしくお願いします

  • 「いけにえの踊り」で、岩城氏が間違えたのはどこ

    ストラヴィンスキーの「いけにえの踊り」で、指揮者の岩城宏之氏が2小節分を飛ばしてしまったという話を聞きました。これは、具体的にどの部分でしょうか? たとえば、http://www.youtube.com/watch?v=PSyoi0EGYBw での何分何秒目あたりというように教えていただけると助かります。

  • キラキラっとした曲を探しています!

    雪、氷っぽく、キラキラした曲を教えてください! 私がイメージしているキラキラとは、 ・チャイコフスキー『くるみ割り人形より-金平糖の踊り』 http://www.youtube.com/watch?v=jZnIeQ_Hvl4 ・サン・サーンス『動物の謝肉祭より-水族館』 http://www.youtube.com/watch?v=IyFpZ5MZ7kk&feature=related ・KOKIA『Amazing Grace』(アルバム<Musique a la Carte>より) http://www.youtube.com/watch?v=jkUVJQ042sM (2:16から) ・西野カナ『if』(冒頭部分) http://www.youtube.com/watch?v=rs9eaENT5Ck ・Avril Lavigne 『Black Star』  http://www.youtube.com/watch?v=4r_LDOKHe0Q …私がイメージする<キラキラ>した曲であり、知っている曲を全て挙げました^^; どのジャンルでも構いませんので、お願いします! また、チェレスタが使われている曲や、<キラキラ>はしてないけれど、雪や氷っぽいぞ!という曲もありましたら教えてください!

  • 在日韓国人が語る 犯罪国家 韓国(動画あり)

    http://www.youtube.com/watch?v=Lshbs2H5loY 私は日本人ですが、 この動画を見ると韓国のことをとてもよく理解納得することができたのですが、 皆さんはこの動画は正しいものだと思いますか?