• ベストアンサー

アイプチ

みなさんはアイプチをする事はどぅ思いますか?私はアイプチを使っているのですが、ぜひ意見を聞かせてください^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mogumo
回答No.3

いいと思いますよ~☆私も現在愛用中です(^-^)v 1年以上前から使っているのでもうアイプチは必須アイテムです。 「私アイプチしてるんだ♪」(自ら暴露してます)と言うと 「え~!!全然分からなかった!」 と言われるほど自然な二重が作れるようになりました。 しかし最初の頃は本当に下手で 下の方も言っているようにまぶたがひきつっていました。 目をつぶるともろバレです。電車で寝るのが恐ろしかったです。 今は「じ~~~っ!!」と見られない限りバレません。 前は「アイプチ=嫌な1重or奥2重の目をなおす」でしたが 今は「アイプチ=おしゃれ・化粧と同じ」 と思っています。自分が使用しているから都合の良い考えかもしれませんが…(^-^;

tatsuayu
質問者

お礼

いぃ事いぃますねぇ^^私も分からないといわれます☆綺麗に見せるための道具(相棒)ですよね^^

その他の回答 (2)

回答No.2

昔アイプチに挑んだことがありますが、下を向いたとき、まぶたが引きつってて怖かったです。 特に半眼になってるときと、目をつぶった時(デジカメで撮って確認)が怖い。 そういうことにならないテクニックを持ってる方が使うべきなんだなぁと思いましたよ。 回答になってなくてごめんなさい。

tatsuayu
質問者

お礼

確かに半目のなると怖い時があります><今はそれを克服してます☆

• asami557
回答No.1

いいんじゃないですか(^▽^)? 私も昔使ってましたが、大人になったら自然に二重になったんで、今は目がはれぼったい時とか使ってます☆ でも、あんまりにも不自然な人は、どうかなぁ・・・って思うときもありますが(><)

tatsuayu
質問者

お礼

よかったぁ^^仲間がいましたぁ☆私は全然人のバレテません^^