• ベストアンサー

ペットと暮らせるマンションを探しています。

神奈川県横浜市内でペットと暮らせるマンションを探しています。40平米くらいで10万円前後が良いのですが・・・ どなたか教えてください

  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんな感じかなぁ、という事を調べたいのなら、ネットで探してみてください。 詳しいお話が知りたいのなら、その土地の不動産屋さんに直接問い合わせるのが良いと思いますよ。 広く浅く調べたいというのなら、賃貸住宅~、エストやら、賃貸物件専門の大手の会社をお勧めします。 何軒か回る時には、気に入った物件のコピーをもらって、これ以上いいのある?てな具合に探すと、結構お気に入りのが出てきたりします。 ただ、大手の所は契約後の心配がありますので・・・。 マンションには大概物件を持ってる不動産屋さんの看板場出てますので、そこへ直接問い合わせるって手もあります。 ペットと暮らすのは規制的に案外難しい事ですのでどうぞ慎重にお探しくださいね。

annachan
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはりペットと暮らせる家は、なかなか無いですよね~ 地道に不動産を回るしかないのですね。 探してみます。 また何か耳寄りな情報がありましたら教えてください。

その他の回答 (1)

  • -rust-
  • ベストアンサー率30% (78/255)
回答No.1

こんばんわ。 ヤフーから住宅情報を検索出来ます。沿線選択をした後に「ペット可」にチェックを入れるとヒットしますよ。 ではでは。

参考URL:
http://www.yahoo.co.jp/
annachan
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく検索してみましたが、なかなか思うような条件の物件はありませんね~ あたりまえでしょうが・・・ また何かありましたら教えてください。

関連するQ&A

  • ペット(犬)の預かって頂ける場所について

    ペット(犬)を飼っております。 脳疾患により、上手に歩けなく、失明してしまい、健常といえる状態ではありませんので、ペットホテル等一般的に犬を預かってくれるところへは預けられない状況だと思っております。 もし、この仔を一時預けなければならなくなったとき(少し遠方に行かなければならず、一緒に連れて行くのが不安です)、どこにお願いすればよいのか分からない状況でございます。 どこかご存知のところがありましたら、教えて頂けますでしょうか? (神奈川県横浜市に住んでおります。) 何卒よろしくお願い致します。

    • 締切済み
  • webカメラのあるペットショップ

    神奈川県横浜市内でwebカメラを設置しているペットショップを探しています。 出かけるときはペットショップに預けるのですが、出先から我が家のわんちゃんはおとなしくしているかな?とスマホを使って店の画像で確認をしたいのです。トリミングが出来て連泊預けられる店をさがしています。どなたか教えてください。

    • 締切済み
  • 神奈川県(横浜市、海老名市、藤沢市)でペットショップを探しています。

    神奈川県(横浜市、海老名市、藤沢市)でペットショップを探しています。 ご存じの店があれば教えて下さい。 ※出来れば大型店が良いです。 豆柴と?????????????を見に行きたいです

    • ベストアンサー
  • 中古マンションを買いたい

    現在、中古マンションの購入を検討しております。 できれば神奈川県の川崎市あたりで、東京へも横浜へも移動がしやすい位置でのマンション購入をしたいのですが… そのほかに、東京へも横浜へも便利な地域で安い場所はありますでしょうか? 教えていただけますと幸いです。よろしくお願い致します。

  • マンション購入希望

    4人家族(夫婦+子供2人)で3LDK 60平米では狭く感じますか? マンションです。 横浜市ですが来年に購入を考えていますが引っ越したい地域には70平米以上のマンションが無く迷っているところです

  • ペット可マンション

    この度 中古マンション購入を考えております。 我が家にはチワワ1匹がいるんですが、兵庫県明石市の明石~東二見の地域と明石~垂水あたりの地域でペット対応マンションをご存知でしたら教えていただきたく思います。よろしくお願い致します。

    • 締切済み
  • 神奈川県(横浜市、海老名市、藤沢市)でペットショップを探しています。

    神奈川県(横浜市、海老名市、藤沢市)でペットショップを探しています。 ご存じの店があれば教えて下さい。 ※出来れば大型店が良いです。 豆柴とティーカッププードルを見に行きたいです

    • ベストアンサー
  • 不動産取得税の減税

    先月、中古マンションを購入しましたが 不動産取得税の減税について教えて下さい。 神奈川県横浜市中区です ・2012年1月 入居 ・72平米 ・築3年 上記ですが手続きは自分で行わなければならないのでしょうか。

  • ペットと過ごしやすいマンション

    首都圏で【ペット共生マンション】を探しています。 【ペット可能】マンションはネットなどでも調べる事は可能なのですが、【ペット共生マンション】は一覧ではありません。【ペット共生マンション】は犬や猫と一緒に暮らすのに便利な設備が整っているマンションです。どなたか、所在地などがわかれば教えて下さい。

  • ペットショップ

    都内23区内の皇居より西側もしくは神奈川県川崎市辺りで 犬を沢山取り扱っているペットショップはないでしょうか。 ラブラドールかもしくは他の中型犬で迷っているのですが、できるだけ 沢山の中から選びたいので・・・。 ご存知の方ヨロシクお願い致します。 小田急線沿線もしくは京王線、田園都市線、JR横浜線沿線で ご教授頂けると幸いです。

    • ベストアンサー