浮気?同性なら浮気じゃない?皆の意見を聞きたい

このQ&Aのポイント
  • 私には付き合って約4年になる彼女がいますが、最近セックスをしていないことが悩みです。
  • 最近同性愛掲示板で出会い、同性の方とセックスすることになりましたが、これは浮気なのでしょうか?
  • 同性なら浮気ではないと思っているのですが、皆様の意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

これは浮気でしょうか?

25歳♂です。 私には付き合って約4年になる彼女がいます。 以前はセックスにも応じてくれていたのですが、ある日セックスはしたくないというような話しになり控えていました。 そのままずるずると月日は経ち、もう2年もやっていません。 最近、このまま禁欲を貫いて20代を終えるのかなぁ… いやそれどころか結婚しても夫婦でセックスしてる自分達が想像できないぞ? …なんて考えていると何だか虚しくなってきました(セックスだけが夫婦愛ではない事は分かっていますが…) 彼女に求める事も出来ません。また嫌な空気になるのが怖いです。 風俗は何度かは利用しましたが、やはり将来彼女との結婚を考えているので、風俗のような高いお金を使いたくありません。 浮気はなしです。 セックスの為に浮気なんて阿呆です。 先日、ある同性愛掲示板にふと目が止まりました。 そこには男女のような難しさはなく、簡単に出会い&セックスのみの関係が実現しているようです。 "そうか!同性なら浮気にならない…のでは!?んん??" とりあえず掲示板に呼び掛けてみましたら、簡単にアポが取れて、土曜日に会って34歳♂の方とセックスすることになりました。 これは浮気でしょうか? 同性ならいいんじゃないか?というのは私の間違いのような気もしますし… 皆様、どう思われますか?

noname#194101

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195731
noname#195731
回答No.3

こんにちは☆ すごい展開なご質問ですね!驚きです! 驚きの1つ目… 彼女と2年間セックスなしでお付き合いができる事。 さらに、ご結婚まで考えられる事。 驚きの2つ目… 風俗も浮気も女性相手では気が引ける?から男性なら と言う発想。 私は♀(既婚)ですが、旦那の浮気相手がもしも男性だったらと思うと…その方がショックです(苦笑) せめて女性相手であってほしいです… セックスレスについては、どうしてしたくないのか… 気になりませんか?理由も分からずにでは納得できないでしょう。嫌な空気になるのを避けずに、向き合う事が大切だと思います。

質問者

お礼

皆様、ご回答ありがとうございます! 仕事が忙しくなかなか俺をつけられずにいました。ごめんなさい; そして申し訳ありませんが、お礼文一括で返させていただきます。 先日、男性とやったのですが、さすがに二度目を行おうとは思いませんでした。 もうやりません。 やはり性的なものは女性にしか向きませんね。 行為自体は最後までやり遂げたのですが、どうも…ね。 咥えるものも喉の奥までは無理でしたね;苦すぎですw 彼女とはいまだにレスですが、もう動画や雑誌で処理して我慢します。 結婚して一つ屋根の下に住めば、気持ちも変わってそんな雰囲気になるかもしれませんし。 そのときがあると願って、今は我慢します。 皆様、御回答ありがとう!

その他の回答 (6)

noname#244420
noname#244420
回答No.7

お前さんは、馬鹿か?(笑) いや、ある意味見上げたものだ! セックスしたさに選んだ先が同性愛? そこまで行かなくても・・・。 サルでさえその選択はナシでしょう!? 彼女を始め世間一般にそのことがバレると浮気の罪の重さ どころの騒ぎでは済まなくなると思いますよ。 悪いこと言わない! 男だけは止めときぃ! 一生後悔するぞぉ! 両親兄弟が泣くぞ! 男の言い分は、”心を許さなければ浮気じゃありません” というか、”基準はお店でお金を払って行為を行ってください。” ということです。  私が恵んであげるから風俗行ってきなよぉ!

