遠距離だった彼から突然音信不通になった理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 遠距離恋愛中の彼との連絡が次第に取れなくなり、彼の忙しい仕事が理由だと言われました。しかし、彼女がいないと言っていた彼には実は彼女がいました。私は彼の言葉を信じて待ち続けましたが、突然連絡が取れなくなり、彼のフェイスブックで彼女がいることを知りました。私は騙されたことにショックと怒りを感じ、彼の行動について疑問を抱きました。私は彼のことを忘れることができないけれど、再び恋愛に進むことはできません。
  • 彼との遠距離恋愛では連絡が取れなくなることがありました。彼は忙しい仕事を理由にしていましたが、実は彼には彼女がいました。私は彼の言葉を信じて待ち続けましたが、突然連絡が途絶え、彼のフェイスブックで彼女がいることを知りました。私は騙された悲しみと怒りを感じ、彼の行動に疑問を抱きました。彼に対する信頼は失われましたが、彼との思い出は幸せなものであり、忘れることはできません。
  • 遠距離恋愛中の彼との連絡が途絶え、彼の忙しい仕事が理由だと言われました。しかし、彼には実は彼女がいました。私は彼の言葉を信じて待ち続けましたが、突然の音信不通に心が折れました。彼が私を騙していたことにショックと怒りを感じましたが、彼との過ごした時間は幸せな思い出でした。彼については複雑な気持ちを抱えていますが、次の恋愛に進むことはできません。
回答を見る
  • ベストアンサー

遠距離だった彼

4月の終わりぐらいにあって それから1ヶ月2ヶ月すぎるごとにもっと連絡が早く来なくなりました その理由が仕事が忙しいってことでした 私は彼がとても好きだったので寂しかった分辛かった分我慢しました 付き合ってはいませんでした。今度会うときに告白すると言われたので会える日をまってその言葉を信じてましたもちろん彼も彼女はいないと言ってました 私から好きになったのではなく、あっちから好きといってきました最初の頃は 私は好きではなかったのですがこんなに好きって言ってくれて会いたいって言ってくれる彼の 気持ちを受け入れ自分も好きになろうって思いました なので、彼とあったときもっと好きになりました それに信じてました。彼のこと言葉もすべて でも、連絡がどんどん取れなくなっていく理由が仕事ということでした 音信不通の日が4日ぐらい続くこともありました ここで信じてた私がとても馬鹿でした、そして不安になるばかりなのでその気持ちをいうと 突き放す言葉を言ってきました。ここで関係切ったほうがいい 近くの人と付き合ったほうがいいと なんでそんなこと言うのか理解できませんでした 彼だけ好きなのに彼だすごい好きなのに 彼も私のことを好きって言ってくれてるのに その6月26日の日から突然連絡が取れなくなり 彼にメールを送っても返事もしてくれません それに電話もしても切れられ続け連続でかけると電源まで切られる 本当にその時は涙が止まりませんでした。ずっと泣いてて理由も教えてくれないまま こんなふうに一方的に急に終わらせられた。 それからメールをして、もう私からは送りませんでした。2週間以上たっても帰ってこなかったので またおくると かれのLINEのひとことが「んーなんもいいたくないけどさわからんかな」ってなってました どういう意味?さっぱりわからない直接言えばいいのに なんでいちいちひとことで?と。 私は本当に心から彼が好きだったので嫌いになれませんでした。ずっと毎日泣き続けて 思い出すたびに、何も手につかないほど 早く忘れた方がい所詮そんなやつやったんよと、友達が言うなかで 私はそんな早く忘れられるならどんだけ楽か。簡単に思ってるほどの関係だったら こんなに泣くか。 そう考えられたら今まで苦しんでない 私は彼のためにいっぱい泣きました。なんで好きになったんだろうと、信じたんだろうと ずっと理由がわかりませんでした。ああなったことが 彼のフェイスブックをみたら 私は騙されてたことに気づきました 彼には彼女がいました 騙されてたことにすごく、悲しみと怒りと絶望感じました。 すごくショックでした。彼女いないって私を好きって、なんでうそつくひつようが 彼女いるなら、好きなんて言わないでよ彼女いるって知ってたら好きなんて絶対なってないって 本当に後悔しました。どうして気付けなかったんだろう、疑うべきだったと 最後にはめんどくさくなったから捨てたていう感じなんでしょう。返事も一切電話もでてくれなかったから もう次の恋愛にすすめません こんなことに起きるとは自分に 本当に信じられない 男不信どころじゃないです  彼はとても人間として最低すぎる 同じ人間なのか心もないのかと 平気で傷つけて、 私の気持ちは遊ばれてたように思えます でも、うそだったとしても本当に私は好きでした だからあった時の思い出はとても幸せで、私の中では絶対に忘れられません 涙がこぼれます、彼と過ごした時間は私にとっては幸せでした 彼は嘘だったとしても.... こんなことをおもう私は馬鹿ですか?あんな最低でひどい人だったのに あの時間だけはそんな風に嘘とか思えませんでした 彼は私の目の前で私が好きって言って泣いてました それは演技にとても思えませんでした それが謎なんです。男は平気でそういうことを思ってないことを何回も言うもんでしょうか 大好きって何回言われたか。何回キスしたか 好きでもない相手とキスできますか? 全部嘘に思えて... 好きでもない人とキス何回もできますか...体目的だったとしても いまは好きでも嫌いでもない無の状態なんです。きらいにはなれない、でも好きでもなくなりました みなさん私のこの話を聞いてでどうおもいますか。 批判はあまりしないでください...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

男は 好きでない子に 愛の言葉とか 言えないし キスも出来ない 私の知る限りだけど また恋する日が 来ると思うよ 人は そうそう恋心を 捨てる事は出来ない

Niel_0816
質問者

お礼

そうですよね いわれておもえかしてみれば、 そんな気がします。うそにみえなかったぐらいの 演技なんて涙を出すわけがないって ありがとうございます!ちょっと元気になりました 回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• loginout
回答No.3

あなたも好きでもなくなったんだからもういいじゃないですか。 付き合ってたわけでもないみたいだから、その程度なら簡単に気が変わることはあるでしょう。

Niel_0816
質問者

補足

あんなに好きだった気持ちはまだ少し残ってます すぐには消えません本当に好きだったので そうですね...私は彼とつきあいたかったです 信じて待ってたんですけどね 騙されていた自体で付き合うって無理だったんですけどね 気持ち切り替えが少しずつできるように、 がんばります。 回答ありがとうございました

noname#189384
noname#189384
回答No.1

はい 男性のキスは特別な事ではあり得ません。(;´Д`) 好きと言うのもヤりたいが為デスよ。 貴方も直ぐに体を許すのだからどちらも軽いね。 男性の言葉に振り回され無いように。

Niel_0816
質問者

補足

そうなんですかぁ... すぐに体を許したつもりはないです 私は彼を心から本当に好きだったからこそですよ 体も心も。  軽いとか言われたくありません。 でも騙されてたことには本当に何も言えません。 男性の言葉にはもう振り回されないように十分に注意します。 回答ありがとうございました