• ベストアンサー

ペットと暮らせるマンションを探しています。

神奈川県横浜市内でペットと暮らせるマンションを探しています。40平米くらいで10万円前後が良いのですが・・・ どなたか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんな感じかなぁ、という事を調べたいのなら、ネットで探してみてください。 詳しいお話が知りたいのなら、その土地の不動産屋さんに直接問い合わせるのが良いと思いますよ。 広く浅く調べたいというのなら、賃貸住宅~、エストやら、賃貸物件専門の大手の会社をお勧めします。 何軒か回る時には、気に入った物件のコピーをもらって、これ以上いいのある?てな具合に探すと、結構お気に入りのが出てきたりします。 ただ、大手の所は契約後の心配がありますので・・・。 マンションには大概物件を持ってる不動産屋さんの看板場出てますので、そこへ直接問い合わせるって手もあります。 ペットと暮らすのは規制的に案外難しい事ですのでどうぞ慎重にお探しくださいね。

annachan
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはりペットと暮らせる家は、なかなか無いですよね~ 地道に不動産を回るしかないのですね。 探してみます。 また何か耳寄りな情報がありましたら教えてください。

その他の回答 (1)

• -rust-
回答No.1

こんばんわ。 ヤフーから住宅情報を検索出来ます。沿線選択をした後に「ペット可」にチェックを入れるとヒットしますよ。 ではでは。

参考URL:
http://www.yahoo.co.jp/
annachan
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく検索してみましたが、なかなか思うような条件の物件はありませんね~ あたりまえでしょうが・・・ また何かありましたら教えてください。