質問者

お礼

皆様、ご回答ありがとうございます! 仕事が忙しくなかなか俺をつけられずにいました。ごめんなさい; そして申し訳ありませんが、お礼文一括で返させていただきます。 先日、男性とやったのですが、さすがに二度目を行おうとは思いませんでした。 もうやりません。 やはり性的なものは女性にしか向きませんね。 行為自体は最後までやり遂げたのですが、どうも…ね。 咥えるものも喉の奥までは無理でしたね;苦すぎですw 彼女とはいまだにレスですが、もう動画や雑誌で処理して我慢します。 結婚して一つ屋根の下に住めば、気持ちも変わってそんな雰囲気になるかもしれませんし。 そのときがあると願って、今は我慢します。 皆様、御回答ありがとう! え、恵んでくださる!? ぜひお願いしますw 風俗行きたい><

• e-toshi54
回答No.6

「どう思うか」に答えると、浮気だと思います。 また同性とのSEX(と呼べるかどうか疑問ですが)は異常だと思います。自分は男ですが、考えただけで生理的嫌悪感を覚えます。

質問者

お礼

皆様、ご回答ありがとうございます! 仕事が忙しくなかなか俺をつけられずにいました。ごめんなさい; そして申し訳ありませんが、お礼文一括で返させていただきます。 先日、男性とやったのですが、さすがに二度目を行おうとは思いませんでした。 もうやりません。 やはり性的なものは女性にしか向きませんね。 行為自体は最後までやり遂げたのですが、どうも…ね。 咥えるものも喉の奥までは無理でしたね;苦すぎですw 彼女とはいまだにレスですが、もう動画や雑誌で処理して我慢します。 結婚して一つ屋根の下に住めば、気持ちも変わってそんな雰囲気になるかもしれませんし。 そのときがあると願って、今は我慢します。 皆様、御回答ありがとう!

回答No.5

浮気かどうかは彼女が決めること 不特定多数に聞いても無意味

質問者

お礼

無意味ですよね、分かってはいるのですが世間的にはどうかなと思いまして^^;

• eroero1919
回答No.4

>皆様、どう思われますか? いわゆる「その発想はなかった」とか「斜め上をいく発想」だなーと思いました。 もうひとつの解決方法ですが、相手が動物なら浮気にならない気がします。聞くところによりますと、羊はいいそうですよ。

質問者

お礼

回答No.2

彼女とやれないなら男とやる! って普通は絶対そうならないですよね。 ノーマルな人は無理だと思います。 あなたが2年もセックスレスの彼女と耐えてこられたのは、もともとゲイだったからではないのですか? これは浮気云々のレベルの問題じゃなくて、ご自分の性癖というか嗜好というか、そういうことをよくお考えになって彼女との行く末を見つめられた方がよいと思います。

質問者

お礼

回答No.1

ご質問者様こんばんは。 すごい話の展開ですね(^^;; 浮気についてですが風俗の方であっても、同性の方であっても、彼女がどう思うかが問題であって、それは彼女とお付き合いをされているご質問者様が一番彼女の思いを想像しやすいのですから、そのことをよく考えてみてください。 まあ、それとなく直接本人に聞いてみてもいいのかもしれませんが、普通は嫌に決まってますね。まあ、人それぞれでしょう。さて置き、浮気というよりも、病気にはくれぐれもお気を付けくださいね。安全第一で楽しんでください。 ご質問者様は彼女と話し合ってセックスをした方が正々堂々として一番いいと思いますよ。しかし、お付き合いの現状でのセックスレスも深刻ですが、ご質問者様が彼女に隠し事をして他の方と会うことができるのも深刻ですね。彼女との結婚は、お互いの為に本当に慎重に考えた方がいいですよ。ご質問者様は風俗は浮気では無いとの考え方なのでしょうが、結婚後は彼女の同意が無ければ揉め事になるのは必死です。 セックスレスに風俗禁止なら、同性とのプレイも禁止にされちゃいますね。性的な禁欲に男性は耐えられませんね(^^;; ご参考になれたら幸いです。

質問者

お礼